|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

泣いた分の笑顔がまってる

 歌笑ホットヒット10の番協がジャニネットに出てました。10月2日締め切りで10月5日収録予定みたいです。

 さっきとってもビックリするNEWSが私の目を釘ずけにしました。
 
 ○間アナ来月復帰するらしいです。その事をお母さんにいったら「来月って明日からじゃない」って。言われてみればその通り。具体的にはいつ復帰するとかはわかりませんが、彼よりも先に復帰するのは間違いなさそう・・。うっちーの復帰の噂はあるけど、事務所からの正式発表はまだないし、そのなかで彼女の復帰。ってちょっと早いような気がしないでもなくない。ただこれを読んでくれてる彼のファンの方へお願いがあります。彼女が番組復帰とかしても絶対にフジテレビへの抗議などの電話とかはしないであげてください。気持ちはわからなくないですが、こんな事をすると事態がまた悪化するだけだと思います。静かに待つ事も必要だと思います。


彼やNEWS・∞、仁やKAT−TUN麺の皆さまへ。
いっぱい泣いたかもしれません。泣いてなくても心がいっぱい泣いてるかもしれません。ただその涙は絶対に無駄にはならないと思います。泣いた時の辛く悲しい気持ちがあるから、きっと嬉しい事があると本当に嬉しい気持ちになれるはず。自分が成長してるはずです。だからいまが辛く苦しくても絶対に逃げずにとことん自分と向き合ってみてください。


今日はもぎたてリップの応募第一回締切日となっております。


明日のKAT-TUN
KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト(日テレ)26:20〜26;50

スタートします。私の住んでるところでも放送はいまのところ梨の模様。
どうやらこの番組地方には優しくない番組のようで関西にお住まいの方も放送は梨のよう。せっかくGLORIA聴けると思ってたのに悲しいまぁ歌詞はなんとなくつかめたからいいけど、やっぱりKAT-TUNが歌ってるところを見たい。



↓参加してます。よろしかったらポチッとおしてくだパイ。

ジャニーズブログランキング


よかったら参考にしてくだパイ。10月後半は昨日作成したので後日UPします。

★KAT-TUNお見かけスケジュール10月前半★

▲topcomments(1)trackbacks(0)

テレビ誌など

まずはいまさらですが
「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」
視聴率18.6%おめでとっ拍手



ということで本日2回目の更新は雑誌の感想。

テレビガイド
・亀・仲間さん・仁の3ショットのグラビア
・とっても絵になる3名でした(仲間さんがうらやましい)
・ごくせん同窓会SPの収録の様子
・野ブタの収録様子
・亀ちゃんと山Pの制服ショット
◎来週もごくせんの特集があります。注:表紙はモー●です。


テレビライフ
・亀ちゃんと山Pの野ブタコンビの対談
・あれっKAT-TUNの連載って終了したの??NEWSの連載がスタートしてた


Kindai
・追追加コンのレポ
・10月少クラ収録のレポ
・仁はニット帽着用で聖は短髪で亀ちゃんはちょんまげ
・放送予定の日程が逆になってました


女性自身
・SEXY写真ていっても全然セクシーじゃなかったよ
・でしかもカラーじゃないし・・。



↓参加してます。よろしかったらポチッとおしてくだパイ。

ジャニーズブログランキング



★KAT-TUNお見かけスケジュール10月前半★

▲topcomments(0)trackbacks(0)

キミヲアイシテル

 ベストジーニスト発表!!
第4位 亀梨和也
第5位 赤西仁
KAT-TUNからは2人がトップ10にランクイン。おめでとうございますプレゼント

昨日のミンテレSP
・仁が左手の怪我の包帯を隠してるのが逆に気になった
・たぶん左手に目が行かないように、右腕にホワイトバンドをしていた
・昨日はニット帽被ってなかったから、アッシュの髪型ちゃんと見れた楽しい
・亀ちゃんが昨日はホワイトバンドしてなかったから、仁がしていたのは亀ちゃんの??って思った
・仁の歌い方が変わってて、なんかすごく優しい歌声になってた
・仁亀のハモリやっぱ好きハート
・竜ちゃんギターソロがかっこよかった
・松潤とお話してるとき竜ちゃんの機嫌あんまりよろしくなかった気がした
・なんで最後の方亀ちゃんと聖はひな壇の最上段へ??
・エンディングのちょんまげ亀ちゃんかわいいけど、肌ボロボロよくわかる
・「さくら」で突然聖とゆっちのラップ&ボイパ披露。
・終わった後亀・聖・雄でじゃれ合ってるのがかわいかった
・さくらの花びらを一生懸命とろうとしてる仁


Anniversaryは仁のソロから始まるとは思ってなかったので、ビックリしました。で仁の歌い方が変わってたのでまたビックリしました。以前よりも優しい歌声になっていた気がしたのは私だけでしょうか??曲や歌詞の関係で仁がそういう風に意識して歌っていたような気がしました。仁亀のハモリは昨日も健在!!やっぱりこの2人のハモリは本当に好きハート

キミヲアイシテル そんな一言が 
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度と君を 泣かせたくないから
何気ない今日という日が 僕らの記念日


◎これで水曜のミンテレは終了。で10月からは日曜へ移動して「歌笑HOTヒット10」がスタートします。またKAT-TUNでるみたいだし・・。たぶん、いや絶対見るだろうな。今度は毎週歌ってくれる事を期待いたします。


TV誌など雑誌の感想はのちほど改めてしたいと思ってます。



↓参加してます。よろしかったらポチッとおしてくだパイ。

ジャニーズブログランキング


▲topcomments(0)trackbacks(0)

MANUAL 3-U

おぱおぱ(´∀`)今回も竜ちゃんにやられてしまいました。仕事帰りに見たら思わず疲れも吹っ飛ぶくらい楽しい『BiDaN』買ってね。ってことは今度発売表紙ですかね??亀ちゃん・仁・じゅんの・聖に続いてですか。『BiDaN』は男性ファッション誌だから、普段私たちが読んでる雑誌とは違ってカッコイイ写真とかばっかりだから好きです。発売日っていつだっけ??TV誌GETするときに本屋さんでチェックしてきます。

竜ちゃんの好きな事は歌を歌う事。彼の歌は本当切なくて歌詞がすごくいい曲ばっかりで大好きですハート短所は歌に集中して踊れない事。自分でも自覚してるんだ。先輩のバックの頃はガシガシと踊ってたの知ってるので、本当は竜ちゃんもガシガシと踊れるはずなので、これからはその姿見せてくだパイ。(もっていうのは踊りが手抜な時が見受けられる仁も含む)例として、先週の少クラの雨のMelodyがすごくよくわかりますね。バックKT-TNはガシガシ踊ってたけど、前2人はそうでもないし・・。やれば出来る子たちなんだからね。


◎25(火)の『伊東家の食卓』(日テレ)19:00〜に亀ちゃんがゲスト出演いたします。


今日のKAT-TUN
・TV誌発売
・TVガイドは「ごくせん同窓会SP」について

・ミンナのテレビSP2005上半期HOTヒット20 19:48〜21:48
↑新聞の欄にKAT-TUNの名前が一切出てないという怖さがあります。
 これで水曜の放送は終了となります。

・女性自身発売 亀ちゃん・山Pの野ブタコンビのSEXYショット


自分のこと:夢で友達以上恋人未満な関係の人と結婚式をする夢を見ました。結婚願望が強いとそんな夢まで見てしまうんですね(ってかなり痛い子になってしまいました)

今日も一日頑張っていきまっしょい


追加
ジャニーズのブログランキング参加しました。
よかったら↓をポチッと押してくだパイ

ジャニーズブログランキング

▲topcomments(0)trackbacks(0)

月間テレビ誌

 昨日本屋さんにてやっと月刊テレビ誌をGETしてきました。


 月刊ザテレビジョン
・表紙はKAT-TUN 髪型がちょっと前で懐かしい
・1ページ目のピンナップ 個人的にあんまり好きじゃない以上(短っ)
・裏のピンナップの写真は笑顔はないけどかっこいいハート
・やっぱり6人全員のインタビューでマナーについての話あり
・個人ショット 仁がやっぱりセクシーだった


 月刊デジタルTVガイド
・亀ちゃんと山Pの野ブタ対談
・写真は制服姿の全身写真
・亀ちゃん髪もうちょっと短い方がいいかと思われますが・・。
・山P制服姿すっごく似合ってらっしゃいますね嬉しい


 月刊テレパルエフ
・立ち読みのため記憶あまりなし
・亀ちゃんが野ブタのドラマについてのインタビュー



今日のKAT-TUN
・KAT-TUN's MANUAL 3週目@上田竜也


明日のKAT-TUN
・テレビ誌発売
・テレビガイドは『ごくせん同窓会SP』について
・ミンナのテレビSP 2005上半期HOTヒット20 19:58〜21:48  ○放送時間移動前の最後の放送


 亀ちゃんのTV出演ラッシュが落ち着いたら、とたんに現実に戻って、最近雑誌以外での仁不足におちいってます悲しい仁が見たい。仁に逢いたいすごく逢いたい。夢でもいいから逢いたいよ。いままでも何度か波はあったけど、今回はすごく大きな波のような気がします。プラベがいろいろと騒がしくてもやっぱり仁がラブなんです。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

お仕事お仕事

 昨日暇だったのでこれからと10月前半のKAT-TUNお見かけお仕事表なるものを作ってしまいました。

※9月26日(月)現在でわかっているものです。
 また一部地域などでは放送されない可能性もあります。


9/27(火) KAT-TUN's MANUAL更新 3週目@上田竜也

 28(水) テレビ誌発売
      ミンナのテレビSP2005上半期HOTヒット20(日テレ)
      19:58〜21:48     ○日曜へ移動前最後の放送
      

 29(木) 

 30(金) oricon style 発売 ごくせん同窓会のインタビュー
      もぎたてリップ応募第1回締め切り日

10/1(土) KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト(日テレ)
      26:20〜26:50
      nicola発売@亀梨和也&赤西仁 ピチレモン発売@亀梨和也
      BiDaN発売@上田竜也

  2(日) 

  3(月) ちゃお発売 KAT-TUNのことだま 連載第三回
       @赤西仁&田口淳之介

  4(火) 上田竜也 22TH BIRTHDAYプレゼント
      KAT-TUN's MANUAL更新 3週目@中丸雄一

  5(水) テレビ誌発売

  6(木)

  7(金) Duet POTATO Wink up 発売

  8(土) ごくせん同窓会SP(日テレ)21:00〜23:24
       @亀梨和也&赤西仁
      KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト(日テレ)
      26:20〜26:50
 
  9(日)ザ少年倶楽部 プロデューサー:亀梨和也 テーマ「片思い」

 10(月)

 11(火) KAT-TUN'S MANUAL更新 4週目@亀梨和也

 12(水) ザ少年倶楽部 公開収録日
      テレビ誌発売

 13(木)

 14(金)

 15(土)ドラマ「野ブタ。をプロデュース」スタート(日テレ)
     21:00〜
     KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト(日テレ)
     26:20〜26:50

 16(日)ザ少年倶楽部 プロデューサー:ジミー&藪宏太 テーマ「秘密」
     歌笑ホットヒット10(日テレ)19:58〜20:54


夢なら覚めて欲しい1週間がすぎました。いまが辛く寒い冬ならば必ず暖かな春が来る。私たちファンには応援する事しかできない。でもどんな皆でもずっとずっと応援していくから・・。季節が変わった頃には一回り成長したみんなに会えるよう、自分の気持ちも成長してるよういまを精一杯駆け抜けていこうね犬      
▲topcomments(1)trackbacks(0)

金田一少年の事件簿

 まず亀梨和也さんごめんなパイm(_ _)mあなたを甘く見すぎてました。それくらい金田一はじめちゃんがピッタリでした。私は初代金田一だった剛君を小・中学生のときリアルタイムで見てたし、ほぼ全部ビデオに撮ってある人です。金田一といえば剛というイメージしかありませんでした。

 それが見始めたらどうよ??って感じでものすご〜く3代目の金田一がピッタリ当てはまってる。もう夢中になりました楽しいでもしかしたら初代より好きかもハートという気持ちにまでなったくらい・・。撮影はいろいろと大変そうで、謎解きの前日にはうなされた亀ちゃん、そして昨日の怒涛のテレビ出演ラッシュ本当にお疲れ様でした。


ということで金田一の自分の萌えどころ
・始まりが田中 これにはかなりビックリした
・ゲーセンでの金田ワンワン犬 この子可愛すぎ
・『はじりん』って呼んでって首かしげる
・ネズミ見つけて剣持警部にしがみつく
・『いただきマウス チュー』といってグラスにKISS
・服に着いたワインを一生懸命タオルで叩いて落とそうとするところ
・階段から落ちた美雪にホロッと泣く姿
・謎はすべて解けた
・謎解きすべて
・エンディングでの剣持警部とのやりとり


いま思いついたのはこれくらい。美雪役の上野樹里ちゃん細くて可愛いってすごく思いました。彼女も美雪役がすごくピッタリだと思いました。剣持警部役の加藤雅也さん。『おっさん』と呼ぶにはもったいないくらいカッコよかったです。でもやっぱり役にピッタリだった。
剣持さんが持っていた扇子エンディングのときには
「乞うご期待」って文字入ってた
これ次もあるって期待してていいのかな??っていうか勝手に期待して待ってますよ。


追加:金田一のCMでプラスエックスのガムのCM見れましたね。みんなちょっと前の髪型でなんだか懐かしく感じました。Le cielも聴けたし♪♪
 
▲topcomments(0)trackbacks(0)

泣いても笑っても今日は金田一

 いよいよ今日の夜9時から金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件が放送ですね(^O^)本当にいまから楽しみ。

 朝のズムサタの亀ちゃん。阿部選手と高橋由伸選手のサイン入りバットを見つけた瞬間のあの笑顔楽しい本当に輝いてましたね。やっぱり野球がすごく好きなんだなぁってすごくよくわかった瞬間でした。あとあんなニコニコな姿見てると、こっちまで嫌な事忘れてニコニコになってしまう。それくらい亀ちゃんの笑顔が輝いて見えました。これで亀ちゃんはズムサタLOVEハートになるのかなぁ。それとも阿部さん高橋さんLOVEハートになるのかなぁって勝手に考えたりしてました。


 昨日のことですが、亀ちゃんの「KAT-TUNでCDデビューしないことにはデビューしたとはいえない」この言葉にどれだけ多くのファンの子が救われたんだろう・・。そう考えると本当に仕事に対してはすごくしっかりしてるし、いろんな人の事考えてるんだなって思いました。


月の道どこまでも ついてくる長い影
憂鬱も連れて行くよ 明日にLalalalala〜♪♪

気分はすでに9時からの金田一へLet's go!!
って感じですがその前に「世界一受けたい授業SP」が待ってるのでお忘れなく{って誰も忘れないって感じだけど(笑)}
▲topcomments(0)trackbacks(0)

 朝の衝撃的なNEWSからはや数時間。まだ戸惑いながらも少しだけ冷静になってきました。

 亀ちゃんと山Pのユニット結成で、CDデビュー。本来ならすごく嬉しいことなのにそこまで喜べない自分がすごくイヤです。なんでいまこうなるの??っていうのがすごく正直な感想。きっとKAT-TUNがデビューしてたら素直に喜ぶことができるよ。
 だってKAT-TUNはこれから「グラタンバレー」の応援プロデューサーで『GLORIA』やもう1曲の応援ソング歌うのに、そのCDは発売未定。しかも今年の初めには社長さんに「年内デビューさせたいのも事実」といわれながら、結局は「年内デビューはない」って断言されたのに・・。で今回のユニットのCDリリース。

 戸惑うなって言う方が無理だと思います。亀ちゃんもそうだと思うけど、仁・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっちも複雑な気持ちじゃないかと思います。

 だから朝の亀ちゃんの「KAT-TUNとしてのデビューが本当のデビュー」という発言がでたんだと思います。きっと亀ちゃんも辛いだろうな悲しい
 
 遅くなりましたが、亀ちゃん山P、CDリリースおめでとうプレゼントCDは限定版も通常版もたぶんどっちも買うと思います。


明日の亀梨和也
・ズームインサタデーに生出演
・午後2時30分から「金田一少年の事件簿」見所究明スペシャル(一部地域を除く)
・5時から 「オジャマンボウ」生出演 (一部地域を除く)
・7時から 「世界一受けたい授業SP」出演
・9時から 「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」放送
       聖とゆっちも陸上部員として出演


最後になりましたが、いろんなこと(特に今回の事)でKAT-TUNのみんなもそして応援するファンのみんなも乗り越えなきゃいけない壁というか、正念場だと思います。事務所が社長さんが言うことは絶対。これはどうする事もできない事実。混乱していてもいつかは事実を受け入れなければならないと思います。

 
絆がきっといまの亀ちゃんの気持ちだと思いたい

一歩づつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
ボロボロになるまで 引きさかれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆      (一部抜粋)



最後にKAT-TUNのメンバーとファンのみんな

頑張っていきまっしょい


コメント返し>なーさん


 
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

修二と彰

 亀ちゃんと山Pで限定ユニット結成!!
11月2日(水)「青春アミーゴ」でCD発売

カップリングには亀ちゃんソロ曲「絆」山Pソロ曲「カラフル」が収録。

 この噂は前からあったけど、やっぱり本当だったんだね。でもちょっとビックリした。KAT−TUNはまだCDデビューしてないから、ユニット組んでも出さないと思ってたから・・。でもズームインで亀ちゃんが『やっぱりKAT-TUNでCDデビューしない事にはデビューしたとはいえない』っていってたのがちょっと嬉しく感じた嬉しい


 7時のスポーツニュースに亀ちゃん登場。野球の事だと本当テンション↑なんだなぁって見てるほうも楽しくなった。

 明日放送の金田一の予告もいっぱい見れた。でツキノミチも少しだけ聴けた。バラード調だったのがよかった。結構あってるかもって感じがしました。

○余談:たまたま一緒に見てたお父さんがスポーツニュースの亀ちゃんを見て、鈴音が一生懸命亀ちゃんの話をしたらすごく食いついてきた(笑)小学校の時世界大会に出場した話とかすると「軟式or硬式?」とか「リトル」とかすごく興味心身って感じで、一気に亀ちゃんの存在が気になった様。
↑ちょっと嬉しかったりした楽しい


最後に野ブタのユニットに関するスポーツ誌の一覧

(私はスポーツ報知だけ買ったけど、写真は2人ともドラマの制服をアレンジした衣装がすごく似合っててかっこよかったよハート

期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(サンケイスポーツ)
修二と彰が歌います 男の友情(東京中日スポーツ)
亀梨&山下、ドラマ連動ユニット(スポーツ報知)
亀梨&山下で新ユニット結成(デイリースポーツ)






▲topcomments(1)trackbacks(0)
<< | September 2005 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored