|1/3 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

遠のく意識に刻む君のイニシャル

昨日やっとKinKiの39コンの緑の封筒、別名返金という名のお小遣いが届きました鈴音でし。


本日はかなり長〜い今後のKAT-TUNゴトを書いてたのに
すべて消えてしまってやる気ダウンのためこれにて終了。

明日は「nicola」の発売とカツカツのゲスト:ギャル曽根ちゃんです。


ではでは明日はオリコン売り上げ協力のためフラゲしなかったHey!Say!7のシングルと
短髪茶髪のジンジンのTV誌チェックしてきます。

あっ仁ゲスト出演の少クラ放送日はBSが9月2日と9日です。
いらない情報ですが鈴音さん2日の放送時間はリアルタイムで見れません。
その頃は大阪城ホールでエイトと楽しい時間すごしてます♪♪



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

鈴(BlogPet)

きょうは、鈴音の部分っぽいレスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ココナッツ」が書きました。
▲topcomments(0)|-

赤い糸で縛って

今日は今月2度目の少クラ収録日

仁&聖がきたのです!!!

仁が来るのは昨日ぐらいにコメントいただいて教えてもらってたのですが、
リアルコンでも着てた黒スーツで「PINKY」を歌ったとのこと。
聖は「Make U Wet」ね。
そして3人で「SIX SENSES」を。

でね仁の髪が短くなってたみたい。
教えてくれたお友達THANKSです。


放送は8月はNewSだから9月かな・・。
いまのビジュでピンキー。いまからすごい楽しみ♪♪
(すっかり仁モードになったわかりやすい人)



あっヘーセー7、来週のHEY!×3初出演おめでとーーっ。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(3)|-

あなたに愛言葉届くかな?

章ちゃ〜〜ん(なんだ突然)

ここ2〜3日の私の脳内BGMがずっと「わたし鏡」です。
聴けば聴くほど大好きな曲のひとつです。
章ちゃんの書いた歌詞がすごくすごく大好きです。

ということで地元でのエイトコン、家に帰ってからメモに走り書きでセットリストとかばーって書いてたのをまとめてたのですが、
改めてコンサートを振り返ってました。
すごく一体感があってピュアな気持ちになって
この時間がずっと続けばいいのになと暖かい気持ちになれました。
もちろんエイトに限らずKAT-TUNコン行った時もそうなんですけどね。


さて今日は大冒険の追加公演の一般発売でしたね。
私は前回と同じく前日の土曜まで覚えてましたが、
すっかり忘れてて電話しておりません(爆)
今回は情報局でも激戦で全滅された方もいらっしゃる中で、
社会人が集中するであろう土曜の2公演入れることになりそうです。
で一泊して19日は都内フラフラとしてこようかなと。


この前飼い主共々お世話になってるえりすけさんのところに遊びに行ったら
ペットのたぐのすけ君が名前呼んでくれたの♪♪


もちろんココナッツも飼い主の名前覚えてくれてます。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
ちゃーこさん、ゆりさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

本当の声目に見えない 美しさを抱いて

皆さまこんばんわ。
今朝というかお昼頃にパパと逢った時にいわれた第一声が
「手越が舞台で亀のものまねやっとるのしらんやろ〜」と
突然言われました。
どうやらパパはズムサタを見てたみたいで、録画してない鈴音にテゴが舞台やっててWS写ってたのを教えてくれた模様。
少し前にやっとテゴを認識した鈴音パパ。どんどんジャニに詳しくなってきてます(笑)


そんな娘の鈴音は昨日の賛否両論なMステin亀梨さん乱入をリピして満足満足。
(年に何度か来る亀梨ブーム到来中!!!)
えっ中丸さんのドラマはって??
昨日の「スシ王子」は23:15スタート(一部地域を除く)の一部地域で
約1時間おくれの0時35分から放送だったので
半分寝てたので内容がサッパリ覚えておりません(爆)
ただゆっちの役のキャラがいいな〜ぐらい。
明日時間があったらHDDに録画してるの見ようと思います(予定は未定)





参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
さおりさん、綾香さんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

ギャー!!

ヘーセー見るのにMステ見てたら亀ちゃんがいる――。思わず叫んだ人一名(The近所迷惑)
ビジュがすごく好きなのですが。
歌詞カード見たまま歌う亀梨さんがお兄ちゃんな亀ちゃんが可愛い〜o(^o^)o


おまけにうちの中丸さんってスシ王子の番宣もしてるし‥



さっ追っかけ再生してからドリボsのチケ探そうかな。




鈴音@携帯
▲topcomments(1)|-

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ

まずは昨日の日記でちょっと暴言を書いてしまいまして、
遊びに来てくてれる関係ない方に不快な思いをさせてしまいましてごめんなさいm(_ _)m

昨日といえば職場に包丁を持った男性がきて逮捕されたと今朝の新聞で知りました。
なにげに同じ階にあってわりと近くの場所だったんですけど、
私がいる課ではそういう事があったなど全く気付かず、
今朝の新聞で気付いたという事実(爆)



さてさてジンジンが今度は金曜の雑誌にご登場されてるみたいですね。
なんかね、載ってる内容とかは正直どうでもいいんですよ。
ただいくら芸能人とはいえプライベートまでおっかけられて
たまったもんじゃないんだろうなって。
精神的に仁がまいったりすることないのかってそっちの方が心配だったりします。
まぁおっかけられてるということはそれだけ仁が注目されてる証拠なのかなとは思ってますが・・・。
用は仁が幸せでいてくれればそれで良し!!!ということです。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
みきさん、さおりさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

思い出せば逢いたくなる でも戻れない

ゆっち連載100回おめでとう!!!
ということでまたまた素敵な情報を多々いただきましたが、
何でボーリングとかは置いといてグッズ撮影って何ですか??
また近いうちにショップ写増えるんだろうな。
だって仁の休業前にあったのは全部なくなってるからね。
NYオフショットも買えてないのに。(グスン)



コメントいただいたHNがeighterさん。
私は悪い席(ドームの3階席)でもブログでちゃんと「今日はまったり鑑賞でした。」
とか書いてますので、決して良席だけ書いてるというわけではありません。
それにKAT-TUN担が他グループのコンサートいったらダメなのですか??
確かに私もKAT-TUNコンで他グループ担の方きて欲しくないなって思うことありますが、それはオーラス限定だったりするものです。
ツアー中は他グループ担の方にもKAT-TUNのよさ知ってもらいたいですからね。
ここは私が好きでやってるものです。
私の外見同様にブログが気にいらないならこなければいいのではないですか。




あーっせっかくレンジャーのすばるのに朝から癒されたのに
イラッとしてきたからKAT-TUNとジンジンのの映像見て癒されてきます。

参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

エイトコンin石川

両部とも超盛り上がってたのしかった!!特に二部はすっごい盛り上がったよ♪パコーンね

二部はレンジャーで章ちゃん泣いてつられてすばる亮ちゃんもウルウルしてた。


二部ではあいさつのみでトリプルあり。

二部のOPからマルちゃんがオールバックにしてたのがすごいカッコよかったo(^o^)o


鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

セセラともぎたて新CM

ついさっき無事にスマ兄さんの番組で捕獲完了!!!

セセラ組は白基調でカッコイイ系でした。
もぎたて組は・・・セセラ組の余韻に浸ってて気が付いたらOXYボディーローション編になってました(爆)
いままでのリップのCMが可愛い系だったから
今回はカッコイイ系でなんか新鮮♪

先週はセセラともぎたて果実の店頭POPも見つけたし
(迷わず写メするヲタク1名)
応募ハガキも大量にいただいてきたし。
駅構内のマツキヨで写メ撮ってハガキもらってきたからお礼代わりにセセラ2本買ってきました。
とりあえず1口は応募確定したけど、これからどれだけ応募するかは未定。



さっ明日は地元でエイトコンです。
京セラドーム以来のエイト、去年の12月以来の地元でのエイトコン。
しばらくたっちょんに浮気してまいります。
仁ごめんね〜(なんだそれ)

明日お逢いできそうな方いらっしゃいましたらぜしお逢いできると嬉しいです。
メールかコメントいただければ当日の服装伝えますので、探してください。
きっと目立つのですぐわかるはずです(笑)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
そらさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-
<< | July 2007 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored