<< 沖縄も編集しなかった(BlogPet)mainすごいね〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

有閑倶楽部撮影レポ

iモード対応のサイトで撮影のレポがUPされてました。

900ccの大型バイクにまたがってる仁(あっ魅録か)
絶対にカッコイイと思うんですけど。

そして悠理の飼っている白猫を抱えるシーンで
懐に子猫を抱えて喜んでる仁を見てると
あんたのほうが可愛いよ。とつっこみたくなると思うんですけど。
なんならその子猫にな(以下自主規制)

とにかく撮影が順調そうでなによりです。
ヨコもエイトレンジャーで「僕は大好きです!!」発言してくれたしね。

あっ横山さん。
『入り口、出口、田口です』考えたのあなただってこと
知ってる人意外にいると思うよ。




イノッチ結婚おめでとう!!

結婚してもおかしくない年齢の方々がたくさんいらっしゃいますが、
木村さん以降誰もいなかったからね〜。
よくジャニーさんが許したなとも思ったけど、
お幸せになってください。



KAT-TUNもエイトもまだ当分はしなくていいからね(切実)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: あやか
date: 2007/09/29 9:26 PM
こんばんは☆鈴音さん♪
今日、ドリボ見る予定だったんですねっ!でも、休日出勤するなんて・・スゴイ偉いですね(>_<)

それにしても、コメントに来ないで下さいなんて送る人いるんですね!びっくりですw(゚o゚)w
見たい人が見に行く・・ただそれだけなのに、おかしいですねっ!
残念です!鈴音さんのドリボレポ見たかった(>_<)
では、また遊びにきま〜す♪♪
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored