<< ゆっちのページmain有閑倶楽部第1話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

抱きしめて濡れた唇で愛を知る

今日は雑誌の切抜きをやろうかなと思っていたけど
結局はHDD内のを鑑賞して終わった鈴音でし。

HDDはね入ってるけど編集終わってるからいいとして、
問題は先日から言ってる雑誌。
もうね溜まってくこと溜まってくこと。
よく自分でもこれだけ買ってるよな〜って感じです
(関心するところがちげーだろ!!)
はい、そろそろ有限実行で解体作業を本格的にしようと思います(おおげさだな)


そうそう昨日「ERXI」見るためにN○Kつけたら
ちょうど城田優くんがゲスト出演していて思わず夜中なのに『優くんだーーっ』って叫んでしまった近所迷惑仁です(笑)
優くんといえば昨日の「チューボーですよ」にも出演してたんだよね。
うちのパパンが見ていたらしくて(いつの間にか優くんを知ってる鈴音パパ)
今朝何かの話のきっかけで☆が1つだったとか説明しだしてくれました(爆)


明日は月後半のヲタ誌の早売り日です。
あのMyojoから1ヶ月たつんだね。
時間の流れがすごく早いな(って若干オバな発言)
あとお友達のお友達から教えていただいた情報ですが、
火曜発売の「PINKY」に赤西仁がでてるみたいなので
早売り地域の方はそちらもチェックしてみてくだパイ。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored