<< 有閑倶楽部第1話main忘れた頃に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

☆お知らせ★

本日を持ちまして「日々ジン愛〜想いよ届け〜」での更新を最後とさせていただきます。
逃げ出すみたいですごく悔しいですが、
もう精神年齢が幼稚な方や荒らしの方と戦うのも疲れました。
あとは本音を書けなくなったので書ける場所が欲しくなった。


いままで温かいコメントやメールを下さった皆さま本当にありがとうございました。
ロムってくださってた方も遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
web拍手をくださった皆さまもありがとうございました。

仁の休業中にここで待っていられたのはお友達のみんながいたからです。
このブログを通じで知り合うことのできたお友達はリアルな私生活でもにこれからもずっと仲良くしていける大切な宝物です。


リンクしていただいてたお友達の皆さん、
ご挨拶にいけなくてごめんなさいm(_ _)m
この記事を読まれましたらリンク削除してください。


ここでのブログ更新は辞めますが思い出がたくさんつまってるので残しておこうと想ってます。そして新しくブログ始めました。
(mixiでは鈴音のままです)
ブログ名もHNも変えたので多分わからないかと思いますが、
ここには引っ越し先は載せる予定はありません。


新ブログ、もし知りたい方いらっしゃればコメントを承認制にして非公開にしてますので、アドレスをのせてコメントください。



それでは約2年間、私のつたない文章を読んでいただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

                              2007.10.23 鈴音

23日の13時ごろにおばさんへとコメントいただいたかたへ
人を非難するならまずご自分のお名前など名乗られたらどうですか?
以前にも度々申し上げさせていただいてましたが、
私の事が嫌い、私の書く文章が気に入らないなら
ここにこなければいいのではないでしょうか?
私は一度たりともあなたに来て欲しいとお願いしたことはないはずです。

私のことをおばさんとおっしゃってますが、
あなたの年齢も存じませんし、仮にあなたの歳から見たら私はおばさんの分類になるのかもしれませんが、もう少し精神的に大人になられてくださいね。
最後に人の気持ちを考えた事ありますか?
とお書きになられてますがその言葉そのままお返しいたします。
▲topcomments(9)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: -
date: 2007/10/24 7:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/10/24 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/10/24 9:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/10/25 4:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/10/25 2:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/10/25 8:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/11/07 2:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/11/22 5:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2007/11/24 6:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored