<< 有閑倶楽部製作発表会見mainおしゃれイズム >>



▲top|-|-

泣いた分の笑顔が待っている

今週もたくさんの雑誌が発売されましたね〜。
TV誌だけでもガイドとカツカツの連載もvol.4のジョン、
隔週発売だけど仁の連載が始まったLIFEにstation。

8月にまとめで雑誌解体→ファイリングをしたのに
気付いたらまた山積みに(汗)
HDDの整理と雑誌整理はこまめにしましょうだけどそれが出来たら苦労しない(ニガワラ)


昨日にしようか今日にしようか悩んだけど今日にしました。
あれからちょうど1年がたちました。
話し出すときっと熱くなって長くなってしまいそうなので気持ちは自分の心の中に。

1年前の今日はこれから先がすごく不安で不安で仕方なくて、
毎日よく泣けたなってぐらい泣いて。
気持ちの浮き沈みがすごく激しいそんな日をすごしてたんだよね。

それが1年後の今日、こうやって雑誌や番宣での仁を追っかけての大騒ぎ。
こういう大騒ぎはすごく幸せだなって思います。

これからも嬉しい大騒ぎ、辛くて悲しくて泣くのではなく
幸せで嬉しい涙をたくさん流せますように。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: miki
date: 2007/10/14 7:52 PM
こんばんワンツー。
ブログ移転しましたのでお知らせに来ました★
リンクの変更をお願いします(;´Д⊂)
引き続き宜しくお願い致します!
コピー文ですみません。
「twinkle*」
http://d.hatena.ne.jp/twinkle8/

ご無沙汰してます。mikiです。
こちらにお知らせにやって来ました。
お手数かけますが宜しくです^^
この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored