|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

胸に刻み込む 5年の月日

 どうも〜相変わらず仁が大好きすぎてDoしましょって状態になってます鈴音です。自担溺愛最高!!!


でなんだっけ(おいっ)
あっそうそう智久君のお話に登場する仁だった。
Mステのスタンドマイク倒し&AメロBメロのみの生歌の失態の件について翌日のJ-webの智久日記に「仁からメール来ると思ってたのにこなかった」とそしてさらに翌日28日午前0時更新ので「さっき仁から電話きて映画見に行って田って」って。
なにげに見てたとしてもきっとメールなり電話なりはしてなかったような気がするな仁は。それよりも見に行った映画がどうかんがえても『ダヴィンチ・コード』としか考えられない仁担さんがちらほらいらっしゃるみたいでちょっと嬉しく感じたりしました。

やっぱり雑誌などで見る限りの仁の好みからしてこれしかないよね。こういうところでは仁担一致するらしい・・。


HEY!×3では仁と半同棲中ってお話してくれた智久君。かるくジェラシー感じた仁Pファンの人手挙げて〜(はーい)
でもこの2人はもう本当仲いいからね(うらやましいくらい)仁もきっとすごい心を許せる相手の一人なんかじゃないのかな。
智久君自由奔放でフリーダムな仁だけどこれからもよろしくお願いします。
(って仁ママになってみた)


仁って周りの環境もすごい恵まれてるなって思った。きっぱりと大切なものは家族・友達だったりの自分の周りにいる大切な人たちって言い切れるくらいだし。ただその恵まれた環境があるから戻ってくるところがちゃんとあるからもう少しお仕事の方でそういう環境があってほしいなと思うファン心理もあったりしてます。でもまぁ結局はいまのままでも大好きってことなんですけどね。



クランキーのCM見つけた!!

どのビデオかわからなくなって(ラベル書いておきましょう)DVDに移動する前に先にラベル書いておこうと思って見てたら無事に発見☆☆どこいったかわからなくなってたからうすっごい嬉しかった(あそっ)






よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

オリスタ&ViVi&Style

 こんばんワン犬

先週壊れたDOCOMOの携帯が治ったとの連絡があったので今日無事に引き取りにいくことができました鈴音です。
まずやった事:データーが初期化されてるのでリアフェ&グロリア着ウタをダウンロード。おまけにサブ携帯に非難させてたHesitate&ムラサキの着ウタのお出迎えだったししますが(笑)
番号&アドは一切変わってませんのでご安心くだパイ。



oricon style
まず「Real Face」ミリオン突破!!の記事あり。
なんかこうやって記事になってるのを見ると余計に感激もひとしおって感じで見た瞬間ウルウルしちゃいました。
なんだろうな。デビューするって結局は数字が全ての世界にKAT-TUNが挑むって感じでその数字を見事に頑張ってくれた結果だと思うんですよ。だからこそその頑張った結果がデビュー曲がミリオンってすばらしい事になってくれたので素直に嬉しいなと。

5.14の東京ドームのライヴレポート。
これすっごいKAT-TUNファンが書いてるんじゃないの??って思うくらいの記事でした。
仁にいたっては細かくビブラートをかけた繊細な歌い方で感情を掻きぶさってきたり、太い声で畳みかけるようなラップをしたりと、マルチボーカリストっぷりを見せたってそうなのよ。その通りなのよ!!って一人勝手に納得。
何が出てくるかわからないビックリBOXなところってところもその通りだなと。仁担の方はきっと他のKT-TUN担よりもその予測不能なところが多い気がします。ただそれだけ多くの魅力があるということで。

ワンワンの二人の手をつなぐ写真だったり、修二と明彦だったり、仁がじゅんのを落とそうとしてるところだったり写真もどれもいい感じニコニコ
やっぱり一番は最後の全員が手をつないで万歳してるところ。なんだかんだでとっても貴重な写真だと思う。これジャニショの写真に追加されないかな〜って勝手に期待してます。

<今年気になり始めたアーティスト>
第3位にKAT-TUNがランクインです。
こちらの記事も本当その通りって思わず納得してしまうくらいドンピシャな事が書いてありますよ。


ViVi
亀梨和也のデート服コレクションってことで全4ページに渡ってでてるんだけどどれもかなりいい感じ。
ピンクのVUITTONもねTシャツ負けしてなくて(なんだそれ)なおかつふわふわパーマが本当よく似合ってるの。
白のはサングラスしてるのよりペタンって座ってるのがヒット!!
なんといっても一番は黒で帽子を被ってる風なやつ。
もうこれかなりカッコいいよラブラブこういうの来てデートにこられたら私なに着ていけばピッタリなんだろうって思わず考えてしまったくらい。

そしてインタビュー記事が例のごとく自分の理想の恋愛感とピッタリ一致で亀ちゃんと付き合ったら絶対上手くいくって勝手に思い込んでました。
(これでも赤西担)


Style
すっごいニッコニコ笑顔なKAT-TNさんです。竜ちゃんはDoしたって感じですが・・。
見開きの一人ずつのショットも仁はすっごい笑顔できっと何かいいことあったんだろうなって想像がつきやすかった。
髪型は先週のウタワラ同様ふわふわクルクルパーマ。これなにげに好きかも。こういうパーマは大歓迎よ。
それよりも最後のインタビュー記事付の小さい写真。これもっと大きいので見たかったって思うくらいのお写真です。

アイドルだから自分が持ってる本質を隠さなきゃいけないとか、そういうことはイヤって言い切る仁。仁らしいといえばそうだけどもう少しそれを出していただいた方がこちらとしても助かるんでるけどって思いつつ、結局は仁は仁だからどんな仁でも大好きっラブラブって所にたどり着くんですよね。



明日のHEY!HEY!HEY!にPちゃんご出演です。亀梨さんのお話があるみたいなので念のために録画しておきましょう。



よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


コメレスです。
えりすけさん、なこちゃんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

大きな夢はこぶ 僕らは時の旅人

 こんばんワン犬

今日はかなりお仕事忙しくてもう逆に笑うしかないって状態でした鈴音です。すごいんだよ。だって181人来たんだよ(うち8人は薬だけ)
午前中だけで101人ですよ奥さん(誰だっ)もうずっと1時間待ち(最大ではそれ以上だったかな)が当たり前。よってお昼は5分たらーっ急いで食べたから食べたきしないしなんだか身体に悪そ〜。で午後受付のカーテン開けたら置いてある番号札が全部なくなってました。土曜だから5時15分までの受付なのに5時半とかに普通に診察券置いてくしぶー最後の患者さん帰ったの6時20分ですよ。家に着いたのは7時過ぎ。でもちゃっかりご飯食べたあと本屋へいったりする元気はあったり(笑)



あこのところからいただきました「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」です。とうとう家族になってしまいましたよ。すご〜い!!



1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!

A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

これBで。なんかこれでバイクとかでビューンと送ってもらって、私はその広い背中にピトッと引っ付くの。キャーなんかいいよね。


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...

A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

これはBで。っていうかみんな同じ学校なのかよ的な方が気になったり・・。
Aを言われたら暇って即答しそうな気がしないでもない。

3、部活が終わるとメールが...

A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

これ絶対Bで。なんか帰ること前提っていうのがなにげにポイント高し。
部活終わって校門のところ行くと「部活お疲れ〜」とかじゃなくてさりげなく「じゃ帰るぞ」っていう風に言われたい。
(高校の時は部活帰りは電車時間ギリギリでいつも猛ダッシュ&かえる時間がかなり遅かったからそういう経験したかった・・)


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです

A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

はいこれAで。闇鍋だろうがキムチ鍋だろうがみんなで仲良しこよしで鍋つっつきたい。で「このお肉俺のだー」とかキャッキャするの(勝手にやってなさい)


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?

A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

これはBで。雄ちゃんと一緒にのほほんとデザート食べてBガタンに変わるじゅんののゲームしてる姿を2人で見てるの。



6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ

A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

これ悩むな〜。どっちかというとAかな。
私基本鈍感な人なので内心心配してるのよって感じよりもストレートに心配してる感を出してくれる方が好きなんですよ。だからさりげなくいってくれてるBよりも直球なAがいい!!!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!

A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

これBで。「ゆーいち!!」って竜ちゃんに言われた雄ちゃんはビュンと来てくれそう。ロバ丸愛。でも最終的には雄「俺ここわかんない」ってなってじゅんのが登場するとかは??


8、あ、クラスの男の子から電話だ...

A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

これはBで。さっきもいったけど私周りくどい言い方されるよりストレートにバンって言って欲しいタイプの人なので、こういうあからさまな嫉妬も大歓迎なのよん。


9、お風呂あがりにすることっていったら...

A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

Bで(即答だな)「こっちきて」って言われてベッドの上にちょこんと座ってると仁の足の間にすぽって挟まれてやってもらいたい。いわゆる恋人座りってやつ。でテクニックも上手だったらなお最高!!!


10、お兄ちゃんおやすみなさい

A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

これ全部で(おいっ)
まず私が「眠たくなったから寝る〜」っていうとDを言われてね、それを見てた長男がすかさず「今日寝坊したからダメ」っていってAを言われる。
そこですかさずEを言われるの。でも眠さが勝ってうつらうつらな状態になってるときにCを言われる。お部屋に行こうとたちあがった瞬間にBを言われる。で1〜2歩歩いたところでEを言われる。これで完璧だ!!


11、次の家族にバトンタッチ!!
これ見てやってみたい方いらっしゃいましたらぜひ。ご連絡いただけるとこっそり覗かせていただきます。



NEW!ココナッツのお友達にえりすけさん宅のたぐのすけ君を追加しました。飼い主同様ペット同士もこれからよろしくですっ。
飼い主に似て(笑)ヲバカな発言するココナッツのお友達も募集中です。




かわいいとりあえず明日の予告(予定は未定)
・5/14のドームコンのレポ仕上げます。
・いまさらながらFTONコン2公演(MCのみ)のレポ作成します。
・神番組に見えたウタワラの感想UPします。
・今週発売になったTV誌・月後半の3誌・オリスタ・ViVi・Styleの雑誌の感想UPします。


ということで明日は一日家に引きこもって内職活動です。


よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

コメレスです。
あきさん、しろみさん、mikidon☆さんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

好きだから不安だよ 感じる今このすべてが

 こんばんワン犬

昨日は一日早い給料日で今日一日で3枚の諭吉さんとさようならしました鈴音ですポロリ
お金使いすぎって思うかもですが、自動車税ですよ奥さん(誰っ)
私は普通車だけどヴィッツだからまだ2万ちょっとだったけど、ちょうどガソリンも残りわずかだったのでリッター130円で入れてきましたよ。100円きってた頃が懐かし〜。



さっ前フリは置いといて今日は思ってる事少し書きたいと思ってます。ただ初めに言っておきますがいまから書く事についての苦情等は一切お受けしませんのでそのこところご了承下さい。









正直いって仁の演技してるの見たかったよ。
だってなんだかんだいってanegoから1年たつわけだし。スペサルでも半年たってるわけだし。歌ってる仁も好きだけど、演技してる仁も大好きなわけでその姿がなかなか見れないっていうのはちょっと寂しかったり。。
一時期のTVでてない時期からするととっても贅沢な悩みだっていうのはわかってるけど、でもでも仁はラジオもやってないからいま見れるのはウタワラ&雑誌だけであって。。以外に露出多そうで多くないんだなとしみじみ。

オリスタでドームコンラストのじゅんのが映ってない&ミンテレでゆっちソロがイルカ映ってて抗議してるお嬢様方が多数いるらしくちょっと驚いたりしてます。「K.Aだったら絶対ないのに」とか言ってるのってなんかおかしくない??比較するところが違うと思うけど・・。言ってる事は間違ってないと思うよ。でも編集者さんも謝罪コメントだしてるから下手に大きな騒ぎにしないほうがいいと思う。
せっかく記事載せてくれてるのにこれじゃあこれからは載せたくないって思っちゃうよね記者さんたち。
KAT-TUNがデビューした今、ファンである私たちも成長しないといけないんじゃないのかな。



あっ月9主題歌てっきりKAT-TUNが歌うものだと思ってたのに絢香さんだそうで。あわよくば挿入歌とかにならないのかなとか淡い期待をしたりしてますが・・。ほら聖出演のドラマはおそらくTOKIO兄さんになりそうな感じだし・・。でもKAT-TUNのNEWシングル発売決定の話きいたんだけどな



赤りんご今日えりすけさんからこっちの地域では放送されなかったこの前のミンテレの番宣のDVDが無事に届きました。とっても素敵なおまけのプレゼント付で一人で大喜びしてます。えりすけさん本当にTHANKSでした>私信



さっ明日はオリスタ買いにいくついでにドリボズのDVD予約してこよっと。
予約はいつものT○○T○Y○です(笑)DVD予約すると20%オフ&ポイントUPだし。
そしてそこでは最近私は商品の説明をしてます(爆)きっと明日も説明してこなきゃいけないんだろうな(遠い目)KAT-TUNのデビューアイテムなんて詳細メモ渡して「ここに書いてあるのに予約変更してください」だったもんな。修二と彰のときは定員さんに「どこでその情報知ったんですか??」って聞かれたしたらーっ



パパがコピーガードの機械を買ってきて一生懸命頑張ってくれました。よってイタズラが多々できるようになりましたとサ。ほらBSとかって一回限りの録画でダビできないのよ(泣)




よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

ドリボズDVD化@携帯

今年1月に帝国劇場にて上演されたDREAM BOYSのDVD化が決定!!
6月28日発売で8000円
KAT-TUNvs関ジャニ∞の一幕二幕はもちろん、Show Timeも収録とのこと。

タワレコで予約始まったのでチェックしてみてくだパイ。

いや〜んすっごい嬉しいよ(^O^)だってあのcareが映像になるんだよ。私トッツ‐verしかみてないから亮ちゃんver見るの楽しみ♪これで一ヵ月頑張れる
▲topcomments(2)|-

今はまだ戸惑うけど 君がいないこの部屋に

 こんにちワン犬

昨日は朝からWS撮りに一生懸命になってた鈴音です。
でスポーツ新聞全誌買いを決行したけどKAT−TUNのミリオン突破が亀ちゃんの月9出演記事のおまけみたいになっててコラーって思ってました。
だってさもうちょっとミリオンの記事大きいと思ってたのに・・・。


そんなこんなで昨日GETしてきたアイドル3誌。とくにK誌のお仕事が早くてウキキャキャだったりしますが、竜ちゃんの笑顔がいちばんだったなんていえない(言ってるって)
そしてM誌にいたっては寝てる姿の仁もすっごい可愛いかったけど、それ以上に子犬とラブラブな亀梨さんの方がもーっと可愛くて思わずサブ携帯の待ち受けに変わったなんて言えない(だから言ってるって)
ポ誌はなんか好き。アンコールのリアフェでムービングに寝そべるKAT-TUNご一行さまとかが可愛すぎます。


あっご報告遅くなりましたが、この前のウタワラ前に無事にスカパー新CM捕獲完了しましたラッキーついでに昨日のめざまし途中でも流れてたのでそれもGETできてるはず(まだ未確認)今回はいつになくすんなり取れてちょっと拍子抜け。



今日GETしてくる(もしくは予定)もの
・女性自身(スカパーCMオフショット)
・VIVI
・ゴスペラーズ新曲(ママに頼まれたお買い物)




本年度第二次亀梨ブームが到来しつつある今日この頃ですが、この前の神なウタワラがある限りそのブームは完全に到来しないと確信してる次第です。
ふわふわクルクルパーマの仁可愛いすぎるラブラブ
ビジュアルもかなりの大ヒット!!!(言動・行動も大ヒット!!!)








よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


コメレスです。
あきさん、えりすけさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

亀ちゃん月9出演

亀ちゃん7月スタート
 月9時「サプリ(仮)」出演決定!!!


やっと正式発表されさたのねラッキー
7月スタートのフジテレビ系月曜9時「サプリ(仮)」に出演が決定しました。
原作は漫画誌「フィール・ヤング」に連載中の同名コミックで「仕事はご飯、恋愛は補助食品(サプリ)」という仕事人間のCMプランナー、藤井ミナミ(美咲)が、年下のアルバイトの出現で仕事と恋に揺れ動く姿を描くそうです。
亀ちゃんは年上のヒロインの心をつかむイケメンバイト役。学生服以外の亀ちゃんが見られるのね。キャー楽しみ(これでも赤西担)

聖&亀ちゃんがドラマ出演。それにともなう番宣伝。W録できるHDDレコーダー買ってよかった。っていうかいろいろとTaiヘンそう・・。嬉しい悲鳴は大歓迎ということでよしとしましょう(上からだな)
体調に気をつけて頑張ってくだパイ。


さぁお仕事前に今年何度目になるかわからないスポーツ誌全買いしてこよっと。

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンスポ)




よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

Real Faceミリオン突破!!

 KAT-TUNのデビュー曲Real Face
 ミリオン突破おめでとう!!!


できればもう1週間早く突破してドームで一緒にお祝いしたかったけど、でもでも無事に突破できてよかったよね。ファンの子達の思いや頑張りも無駄にはならなかったのね。ヲタの頑張りも報われました(笑)

本人達もきっと嬉しがってるんじゃないかなって一人で考えてニタニタしてますラッキー
欲をいえばできればもう1週間早ければドームでその姿見たかったけど・・・。


詳しくは↓の記事をどうぞ
KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!(オリコン)



実は何を隠そう(別に隠してはないけど)最後のドームでCD付ポスターを買ったのです。買わないって石川の時から決めてたのにやっぱりどうしてもミリオン突破してほしくて自分にできることっていったらこれくらいだしなって。
ということでいまさらながら家にあるデビューアイテム一覧(笑)
・BOXが1コ
・シングル通常盤1枚
・限定盤6パータンジャケット各1枚=6枚
・アルバム通常盤1枚
・DVD通常盤1枚
・そしてCD付ポスター1枚




本当はとってもウキャキャだったウタワラの萌えポインツやろうと思ってたけどまた明日ね。とりあえず仁の行動や言動その全てが可愛くて可愛くて仕方なくてとっても愛しくて仕方ありませんハート(自担に甘甘)


とりあえず明日のWSは要チェックなのよん。もしかして新聞も??
とにかく明日の朝だな!!!



あっ亀ちゃん月9ほぼ決定だそうですね(正式発表はまだ)
共演が伊東美咲さんだそうで。頑張って見ますよ。
主題歌はKAT-TUN??ちょっと期待してみたり。
KAT-TUNもついに日テレからフジテレビへ進出するのね(笑)



よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

これからの2人には どんな2人が待ってるの

 こんにちワン犬

2日間ほど放置してしまってごめんなパイm(_ _)M
風邪でダルダルな状態でお仕事してると自分が思ってる以上に体力が消耗しているらしく家に帰ったらバッタンキューでしたポロリ

おまけに昨日本屋さんいって携帯落としちゃって壊れちゃいました。うわーん。データーも全部消えて戻ってくるって言われたけどDOCOMOの方には大事な画像とかほとんどないから大丈夫だもんね。こういうとき2台持っててよかったとすごく実感。そして昨日サブ携帯のボーダフォンで遊ぶ鈴音の彼氏さん(あれっ彼氏いたのかよ!?)一緒にTV見ててもずっとピッピコいじってるんですよ。しまいには職場の人に電話かけてすぐ切ってるしぶーあぁ職場の人にごめんなさいのお電話しなければ・・・。そんな彼氏さんですが私がジャニヲタであることは会話からなんとなく察知してる模様。ただどこまでかはわかってないかなと思ってる次第です。


スカパーの新CM結構見るんだけど捕獲できてません。まぁ野球編もギリギリで捕獲できたからなんとかなるかなと。

今日はパパと一緒に電気やさんへお買い物。DVDレコーダーGETしてくるのよん。


ということで本日は鈴音さんin彼氏宅から朝帰りでした。




よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-

マイボイス・マイヒーロー

 聖7月スタート
ドラマ出演決定!!!



聖おめでとうハートしかもやりたいっていってたやくざの役(正式には子分)がこんなにも早く実現するとはね。でね役名が”かずや”っていうのがまた運命っていうか(意味不明)
聖の演技ってカラフルの時からすごい好きだったから本当にうれしい。智也がエセ高校生やるっていうのにはちょっとビックリだけどなんか役柄がもっそい似合ってそう(笑)同じくテゴもちょっと陰のある高校生役って。


なにわともあれ日テレ土曜9時は再びジャニワクに戻ってくれるのがとっても嬉しい。



それよりも主題歌がいったい誰になるのかが無駄に気になる今日この頃。






よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-
<< | May 2006 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored