<< Walkerなどmain有閑倶楽部製作発表会見 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

雑誌関係

ジャニファンならば金八先生を見てるだろうと思われる時間に
医龍を真剣に見てました鈴音でし。
金八は録画してるからあとで見ます。

金八といえば前回の第7シリーズでやよちゃんの役をやっていた
岩田さゆりちゃんが有閑倶楽部の第1話のゲストなんだよね。
(ってなんでもドラマに結び付けてるやつ)
ちなみに第2話のゲストは知念くんです。
どんだけプッシュしてんだよ社長さんって感じですね。

関西・関東一週間
発売は各地域のWalkerと同じ日ですが今日一日遅れて発売のライフとstationをGETしにいったときに仁がでてることに気付いたという(おそっ)
秋から始まる新ドラマということで
仁がバイクにまたがってる写真+芝生の上での6人そろいショットと記事が1ページ。
関東・関西どちらも同じ内容でした。
まぁ最近でているいろんなテレビ誌と変わりはないので買わなくても問題なしかな。

CM NOW(10/10発売) 
こちらは見開きで2ページ。
1ページにコロガリータ、リップ、マジックキウイなどのポスター
左ページにはドコモの企業広告のポスター+CMの写真が数点。
嵐、滝沢秀明、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、TU→YUとジャニーズ秋の特集ということででているのですがなんせこの雑誌830円なんです。
さすがにちょっとな〜って感じなのでしばらく買おうか悩みます(ってきっと買うだろうけど)


TV誌は明日まとめて書こうかなと。
あっ今日行った某本屋さんにガイドの北海道版が売ってた!!
前はエイトの3パターン表紙の時には福岡版も売ってたし・・・
ヲタな定員さんがいるなきっと(爆)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored