|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

どんな痛みも身体で感じる 胸の鼓動もドキドキ

いよいよ明日は16・17日のチケが到着なのよ〜ん。
そして前半のドームまであと2日。
チケ届くのはドチドチだけどコンサに関してはワクワクの方が大きかったりしてます。
ドームだから地方みたいに近くで見ることは諦めてその場にいれることを楽しんでこようと思ってます。


ということでコンサートバトン。


☆コンサートバトン☆

●担当は?
カニ座O型応援してくださいのKAT-TUN赤西仁

●誰のコンサートに行った事がある?
ジャニだけだと
SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・タッキー&翼・KAT-TUN・関ジャニ∞・ジャニーズJr.

●握手会に行った事は?
V6の「over」発売時のイベントプライベートパーティで剛くん

●行ったことがある会場は?
大坂城ホール
京セラドーム大阪
大阪松竹座
石川厚生年金会館
金沢産業展示館4号館
横浜アリーナ
日産スタジアム
国際フォーラム
グランパシティックメリディアン
東京ドーム
日本武道館
代々木第一体育館
グランディ21

●どの会場が1番好き?
地元の産業展示館4号館。
いろんな意味であんな会場は他にはない(笑)

●今までで1番の良席ってどこ?
アリーナ最前で目の前が中央ステに向かう花道(byジュニアコン大運動会)

●うちわは持つ派?
持つ派です。
ただ周りに自分のお目当ての子がいなかったら内輪置いてペンライトのみ。

●自担にファンサもらった事ある?
元担剛はないけど仁はあります。
海賊コンで投げチューもらったし王様コンで隼人ピースもらったし。

●1番嬉しかったファンサは!?
海賊コンin大阪の投げチューかな。
漫画コンin仙台の竜ちゃんからの満面の笑みで指差しもすごい嬉しかった。

●自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
その時の自分のテンションによっても変わってくるかな。
自分がテンション低いとファンサしてるの見てて嫉妬したことあるし、
テンション高いともらえてよかったね〜って嬉しくなります。

●サインボールや色紙をゲットした事は?
ありません。
巻き込まれたことやサインボール投げてくれたのに取り損ねたことならあります。

●メンバーにタッチした経験は?それは誰?
あーっそういえばないかも。

●コンサートで起こった珍事件は!?
バック目当てで、バックと同じ踊りしてたからかもだけど、
今年のダメコンin石川で前の親子席に座ってた方が後ろの私を見てる回数が微妙に多かった(笑)

●回す人
ストンピン



参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(1)|-

きのう(BlogPet)

きのう、鈴音と公演しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ココナッツ」が書きました。
▲topcomments(0)|-

特急田中3号に亀ちゃん出演

ワンテンポずれてますが(笑)
亀ちゃんが6月8日放送の「特急田中3号」にゲスト出演決定したそうで。
役どころはなんだっけ(おいっ)
あっ一郎の家出て行ったお母さんの再婚相手の子供。
1話のみの出演みたいだけどキーマンになるみたいだね。

ということでスポーツ新聞は鈴音選抜3社を購入。
写真と記事が一番大きかったのは中日スポーツ。
なにげにここの新聞ジャニの扱い良かったりするのではずれがほとんどありません。
あとはデイリーと報知買ったけど写真はどれも同じで二人で車掌さんの敬礼してるのでした。


6月6日発売の『TVガイド』3ver.とも予約完了!!!
もしかしたら店頭ですべて手に入るかもしれない不思議な地域だけど
手に入らなかったらイヤなので念のためにね。

ちなみに次週は『ザテレビジョン』も表紙でございます。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

生きているただそれだけで 君と走っていこう

カッコイイ!!!

曲に合ってないような気がするとか内容がどうとか置いといて、
とにかくカッコイイです『喜びの歌』PV
シングルの初回盤についてくるみたいなのでネタバレになってしまうので、その頃になったらまた改めてツボかけたらなと思ってます。
いえることは竜ちゃんが可愛い♡すごい可愛いです。
そして仁がSEXYです。
ドームで歌って欲しいな。きっと歌ってくれるよね(うんうん)


ドームといえば予想通りのグッズ追加

・パンフレット 2000円
・うちわ(個人6種) 各500円
・ポスター(個人・集合7種) 各800円
・クリアファイル(個人・集合7種) 各500円
・オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類) 各600円
・ライブフォトセット(集合/個人:7種類) 各600円

詳しくはJ-netへGO!!

それ以外のグッズは名古屋公演〜福岡公演までと同じだそうです。
パンフレットは追加になるって大阪の時ぐらいに聞いてたから想定内だったけど、
うちわとかまで追加って・・・。
ゆっちが言ってたグッズ撮影とはこのことだったのねと妙に納得。
仙台ではそんなに並ばずに買えたし、大阪で仁の買ったときも買い終わるまでに30分かからないくらいだったから良かったのに、最後にドームで列つかなきゃいけないのかな(うつろ)
っていうか今回のツアーグッズ総額2万円は超えてると思うよ。
まぁいっか(いいんかい)
J-webで発売ある気がするけどなかったらイヤだし、
やっぱり欲しいと思ってもその頃にはコングッズ変えなかったりするし。
モットーは買おうか買わないか迷ってる時は買っておく。
これ鈴音ママからの教え(どんな親だよ)

今回の一箇所で全部買える方式が列を早く進んでくれるだろうと祈るのみ。






参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

喜びの歌PV

スカパーおよびCATVご加入の皆さま朗報です。
明日のスペースシャワーTV「BIG HITS」14:00〜14:30
にて『喜びの歌』PVが放送予定とのことです
(情報源:スペースシャワーTV公式サイト)

さぁそろそろ本格的にメディア露出が始まるのかな。
『僕らの街で』の時はそんなにもでてなかったから楽チンだったけど、
今度はそれなりに出演していただけること期待しております。


では久しぶりに拾ってきたバトン。

ジャニバトン
☆一番好きなグループは?
ケーエーティーティーユーエヌ
KAT-TUNまたの名をロクーン

☆担当さんは?
先月L.A留学から戻ってきました
カニ座O型応援してくださいの赤西仁くん7月4日で23歳です。

☆各グループで好きな人は?
SMAP→木村さん
TOKIO→山口君
V6→准くん
KinKi Kids→剛
嵐→ニノ
タッキー&翼→翼
関ジャニ∞→たっちょん
KAT-TUN→
NEWS→慶ちゃん

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
個人だと千賀健永と二階堂高嗣。
今回のKAT-TUNコンで気になったのは高木雄也(昔の仁見てるみたいでドキッとしたー)

☆各グループの好きな曲は?
SMAP→オレンジ
TOKIO→ありがとう勇気
(この曲を生で聞きたくてTOKIOコンいったなー)
V6→MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜 
(この曲のダンス大好きーっ)
KinKi Kids→切ない恋に気付いてとto Heart
・堂本光一→僕は思う
(いろいろと思い入れのある曲なのです)
・堂本剛→街
嵐→明日へ向かって
タッキー&翼→空のスクリーン
関ジャニ∞→いっぱいあって選びきれないけどEdenと大阪ロマネスクとヤジルシ↑は特に好き
KAT-TUN→どの曲も大好きだけどハルカナ約束とWill Be All Right
 ダンスだとノーマター・マターかな。
NEWS→煌めきの彼方へとDREAMS

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
昔は少クラいまはカートゥンKAT-TUN

☆今までで一番感動したコンは?
Live of KAT-TUN "Real Face"の5月14日ツアーオーラスの東京ドーム

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
4枚
ドリボsのKAT-TUN集合+ドリボsの仁ソロ+リアフェコンの仁ソロ+漫画コンの仁ソロ

☆担当さんに一言!!
KAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう。
いままでもこれからもずっとずっと大好き♡

☆このバトン誰に回す?
ご自由に。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。





コメレスです。
そらさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ここを出てどこかへ行こう 二人だけになれるところへ

まだまだと思っていた東京ドームが来週にせまっておりますが果たして来週の今頃はどうなってることやら(どうもなってないだろ!?)

そして昨日の「特急田中3号」の録画に失敗しました(チーン)
お友達でダビしてあげていいよって方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてますm(_ _)m

なこちゃんいつも本当にTHANKSです>私信

そんな今日はあなたとジャニーno.6の会報が届きました。
全グループ載ってるところを見るときっとどこからか苦情がきたのかなと察知するヲタクここに一名(爆)
次に会報が届く頃(いつだろう)にはきっとさらっとしなっと仁が復帰したりしてるんだよね。まぁ細かいことは置いといて、そろそろグループ事にわけていただきたいなと思ってる次第です。


レオレオお兄さんに似てきたね〜。クリソツ兄弟。
どんな素敵なパパさんとママさんなんだろう。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(0)|-

生きているただそれだけで

今日から始まった「喜びの歌」ドワンゴのCMうたばんで無事にGET!!!
仁がねとにかくカッコイイの♡
早くフルver.見たいな〜。いつになったらスカパー(って我が家はケーブルだけど)で見れるかな。ワクワク。


そして昨日のカツカツですがお気に入りポインツが多くて選びきれない(バカだ)
冠番組って思ってる以上に素敵だね(いまさらだな)
毎週さあんな可愛い仁を見れたら身体もたねーー。

身体もたねーといえば私また気管支炎でございました。
薬5日分もらって飲みきってもまだ咳でてたらレントゲン撮るって言われましたが、
どうやら薬効いてるみたいであれだけひどかった咳もでなくなりました。
これでドームでは騒げる(そこかよ)
でもさ16・17日のチケが1日配達指定ってドーム前半の前日っすか!?
転売防止のためだとは思うけどギリギリだよね〜。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。





遅くなってごめんなパイm(_ _)m
そらさん、ちあちゃんのコメレスは直接メールorブログにさせていただきます。
▲topcomments(1)|-

日の記憶があやふやで(BlogPet)

昨日、鈴音が

仙台も帰りのバス待ってる間に覚えてる事すっごい喜びでメモしたし、
早朝ジャニショの列並んでる時にも書いてたし、親戚宅でもメモ書いてたしなんとかなるとは思うんですが、5日の記憶があやふやで。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ココナッツ」が書きました。
▲topcomments(0)|-

喜びの歌PV

今朝のズーム・めざましの7時台のみ無事に捕獲!!!

今回はバックがネオンでシングルのジャケ写と同じようなの着てダンスしてたのがカッコよかったo(^o^)o早くPVフル見たいな〜。
そしてドームでは生歌聴けますように。





頑張りすぎてテンパってたみたい。もっと肩の力抜いてゆっくりゆっくりやろうかな。





鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

涙もいつかは笑顔に変わるよ

すっかり放置気味でごめんなさいm(_ _)m

ヲタク最近のKAT-TUNゴトついていけてません。
福岡公演があった2日間はコンサートあること自体忘れてて
両日ともに12時ー22時で仕事、今日は20日連続勤務のちょうど真ん中の10連勤目。
今日も学校へ行こうに聖がでること忘れてて、
先週発売の茶髪ジンジンの女性セブンを今日やっと買えて、
「喜びの歌」の着うたが明日からdawangoでとれることことさっき知って・・。




仁にKAT-TUNに早くあってパワーを充電したい。

▲topcomments(0)|-
<< | May 2007 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored