<< ゆうかん倶楽部main明日のシオドメディア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

15.9%

いきなりなんの数字だって話ですよね。
昨日の『有閑倶楽部』の初回視聴率が15.9%だったそうです(byヤフトピ)
1位のガリレオ、2位の医龍に続く3位での好発進♪♪


結果となる数字がきめての中でこの数字はすごいなと思います。
これからしり上がりでいくといいな。



ところで皆さん怒涛の有閑祭りのお疲れは大丈夫ですか??
初回も終わったという事でなんかドッと疲れがでてきた見たいで昨日はいつも以上にグッスリ熟睡で目覚めは良くって感じでした。


次週の第2話までに待ってる事は膨大な編集作業・・・は終了してるので
あとはHDD→DVDのダビング作業のみ。
週末にサクッとRAMに移して、お友達にプレゼントするDVD作成しなきゃ。
ただいま製作中なのでもうしばらくお待ちくだパイ>私信



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: そら
date: 2007/10/18 11:12 AM
おひさしぶりです♪
ドリボズ終わって
抜け殻になってました(笑)
有閑倶楽部、はじまりましたね♪
面白かったし、仁かっこよかった!
視聴率、この数字すごいよね♪
来週も楽しみだなぁー♪
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored