<< 15.9%mainダビング(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

明日のシオドメディア

仁が出演します!!!
詳しい事は「有閑倶楽部」の公式HPにUPされてますのでチェックしてみてくだパイ。


mixiのすごくお世話になっているMお姉さんがすごく素敵なお話を日記にUPしてくれたのでここでも紹介させていただきたいと思います。




昨日発売の『週刊女性』
ジャニファンの方ならご存知なかた多いと思いますが、
ジャニの天敵といってもいいくらい批判な記事が多かったりしますよね。
その雑誌に「有閑倶楽部」の原作者の一条ゆかり先生の記事が載っていて、
その中に一条先生と仁が対談した時のエピソードが載ってました。
(載ってるのを教えてもらって自分でも確認してきました)


ドラマが決まってからも、火曜の初回放送後も原作の根強いファンのかたから
いろいろと非難がありますよね。
現に私のブログでもあんな内容で視聴率しりあがりにならないや批判のメールをいただいてて、仁ファンとしてはすごく辛いなって。


ただ批判されてる原作ファンに対して抗議や文句を言うつもりもありません。
私も原作ファンでドラマ化されて「うーん」ってなる気持ちわかるので。


でもね仁担のみんなには周りの雑音に耳を貸すことなく
頑張っている仁を応援してほしいなって思ってます。



注意
以下は、書き込み者が特定されない2ちゃん、メルマガ、掲示板への転載は絶対に禁止ですが ご自分の日記等に情報部分だけを抜いて転載していただけることは可能だと思ってます。その際は一言お声かけてくださいね。


私はMお姉さんに教えていただけましたが、
知らない方もまだたくさんいらっしゃいます。
原作者さんの意向は以下であることを教えてあげてください。



そんなの魅録じゃない!という声もあったけど
私は(髪は)切らないほうがいい、と思った。
やっぱり赤西くんがやるなら、一番素敵な赤西くんにすべきだと思う。
あの3人の中では一番普通の男の子なんで、
私としては もうちょいガラ悪くして欲しい。
魅録はパンクで、少しヤンキー入ってるので」

と仁に言ったそうです。

仁は初め、 「僕でいいんでしょうか?僕、金持ちオーラないですよ」
と言っていたらしいのですが、それを聞いて
「普段の俺でいいのかな?」と言ったそうです。

生放送でも仁は「他のキャラが濃いので普通に自然に」とコメントしていましたが
それを原作ファンなどに 「普通って都合のいい言葉」とか言われてました。
でも原作者本人がそれを望んだし認めているということですよね。

つまり、仁は原作者と打ち合わせした上で、
「役作り」してあの「魅録」を演じてるんです。

*ちなみにあの「飴(あめ)」くわえてるのは、
原作ではタバコだけど、ドラマを見る未成年に悪影響とのことで 「飴」になったそう。

ちょっとでかすぎるから、仁の綺麗な顔が崩れるので
大きさだけは考えて欲しいけど、納得(笑)

他に、
●赤西くんは髪を切ると、男前度合いが2〜3割落ちる
●貧乏くさい人(キャスト)は使わないで
●6人の話言葉等、キャラが変わらなければ、ストーリーはオリジナルでもかまわない

等々、原作者の一条先生は、 作品と同じく、こだわりがあり、豪快で面白い方。

なぜ今までオファーがあったのに受けなかったのに
(むか〜し、国生さゆりが主演(悠理)でコケてるらしいけど) 今回受けることにしたのか、ということに対しては、
何度も話があったが主人公の名前に「お酒」の名前が入っているので スポンサーの手前、名前を変更して欲しい、 という条件なことが多かったそうです。

それは絶対に嫌だったので断っていたこと、
今回は、 日テレが今お酒のメーカーのスポンサーを持っていなかったこともあって 了解したんだそうです。


理解してほしいとか言いくるめたいとかいってるんじゃないんです。
ただ原作者さんはこういうことをおっしゃってるという事実を知ってもらいたいだけです。


なによりも、いろいろと言われてるのを耳にしてるであろう仁本人が
何も言わずに頑張ってるってこと。

仁って男前でカッコイイ〜。
(いまさらだな)

十人十色いろんな意見があって当然だと思います。
自分と違う意見の人を自分の意見にさせたいなんて思ってません。

わかってる人達がいること知ってるから。
一緒に応援していけるたくさんの仁担さんがいるから。
だからこれからも周りの雑音に凹んだりせず応援していこうね。



これだけ騒がれるという事はそれだけ注目度が高いってことだよね〜。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: みき
date: 2007/10/19 8:27 PM
鈴音さん こんばんは
仁本人が何も言わず頑張ってる・・・
ほんとにそうだよねぇ〜〜
いい男だわ 愛しすぎる
一緒に応援しようね 見守っていこうね

最近やっと近所の薬局シ○ノにもぎたてのPOPが・・・セセラがな〜〜い
遅すぎやわ 

これからも地方仁はみれない番宣がいろいろありそうやね
全国ネットでお願いしたいわ まじで
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored