<< ダビング(BlogPet)main抱きしめて濡れた唇で愛を知る >>



▲top|-|-

ゆっちのページ

昨日はお休みしてしまってごめんなパイm(_ _)m
昨日の夜はパソコン開ける環境ではなかったので一日開けてなかっただけで
浦島太郎になった気分でした。

では遅くなりましたがゆっちいつも素敵な情報をありがとう。
カレンダーの撮影か。
もうそんな時期なんだね。
今年のはKAT-TUN初の単独なのに仁がいなくてすごく寂しいなって思ってたので、
6人でのカレンダーどんな風になるのかいまからすごく楽しみ。
だっていまの仁のビジュかなりいい感じだしね。

そして新曲のPV撮影。
特殊カメラを使ったり、いろいろな装置を使ったりということは
マルチアングル期待してもいいですかね??
カッコイイ映像もすごく楽しみだけど、SIGNALの時みたいなオフショットを収録してほしいな。



ではお友達に救済してもらった私の地元では放送されなかった「有閑倶楽部」の番宣のDVD見てきます。
いつも本当にありがとう>私信


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored