|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

やっとここ@携帯

20060731_205737.jpg
あまりに暇だからレインボーフルーティア噛み噛みで味の確認中(爆)

やっとここまできたよ。って写メ撮って携帯イジイジしてる間に順番もうすぐ。
▲topcomments(0)|-

考える事はみんな一緒@携帯

仕事が思ったよりも早く終わったのに思わぬところで足止めに(^_^;)

明日から車のガソリンが7円ばかし値上げになる→その前に満タンにしておこう→いつも利用の安いセルフへ→混んでてガソスタまで辿り着かない。

車乗ってる人にはガソリンは必要不可欠だし、みんな少しでも安いうちに満タンにしておこうと考えてることは同じなのね。
▲topcomments(1)|-

ウタワラ夏休みSP

こんにちワン▽・ェ・▽

昨日のウタワラは相変わらず需要と供給がなりたってて編集がしやすくてとっても助かりました鈴音です。

裸少アゲインを期待して「お肉〜」って自作を歌う亀ちゃんや食べられずに烏龍茶評論を始める烏龍茶倶楽部会長のゆっちやお肉食べれなくてうなだれてる聖を期待してたのに・・。(期待しすぎだよ)
バスの中での仁のものすごいくつろいでる感じ・衣装・髪型どれもはずれじゃなかったなとわーい

問題ポイントに到着するとそろって窓に集まるのが可愛い可愛い。問題終わってバス出発しても一生懸命整理してるのが可愛い可愛い。そして一生懸命一緒に覚えてた人一名(番組の思うツボ)

2回とも食べれなくて、特に10万円のお肉の方は後ろで口を覆っていたのがとっても可愛くてもっと見ていたいなって。


それに対して歌のほうはみじかっ。「シックスセンシズ」は前とちょっとアレンジ違ってたよね。私やっぱり「シグナル」よりも「リアフェ」の方が好きです♪♪

そいういうことでお刺身のお店で仁がカウンターに座ってた事や「シックスセンシズ」で振りが遅れていたこと、歌がパクパクだったことには多少ナリと目をつぶろうかなと



昨日のウタワラで思ったこと。これKAT-TUNは全く別ワクって感じがしてなりません。こうなったらKAT-TUN×3みたいな冠番組でやってくれた方がとっても嬉しいという事実のみ。





現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング


コメレスです。
かなんさん、りさっちさん、ちあさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

いまは思いっきり 涙流せばいい

こんばんワン▽・ェ・▽

昨日は病んでてごめんなパイ。とりあえずなんとか復活しました鈴音です。
うん。原因はねいろいろとあるんだけど、沢山ある小さなモヤモヤが一気にあふれ出たって感じかな。
まず去年の少クラの「care」見て「PRECIOUS ONE」見てビューコンのオーラスin東京ドームのWS見て復活しました。



昨日花火大会があったんだけど、それが家からすごい近い場所であるのね。でもひねくれてる私は花火なんぞ見たいとも思わなかったので、部屋の戸締め切って、クーラーかけて大音量で『海賊帆』見てました(笑)
でたどり着いたのは生仁に逢いたい。KAT-TUNに逢いたい。事務所からのでっかい花火そろそろ打ち上げて欲しいなと。(上げたらあげたで文句言うくせに)



そしてふと気がついたこと。私「SIGNAL」のPVはパソで見たけど捕獲できてないという事。そういえばリアフェもDVDあるからいいかと思って捕獲してないよたらーっついでに24時間TVのCMなんて一回も見てないですけどという事実(汗)



赤りんご水曜にネットで注文していたチャリTシャツが無事に2枚とも届きました。思ってたよりも実物の方がかなりインパクト大なカメナシじゃなくてカオナシだなと。



明日はレセ出しのため残業なり。目標はサプリやってる間に帰ってくること。サプリは勇くんとなっちゃん、今岡家だけを楽しみにしてます。(って明日4話なのに初めてサプリの事触れてるよ)




現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング


コメレスは明日させてくだパイ。ごめんなさいm(_ _)m
▲topcomments(1)|-

限界@携帯

恋愛も体調もなにもかもがもうイヤ限界‥


ちょっと現実逃避してから今日はお薬の力使っていっぱい寝ることにします。
いっぱい寝たら気持ちも落ち着いて明日には元気いっぱいになれるかな。
▲topcomments(0)|-

あなたのために 生きていいかな

 こんばんワン▽・ェ・▽

今朝のズームインのSMAPさんインタビューで今年の24時間TVのパーソナリティーが後輩のKAT-TUNということでKAT-TUNへのアドバイス&メッセージが見れて(あと製作発表会見もちらっと)撮ってて良かったと思いました鈴音です。


結局SMAPin日産スタジアム行く事になりました。ママが一度SMAP行きたいっていったので一緒にいってきます。コンサート終わってからだとバスの時間に間に合わないのでお泊りで。14日はママと一緒に都内をプラプラとお買い物。ママだけ一足早く帰って私だけもう一泊してフィルフェス&大冒険&ジャニショということになりました。

そういうことになったので日にち近くなったらまた連絡します>あこ



そうそういま金沢市内の某所のパ○○オが建設工事中なんだけど、その壁がDOCOMOの黒KAT-TUNなの♡♡全員のとソロのがずらーっと。病院いって薬もらってくる前に行って写メ撮ってきたよ。やっと石川にもKAT-TUNが登場したのね〜って一人無駄にテンション↑↑




じんじんが仁って覚えたの。すごい嬉しい〜。
そしてちょっと成長したんだけど、これまたすっごい可愛いの(親ばか)
特にジャンプしてるのと、正面向いて頭フリフリしてるのがすっごい可愛い♡


現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(3)|-

どうしよう〜。

 ママがもしチケット取れたら行きたいといってたSMAPin日産スタジアム。
たまたま私がお仕事お休みな今日朝から先行一般発売のお電話かけ。
開始早々1分で繋がるというミラコー発生。いままでこんなすんなり繋がった事なかったのに・・。

まぁ取れないだろうと思いながらとりあえずかけてみたらこの結果。無欲の勝利とはこういうことを言うんだとすごく実感。


それよりもチケット取れると思ってなかったからどうやっていくとか一切考えてないんですけど(おいおい大丈夫かよ)

今日一日一生懸命考えて見ます。




あっエイト秋の全国ツアーの日程発表されましたね。昨日のお昼休みにJ-web見てたら日程でてて見た瞬間すごいビックリしたよ。
だって9月10日が初日で仙台って。わーeighterさん集結しそうな気がするなぁ。私は富山いけたらいいなと。予想通りのオーバードホールなんだけどあそこすっごい狭いんだよね。確か2200席しかないんだよね。。うーチケット争奪戦がすごそうな気がするけど、エイトコンには強いのがKAT-TUN名義。なんとかなるでしょう(なんてお気楽な)




現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

KAT-TUN新記録

KAT-TUN 「SIGNAL」初動売り上げ45.1万枚!!!


これまでデビューから2作連続での初動売り上げはKinki「硝子の少年(31・5万枚」「愛されるより愛したい(50.5万枚)」 嵐「A・RA・SHI(55.7万枚)」「SUNRISE日本(30.4万枚)」が最高。
今回KAT-TUN2作連続で40万枚突破は史上初の快挙だそうで。


リアフェがミリオン突破だから次もミリオン突破?っていろんなところからの期待も大きかっただろうし、すごいプレッシャーもあったと思う。それでも数字は気にせず、自分達の歌いたい曲を歌った結果がこれって本当すごいよね。今回はリアフェのときとは違って初回盤・通常盤の2パターンだけだったから、まあある程度はいくだろうとは思ってたけどここまで行くとは思っても見ませんでした(失礼)

なにはともあれ初登場1位&初動売り上げ45.1万枚おめでとう♡

メンバーのコメントでてます。
KAT-TUN、史上初の快挙!!デビュー2作連続40万枚突破!(オリコン)


これに関連したWSが今朝のズームイン&めざましでオリコン速報っていうのでやってました。


ズームイン
<5時台>
デイリースポーツの記事の紹介で突破したって話のみ。

*間に初めてダンス甲子園のCMゲット!!(見たのは2回目)

<6時台>
SIGNALがオリコン1位&初動が40万枚突破の話(SIGNALのPVちらっと)

<7時台>
SIGNALは6時台と一緒(のはず)
24時間TV内の『ダンス甲子園』in福岡予選@ロバ丸の様子が放送されました。
最初からズーミンのパペット持ってじゃれてる今年23歳コンビ。ゆき姐さんとのやりとりも面白すぎます。朝から元気になれる〜。


めざましTV
6・7時台どちらの芸能情報コーナーでもオリコン速報として、SIGNALが初動40万枚突破で史上初の快挙のお話。

じつはズームインは前日から放送される事しってたからHDD予約してたんだけど、めざましはすっかり忘れてて朝起きたらママが「KAT-TUNでてたから撮っといた」って撮っててくれたの。もうママに感謝感謝ですよ。





現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆
☆KAT-TUNお見かけ??ラジオ情報☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

フィルフェス対談@携帯

さっきJ-web見てたら今年のフィルフェスの対談がでてました(正式にはフォト情報)

タッキー×仁ってすごい楽しみ♪♪
KAT-TUNでは仁の他には
松潤×亮ちゃん×ゆっちもあるみたい。なんか早く見たいなぁ(^o^)


あっスッキリで24TV内のドラマの裏側やってくれるみたいなのでチェックしてくだパイ。
▲topcomments(0)|-

KAT-TUNバトン〜幼ななじみ編〜

 こんばんワン ▽・ェ・▽

今日は映像整理をしようと思ってたのに金曜に放送されたハウルの動く城を真剣に見てました鈴音です。
私ジブリ大好きなんですよラッキーでねひそかな野望があって、将来結婚して子供ができたらトトロを信じこませたいなって(爆)


ではかなり前に拾ってきたKAT-TUNバトン〜幼なじみ編〜


<小学生編>
1.小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。助けてもらう幼なじみは?
A.「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔の田口淳之介
B.「うおー!」と食って掛かって殴りかかる田中聖

喧嘩はよくないのよんってことでAのじゅんの。
小学生でもじゅんのスマイルで相手の子もきっと戦意喪失しそう。


2.学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?
A.「2人でキャッチボールしようぜ」野球少年、亀梨和也
B.「駄菓子屋よって行こうぜー」いつも元気な赤西仁

キャッチボールはやらずに見るものなのでBの仁。
私がゆっくり歩いてると先に歩いてた仁が戻ってきて「ほらっ早く」って腕ひっぱっててくれるのー。


3.今日は誕生日。嬉しいプレゼントは?
A.お花で作った手作りの髪飾りメルヘンチックな上田竜也
B.一生懸命自分で歌った曲が入ったテープ。中丸雄一

Aの竜ちゃんで。手作りっていうのが嬉しいよね。きっと竜ちゃんなら私好みのを作ってくれそう。Bはね彼氏からのプレゼントで自分だけのオリジナル曲だったらすごい嬉しくてたぶんその場で聞いて泣いて抱きつくと思うよ。



<中学生編>
4.クラスメートになるなら?
A.だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼馴染赤西仁
B.学校一喧嘩が強くて頼りになる田中聖

Aの仁で。でね私は仁が小さい頃からずっと好きなんだけど相手は気持ちを知らずって感じで、同じクラスの女の子とかと仲良くしちゃってるのみて軽くジェラシー感じそう・・。


5.部活何にしよう?

A.「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース亀梨和也
B.「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット田口淳之介

高校の時実際に野球部マネージャーをやっていた私としてはAの亀ちゃんで。甲子園って夢の舞台にいけるようにひたすら頑張って練習してる姿を一番近くで見られるのって本当幸せだと思う。


6.文化祭で実行委員に。企画を通すなら?
A.「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」彼女がほしい!大張り切り中丸雄一
B.「俺が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる上田竜也

Aのゆっちで。でも結局ゆっちは実行委員とかで当日も大忙しでカップルになっていく人を眺めて自分はお仕事に没頭って気がする(笑)



<高校生編>
7.入学式一緒に登校するなら?
A.ニコニコ笑顔で手つないで登校、田口淳之介
B.「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり、中丸雄

Bのゆっち。Aはねなんか恥ずかしい(なんだそれっ)それよりもBで自分も緊張してるのに私を気遣ってくれる気持ちがうれしいな。


8.バイトすることに!マックで一緒にバイトするなら?
A.「君のスマイルの方が最高」言葉巧みに客にも最高のスマイルで女性客から大人気、赤西仁
B.「こんなのは適当でいいんだよ」大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる、田中聖

これはBの聖で。だってAの仁だと一緒に働いているからいろいろな女の人に見せる笑顔が営業スマイルだとしても嫉妬して仕事にならなそうだから。


9.先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?
A.「そんな奴やめて俺にしろよ」強引に抱き寄せる亀梨和也
B.「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」文句つけて元気づけようと頑張る上田竜也

うーんAの亀ちゃんかな。下手に慰められるよりはちょっと強引にストレートにいってくれる方がいいんです。これされたらきっと亀ちゃんに気持ちいっちゃうよね。



<社会人編>
10.新入社員。会社で大失敗!帰りにパーッと飲み行くなら?
A.「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」自分の失敗をいつまでも元気に話す田中聖
B.「これで明日から頑張れよ」言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり上田竜也

Bの竜ちゃんで。言葉は少なくてもその少ない言葉が逆に心にジワーッと響いてくるだろうし。


11.部長にセクハラされてしまった。
A.「最低。訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくり、中丸雄一
B.「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」笑っていても目は真剣、赤西仁

Bの仁で。キャーっ仁に守ってもらえるのってすごい嬉しいよね。これ言われたら一種の勘違いってやつでドキがムネムネするのは間違いないかと。


12.会社を辞めてフリーターになろうかな。
A.「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭をなでてくれる、田口淳之介
B.「もう少し頑張れよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる、亀梨和也

Bの亀ちゃん。だから抱きしめられるっていうのがいいんだって。説教されても絶対言われてる事は間違いないから、頑張れって言ってくれてギューって自分の気持ち落ち着くまで抱きしめてくれるの。


<人生の選択編>
13.幼馴染の一線を越え妊娠。打ち明けてみると…。
A.「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」おなかを触って幸せをかみ締める、亀梨和也
B.「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな、赤西仁
C.「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる、田口淳之介
D.「まじ超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」すでに将来の習い事まで考える頑固一徹、田中聖
E.「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる、上田竜也
F.「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」区役所行って婚姻届をもらい、親に会いに行きしっかり者な中丸雄一

うーん。私できちゃった婚はしたくないんですが(そこかよっ)Bの仁で。
大好きな仁の子供を産めるって本当幸せだと思う。子供大好きな仁だからきっとすっごいいいパパになって親ばかになりそう。でね周りからは羨ましがられるの(あっそ)
でもこれどれもすごい選べないと思うよ。どれ言われてもすっごい嬉しいと思うからね。やっぱり女の子は大好きな人の子供が産めるってとっても幸せな事だと思うな。


14.次にバトンを回す人
拾ってきたものなので拾っていってくだパイ。






現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆
☆KAT-TUNお見かけ??ラジオ情報☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング

コメレスです。
ちあさん、椎名へハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | July 2006 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored