|1/3 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

きょうは満足したかった(BlogPet)

きのうココナッツが、録画ー!
それでゆーいっつぁんは鈴音もダビングしたかったの♪
でも、若頭でファンに発散したかったの♪
だけど、きょうは満足したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココナッツ」が書きました。
▲topcomments(0)|-

仁連ドラ初主演

赤西仁 
連ドラ初主演決定!!!


ドラマは「有閑倶楽部」(ゆうかんくらぶ)
10月16日(火)22時スタート(現在は涼たん出演「探偵学園Q」放送中です)
役は松竹梅 魅録(しょうちくばい・みろく)
漫画が原作となってるみたいですが、どういう内容なのかその漫画読んだことない私には全く想像もつかないのでこれからドラマまでにお勉強しなきゃです。


とにかくおめでとう。
仁のドラマ出演はanego以来の2年4ヶ月ぶりということで
演技している仁がまた見られると思うとすごく嬉しいです。



さてスポーツ誌を久しぶりに全買いしてこなきゃ。
▲topcomments(1)|-

おしりかじり虫

今週はカツマニュ忘れなかったよ
(ここ数週間は更新情報のメールで思い出してた人)

あーっ内容はおいといて(おいとくんかい)この文章のテンション許されるのはきっと亀ちゃんぐらいな気がするな。
仁はそういうキャラじゃないし、このテンションだと逆に何かあったのか心配になるしな(そこまで言うか)

で文の最後のおしりかじり虫名前だけは聞いたことあってどんなキャラなのか知らなくて調べてみましたよ。
これ姪っ子ちゃんと一緒に歌ったりしてるのかな〜。




さっあと約2時間後にはカツカツin沖縄だーーっ。
先週の予告で見た感じすごい楽しそうだったから見るのも楽しみ♪♪



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

チクタク動く二人の時間

今朝は豪雨と雷の音で目覚めました鈴音でし。
なんか携帯アラームなる前にしっかりと2重で締めてる窓の外から聞こえる雷の音で目覚めるってなんか目覚め悪い。
さすがの低血圧鈴音さんでも一瞬で目覚めました(爆)


そんなこんなで本日無事にあなたとジャニー届きました(おそっ)
ジョニーは置いといてボーリング大会楽しそうだよね。
こういう写真で見てても楽しかったんだろうなって思えるのは映像化すべきだと思うの。
カツカツとかさ何かの機会に映像としてみたいな〜。
今回がほぼKAT-TUNだけということはKAT-TUNファンにとってはおいしいけどNEWSとエイトファンにとってはつまらないよね。
これじゃ不平等だよね。
ということでNEWSメインとエイトメインのもそのうちありそうだな。


今日は本屋で「Top Stage」と「Look at Star」をgetしてきました。
どっちも3人のすごくいい関係ができてるなって思える感じが伝わってきたよ。
トプステのジャンプしてお腹&おへそがチラッと見えてる亀ちゃんの写真が一番好き♡

なぜお留守番組の鈴音が仁がでてないのに2冊を買ってるかといいますとですね、
お友達のお友達からチケットを譲っていただけることになりまして
観にいけることになりました♪♪
本当にありがとうです>私信
ということで9.24のジュニアコンin横アリはお留守番です。
1ヶ月に2度以上遠征するのはKAT-TUNゴトって自分の中で決めてるのでね。
それに大冒険のあのキャパの直後に横アリはキツイので思い出は綺麗なままで残しておきたい(笑)


あっ今日の皆既日食は外に出てグルッと回ってみたけど雲に覆われてて見れませんでした。
次に皆既日食が見れるのは2010年の12月。
鈴音26歳。ひーっ想像もできないけどきっといまと変わらずにヲタヲタしてそう(爆)
仁も26歳か。きっといま同様カッコいいんだろうな〜。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

好きだから不安だよ 感じる今このすべてが

こんばんわ。プレッシャー世代(byヤフトピ)の鈴音でし。

今日もあなたとジャニーの会報届いてません。
今日発売のLook at starとTOP STAGEもまだチェックできてません。
おまけに先週放送の「スシ王子」も見てません(汗)

昨日はお友達に救済していただいた24時間TVのKAT-TUN出演部分のを観てました。
いつも本当にありがとうです。>私信
はーっ可愛い子犬ジンジン。
あの謎のハーフパンツはいててもビジュが可愛いので許せますね。
そして去年はパーソナリティで今年は応援という形だったからなのか
去年よりも穏やかな表情してるしね(これはカツン面全員か)
観ていて一番ビックリなのはKAT-TUN出演すると予想して仁内輪持ってきてた人とか言う事実(爆)



仁の誕生日プレゼント、ハンズで低反発枕3万5千円。
亮ちゃん同じの私にもプレゼントしてください(なんだそれ)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

ふと気がつけばほらね 君のそばにいる

あなたとジャニーの会報vol.8ほぼKAT-TUNのみってなんですかーー??
早く見たいよ〜。月曜には来てくれるといいんだけどな。
まっ鈴音さんの住んでる地域ではだいたい首都圏よりも一日遅く届くので仕方ないかもですけどね。
そしていい例が「スシ王子」でして、一部地域を除くの一部地域にがっつり入っておりまして、昨日も放送は深夜の0時15分からでした(チーン)


で智久日記。
なになに仁とゴルフですって!?
かっ飛ばせ〜!!ってなにか違う気がするのは気のせい??
その後U君も合流したみたいで(byUくんブログ)
まぁまぁうまいほうの親友ちゃんは仁でいいのかな。
なんか仁が打ってる姿とか、みんなで楽しそうにしてる姿想像(妄想か)してるだけで
こっちまで楽しくなってきちゃいました。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
杏さんは直接ブログにおじゃまさせていただきますね。
そらさん、綾香さんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

健永ってどこにあるかな(BlogPet)

ココナッツは健永がほしいな。
健永ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココナッツ」が書きました。
▲topcomments(0)|-

僕の未来にはいつも 君がいるから

先週書いたもので皆様にたいへんご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
この件でメールいただいたお友達、コメントいただいた方、
その間もweb拍手をしていただいたかた、すべての皆さま本当にありがとうございます。
なお件に関していただきましたメールなどに関しては
お返事はこの場をお借りしてという形にさせていただきますことご了承ください。


いちおう復活しました。
担当を降りようかと本気で悩んでたのもたくさんある理由の一つです。
まぁ結局は仁担を降りるなんてこと私にはできないですけどね。
大冒険で某くんが「care」歌ってるんだけど、
目をつぶっていたせいか私には仁が歌ってる姿と声を思い浮かべていた時点で降りることはないなと。

これからもずっと私は赤西仁担オンリーだけど、
健永も好きだし、たっちょんも好きだから逢いにいきます。
きっと暴走もします。
好きなものは好きでどうしようもないから、あとで後悔だけはしたくないからね。


ということで大阪の席が石川との交換していただいた方から連絡来ました。
スタ3列(キャーッ)
大阪ラスト入れるだけでも嬉しいのにまさかのスタンド3列。
本当感謝感激雨嵐(えっ)です。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(2)|-

24時間TVのWS

KAT-TUN担的24時間TVのWSは去年に比べたら楽かなと思ってたけど、
予想以上に彼らが出演していたので念のためこの日のWSは全録画。



<スッキリ!>
・募金ブースに登場した亀ちゃん+FAXブースの淳・竜・雄
・SAMURAIの時にタカトシさんと一緒に登場する子犬ジンジン
・ヘーセーの5人と一列並びでリアフェ
・どれくらい応援ソング歌ったかでSAMURAIバックの亀淳竜雄
・リアフェ
インタビューはみなさんにとって人生が変わった出会い・出来事は??
亀ちゃん「デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだなって」
じゅんの「20歳になって社会人としてなかった自覚が出てきたような気がする」
ゆっち「24時間テレビにでたことで何か考えがかわる」

亀ちゃんのインタビューの言葉聞いてすごくジーンとしちゃいました。
なんだかんだいいつつもグループ愛があるのがすごく好きだなって。


<ザワイド>
・募金ブースに登場した亀ちゃん
・ヘーセーと一列並びでのリアフェ

インタビューは24時間のパーソナリティを先に経験していてアドバイスとかは??
ゆっち「2日目の朝はきつい」
仁「人間的に、人間的にね」


こんな感じでした。
リアルタイムで見れたのはタッキーのドラマの途中からだったから、
前髪下ろした子犬ジンジンがお友達に送っていただいた写メよりも可愛くて可愛くて、
あの謎のハーフパンツの件には触れないでおこうかなと(爆)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

東京2日目

大冒険入ったのは昨日の1日のみ。
なのに都内にいる鈴音さん(日付サギ中)

19日は朝の9時すぎからジャニショへ並ぶ。
日曜でお盆だから列すごいかなと思ったら案外そうでもなくて
11時にはお買い物終了。
前に買い忘れてたNYのオフショットとボーリングのオフショットの仁のを大人買いして満足満足。のはずが聖・ゆっちので映りこみの2枚を買い忘れてました(またかよ)
ゆっちソロの映りこみは買ったのに・・・。

ということで天気もよかったのでのんびりNHKホール前を通りながら渋谷までテクテクと途中寄り道しながらファミクラへ。
いくとちょうど『喜びの歌』のPVが終わったところ(汗)
時間もたっぷりあったのでこの前はなかった涼たんのサインとかずっこけお宝大パニックの衣装とか写メしてKinKiの映像をずっと待ってたたくさんのKinKiファンの皆さんに紛れて見てました。
そんなこんなでKAT-TUN映像を見てファミクラ退散。

武道館いこうかなとか汐留いってチャリTシャツをちゃっかり買おうかなとか思ってたけど結局いかず(笑)、地元にはないハンズへいって内輪の骨組みのみを数本get。
で新宿駅で念願のゴディバのチョコリキサー食べて都内フラフラとしてました。


以上が19日の鈴音の行動記録でした。
ヲタクまみれなのは気にしないで(爆)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-
<< | August 2007 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored