|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

コンサートで6人をほろりとさせ隊

 あるサイトさんでVコンのすごくいい企画があったので、ここでも紹介したいと思います。Vコン参戦される方はぜしごらんくだパイ。


------------------------------------------------------
コンサートで6人をほろりとさせ隊

11/2の代々木〜12/28の名古屋のアンコール♪の時に、順番に
デビュー曲♪から最新曲♪までのサビ♪♪を歌う!!!!
≪サビ♪が長ければ。。サビ♪の1フレーズをメンバーが出てく
るまで繰り返し歌う!!!!≫

11/2 代々木『MUSIC FOR THE PEOPLE』
11/3 代々木『MADE IN JAPAN』
11/5 14:00 浜松『BEAT YOUR HEART』
    18:00 浜松『TAKE ME HIGHER』
11/13 13:00 長野『愛なんだ』
    17:00 長野『本気がいっぱい』
11/19 北海道『WAになっておどろう』
11/20 北海道『GENERATION GAP』
11/26 仙台『Be Yourself!』
11/27 仙台『翼になれ』
12/3 石川『over』
12/4 石川『Believe Your Smile』
12/8 代々木『自由であるために』
12/9代々木『太陽のあたる場所』
12/10 14:30 代々木『IN THE WIND』
    18:30 代々木『CHANGE THE WORLD』
12/11 代々木『愛のMelody』
12/17 14:00 大阪『キセキのはじまり』  
    18:00 大阪『出せない手紙』
12/18 13:00 大阪『Feel your breeze』
    17:00 大阪『one』
12/21 広島『メジルシの記憶』
12/22 広島『Darling』
12/24 福岡『COSMIC RESCUE』
12/25 福岡『ありがとうのうた』
12/27 名古屋『サンダーバード-your voice-』
12/28 14:30 名古屋『UTAO-UTAO』
    18:30 名古屋『Orange』

V6も自分達の10年を感じながら、全国を回るのって良く
ないですか????


----------------------------------------------------------
すごくいい企画だなって思いました。
ぜひどの公演でも成功してほしいってすごく思います。
(V6は剛健のジュニア2TOP時代から知ってるから思い入れも深くて)
メンバーにとってもファンにとっても10周年という記念の節目に、忘れられないコンサートツアーになってほしいですね楽しい





↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


▲topcomments(1)trackbacks(0)

歌笑HOTヒット10 @10月30日放送分

 今日からロートCキューブ
  CMスタート!!


ということで、スマ兄さん達の番組はロートのCM流れるからチェックですね。まぁだいたい毎週見てますが・・。


<昨日の歌笑>
・ジン雛壇で動きがほとんどっていっていいほどないんですけど・・
・久しぶりに左手の薬指に指輪してるね悲しい
・「Shake Hip」の最初の聖の腰フリなんかすごかった
・ジン左手なんか隠し気味にしてるな〜
・↑どうやったらあんな所に怪我できるんですか(包帯ないからはっきりわかた)
・あ〜っジンの歌久しぶりに聴いたよハート
・ゆっちの腰フリ手を腰にあててたからなんかリアル
・↑それよりもジンの胸筋が素敵過ぎますハート
・もうねぇやばいですよ。アレは。。仁ファンにはたまりません
・亀ちゃん白ジャケット似合うよね
・たっちゃんママ息子さんの名前の由来にもなった石井竜也さんと共演しましたよ。
・↑しかも2人で歌ってましたよ。
・じゅんのは歌わないのね〜って思ったらタップで登場
・あの下から撮ってたカメラアングル脚長く見えるよね
・っていうかじゅんののルックス(背が高い・脚長い・顔キレイ)とっても好き
・↑なんかいまの髪型のが一番好きなような気がする
・ゆっち×聖×おっくんのコラボ
・話を振ってくれた石井さんに感謝楽しい
・あとボイパ(ヒューマンビートボックス)といえばゆっち見たいに、
 ゆっちを見てくれたアッコさんに感謝楽しい


ということで先週が先週だっただけに、今週はなんだかとってもよく感じました楽しいということでしばらくはリピしそうな感じです。


今日のKAT−TUN
・HEY!HEY!HEY! 20:00〜 修二と彰出演

明日のKAT−TUN
・KAT−TUN’S MANUAL 4週目@上田竜也



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング





明日はV6の10周年の日でございます。
なにやら今回のコンでは全公演でメンバーを感動させるサプライズを企画してるようで・・。ぜひとも成功させたいですね。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

野ブタ。をプロデュース 第3話

 こんにちわっ。さっそく昨日の野ブタの自分的萌えポイント



・浩二の作文の回想の修二
・ゴミ箱に紙パックIN
・浩二の寝言「お兄ちゃんさぁ、牛 馬??」
・修二の肩に顎乗っけて、「ガブッ」「チュウチュウ」っていう彰
・あれ私にもやって〜彰
↑あっやっぱりジンがい〜い。ジンにされたらウハ〜って感じハート
・文化祭大忙しだな修二
・皆に運ばれてまりこのところに行く修二
・裁縫上手な修二
・恐怖のみつけ犬ワンワン犬
・信子のお父さんいい人だよね
・青いチューリップハットの修二
・亀ちゃんやっぱり歌うまいな〜。ギター持ってる姿は似合わないけど・・
・農民の棒読みなのがなんともいえない


今回は裕翔がいっぱいでてきました。なんかこの兄弟いい感じだね。
あんな可愛い弟うらやまし〜。


昨日の野ブタは前回2回とはちょっと違った内容のお話に感じました。
特によかったなぁって思ったのは↓


手をつないでいるその人に出会えたのは
キセキのかくりつです。
光の中に出てもその手をはなすことのないように




高校の時(16)の元カレ(19)と付き合うちょっと前ぐらいにいわれた事を思い出しました。


◎人との出会いってすごい偶然だよね。
 でも偶然のようで必然なのかもしれない。
 日本にはたくさんの人がいる。
 その中で自分の人生で出会う人はごくわずか。
 俺と出会ってくれてありがとう。


確かに本当の事だと思います。特にジンやKAT−TUNと出会えた事は私にとって本当にすごいいい出来事の一つでしたラブ皆を通していろいろな方と友達になれたりして・・。これからもこの出会い大切に大切にしたいと思います。


明日のKAT−TUN
・HEY!HEY!HEY! 20:00〜  修二と彰出演

 
↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
 
 
▲topcomments(0)trackbacks(1)

Mステ&ズムサタ

 こんばんワン犬昨日のMステでは亀梨さんがやってくれましたね〜。
歌詞間違えてワタワタ。曲終わった時に挨拶をきっちりとしていたのがなんとも可愛いと思ってしまいました。

 ビロードの闇のKinkiを思い出しました。光ちゃんが3回打ちひしがれて
その後剛も光ちゃんに続いて間違えたやつです。昨日のMステで亀ちゃんが歌詞間違えた後、山Pは動揺するのかなって思ったけど、まったくなかったですね。来週も出演するからその時にタモさんに何か言われるのかな??


 
 あっあの事務所ってファンのにもいろいろとサプライズがあるけど、所属しているタレントさんにもサプライズな事務所なんですね汗


<昨日のMステを見てうちのママンの一言>
まずV6を見て、口パク下手やねぇ。歌わせてあげればいいのに・・。
亀ちゃんが歌詞間違えてるのみて、生で歌ってる事が証明できてよかったんじゃない??
ってさらっ〜と言ってましたが。


このことについては娘(鈴音)はノーコメントでした。




ズムサタ
亀ちゃんが小指立てて「まり子〜」って呼んでたのが少しだけうらやましくなりました。
野球(ロッテ)の話になるとテンション↑な亀ちゃんgなとっても可愛いハート

野球好きには悪い人はいない(はず)


なにやらエイトのクリパの当落確認が始まったみたいですね〜。本当電話かけるのってドキドキですよね。自分ももうすぐドリボズで同じ思いをしなくては・・。

昨日からKAT-TUNの曲の歌詞ファイル作成し始めました。
改めて歌詞を見ると本当どれもいい曲ばっかり♪♪


明日のKAT-TUN
・歌笑HOTヒット10 19:58〜20:54



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★
▲topcomments(0)trackbacks(0)

寄り添えばそこにいるよ

こんばんワン犬今日はcareを歌ってるジンを久しぶりに見ました♪
いつもこの曲では泣いてしまってたけど、今日は泣きませんでした。着メロで聴きなれたのもあるのかな。

突然ですが、いまのジンの歌い方でHESITATEを聴きたいなって思いました。あの時のジンの歌い方もすごく好きだったけど、いまのジンの歌い方だとまた違った曲の感じになりそうな気がします。というか結局はどの曲も聴きたいということで・・。だって最近KAT-TUNが歌ってるところ見てないような気がする・・。
歌笑はねぇあさっては歌うみたいだけど、コラボでしょ。あ〜っ修二と彰よりもKAT-TUNが見たいよ〜悲しい


うたばん
・いきなり修二と彰からスタート
・翔君かわいい〜  ←いつかこんな子がほしい
・来週もお2人さんは登場するのね


女性セブン
・青春アミーゴのサビのダンス解説だっちゃ
・KAT-TUNのグラチャン応援プロジェクトの撮影の話
・ジンの茶髪がしっかりと見れますハート
・アッシュシルバー好きだったのになぁ・・・


明日のKAT-TUN
・野ブタ。をプロデュースの特番 15:00〜
・野ブタ。をプロデュース 21:00〜 @亀梨和也
・KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 26:20〜26:50




↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★

▲topcomments(0)trackbacks(0)

TV誌&女性誌

 こんにちワン犬さっきいった病院で6種類の薬を出された鈴音です。


昨日発売のTV誌&女性雑誌の感想

 ザテレビジョン
・3話の文化祭の亀ちゃんの農民コスプレ写真の登場
↑ということで立ち読みで終了

 TVガイド
・同じく文化祭のお化け屋敷の写真
・亀ラモンHGが見られます
・その他にもお化け屋敷の写真がいくつか見れて楽しそうなのがわかるよ

 月刊TV ナビ
・表紙は亀ちゃん
・亀ちゃんインタビュー2ページ+写真2ページ
・紫の服がとっても似合ってる

 月刊ザテレビジョン
・亀ちゃん山Pのインタビュー
・なんか秋っぽい衣装(どんなだよっ)
・野ブタの撮影のお話

 女性自身
・亀ちゃんの私服(??)ジャケット登場
・どの写真も普段見れないような感じでとってもいい感じだよ


今日のKAT-TUN
・うたばん 20:00〜  修二と彰出演


明日のKAT-TUN
・Mステーション 20:00〜  修二と彰出演




風邪がまだ治りきってないので、今日はおとなしく雑誌の整理をやりたいと思います。雑誌の整理って記事読み始めてなかなか進まないんだよね〜。


あっ昨日ロッテが日本一になったのでロッテのお菓子が安くなる〜楽しい果たしてこっちの地域でも安くなるのかなぁ。




KAT−TUN亀梨も大感激!ロッテ日本一に祝福の声続々(サンケイスポーツ)






↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★
▲topcomments(0)trackbacks(1)

うまく言えない愛しさが 素直な涙へと変える

 コンバンワン犬微熱もなんとか平熱になってちょこっとだけ元気がでてきた鈴音です。


昨日はDOCOMOのキャラクターのことで大騒ぎだったためカツマニュあやうく忘れる寸前でした。


KAT-TUN'S MANUAL 4週目@田口淳之介
弱点は「夜」
寝る子は育つ。じゅんのも夜はしっかり寝てるから身長180あるのかなって思ってしまいました。寝る子は育つ!!
あっグラチャン応援プロジェクトじゅんのもがんばって起きて見てるんだね。



 昨日の伊東家の食卓ビデオまだ見てな〜い。昨日は亮ちゃんのドラマでウルっときて寝ちゃったzzz明日がんばってみたいと思います。最近雑誌の整理をしてないから大変なことになってるよ汗100均でファイルいっぱい買ってきたからいろいろと分けて整理したいと思います。

 



  最近なかなかいいタイトルが思いつかなかったときに、歌詞の一部をタイトルにすることがあるんだけど、今日はムラサキの2番です。王様コンの仙台ファイナルのみ披露されたとってもレア。もうね。すっごく切なくていい感じの歌詞です。改めてジンはすっごくいい歌詞を書くなぁってすごく実感。演技してる時も好きだけど、歌を歌ってるジンはもっと好きハート


あ〜っ早くコンにいきたい。
その前に夢男たちで会えるよう祈ってます。


↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★

▲topcomments(1)trackbacks(0)

仁亀FOMA新モデルのキャラクター

 またまた仁亀がCM出演決定!!


DOCOMOのFOMAの新シリーズ「902i」のキャラクターに起用。
CMは11月中旬よりO.A予定(ジャニウェブより)
2人は今月中旬にスタジオでスチール撮影に挑んだそう。
写真見たけど、とってもカッコよかったよハート


ここですごい事を考えつく鈴音。
この新携帯にしたら、仁亀のポスターとかくれないのかな??
なにか2人に関するグッズくれないのかな??
もしそんな素敵な事があるとしたら絶対に携帯変えますが・・。

前に携帯かえるっていってたけど、よくよく考えたらいまの携帯のメルアドで「ごくせんDVD-BOX」予約しちゃってるんだよね。そして3Gだから解約するとお気に入りに入ってるデーター見れなくなるらしい・・。

まぁより詳しい詳細がわかったらのんびり考えまする。


↓新聞の記事です。
赤西&亀梨「ケータイは必須品」(スポニチ)
KAT−TUNがNTTドコモの新キャラクターに(東京中日スポーツ)
赤西&亀梨がドコモ新キャラに(デイリースポーツ)




○自分のことになりますが、昨日から微熱がずっと続いてます。MAXは昨日のお昼の37.7℃であとは37℃台をほぼキープ。薬飲んでもちっとも効いてません悲しいよくこんな状態で病院で働いてるよね。ちゃんとマスクはしてますけど・・。今日も患者さんが混んでる時に「私も病院行きたい」って何度思ったことでしょう。もう思考能力がほとんどない状態で仕事してました。ちなみに今日の夜になって食欲もなくなりました。明日あと1日働けば、木曜は休診日で休みだから、病院へいけます。病院で働いて、休みの日に違う病院行くってなんかへ〜んなの。

ということ(どういうことって感じですが)でみなさん風邪には気をつけてくだパイ。


以上ややグチにお付き合いいただきありがとうございました。
亮ちゃん出演ドラマ「1リットルの涙」を見たらおとなしく寝たいと思います。




↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


31日情報更新しました。
★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★





▲topcomments(1)trackbacks(0)

泣かないで 君に僕がいる

 おはようございますっ。鈴音です犬


やっと雑誌感想
<Myojo>
・KAT-TUNのjewelryカード
・仁ちゃんのソロ写真、相変わらずかっこいいけど、髪痛みすぎ・・。
・3ショット写真は年上チーム(雄仁竜)と年下チーム(淳和聖)
・ヤサシイ棘
・どっちもアップのとっても美仁さんの登場です。うはっ
・左のページの横顔がインタビューの話とピッタリの切ない表情で好きハート
・あと気になったのはじゅんのの記事の写真でピントはあってないけど、なにかを食べてるジンとゆっちが異常に気になって仕方なかった
(じゅんのごめんねm(_ _)m )
・KAT-TUNのお悩みに答えるコーナー
・ジンはやっぱりどこまでもジンだった(意味プー)


ポポロはまたのちほど。


今日のKATーTUN
・KAT-TUN'S MANUAL 4週目@田口淳之介
・伊東家の食卓 亀梨和也


↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★


▲topcomments(0)trackbacks(0)

歌笑HOTヒット10

 昨日の歌笑はね・・・。KAT-TUNは必要だったのか??って思ってしまいました。



修二と彰が歌うのはいいけど、同じ日テレでドラマやってるんだから、ゲストとして出演すればよかったと思う。なんでKAT-TUN Lovesにでてくるんだろう。


仁(AT-TUN)が一言もしゃべってなかったよ悲しい


なんかミンテレのほうがまだよかったって思いました。



これから最後にちょこっとしか登場しない番組のために、メインで登場できる少クラがでれないってなると本当あり得ないよ。


お願いだから収録日変えてほしい。やっぱり日曜のゴールデンで見れるのはより多くの世代の人も見てるから、知名度とかもいいかもしれないけど、もっとヲタの事も考えて欲しいって思うのはワガママですかね??


あと気になった事。

KAT-TUN Lovesのコーナーの始めに、海賊帆の映像流しながらKAT-TUNの紹介してる時に、CDデビュー前なのにってフリがいらない。



あと修二と彰のときの仁の複雑そうな表情がなんか切なくなった。
やっぱり実際にあんな表情を見るとすごく辛いよね。


修二と彰はなんにも悪くないのに・・・。



自分のこと:やっぱり風邪引いてとっても辛いです汗
風邪引いても熱でない人だけど、今回はどうやら熱があるっぽいです。こんな状況でも仕事休めないって辛いし、仕事終わった頃には他の病院も終わってるから診察してもらえないし、病院行けるのは早くて、仕事が休みの木曜っていうのがキツイ。


明日のKAT-TUN
・KAT-TUN'S MANUAL 4週目@田口淳之介
・伊東家の食卓 19:00〜  亀梨和也ゲスト出演

↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★




今週1週間もがんばっていきまっしょい


▲topcomments(0)trackbacks(3)
<< | October 2005 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored