<< 有閑倶楽部キャスト発表main今日クランクイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

おしゃれイズム

おしゃれイズムのサイトで仁への質問募集始まってます♪♪
(詳しくはサイトへGO!!!)

放送日などはまだ未定ですが、
いまからどんな話してくれるのかなぁ(ワクワク)

そして最近チェックさせていただいてる
「有閑倶楽部」の脚本かかれている江頭さんのブログが更新されていて、
顔合わせと本読みが行われたそうです。
「本読みの段階で自分のキャラをしっかり掴んでいて、本当に仕上がりが楽しみ」と
おっしゃってくれてます。

私はギリギリ知らない世代なのでどんなキャラなのかとかは
公式サイトなどでお勉強してるのですが、漫画はまだ買ってません。
(これから魅録なジンジンが帯でついてたら買っちゃうかもですが)


でイケパラ最終回お疲れ様でした!!
最後が仁亀出演時のごくせんっぽいなとは思いましたが、
涙腺が弱い鈴音さんウルッときちゃいました。
このドラマ私よりも鈴音パパ&鈴音ママの方がはまってて
毎週親子で楽しんでました。
でパパはしきりに「斗真(天テレの頃に比べて)カッコよくなった!!!」を
連呼してます。
天テレ時代を知ってる鈴音の親って立派なジャニヲタのような気がしてきた(爆)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 明夜
date: 2007/09/20 4:34 AM
ご無沙汰しております♪
天テレ時代・・・すごいですよぅ。
普通に斗真が好きな明夜(担ではないけれど)の何倍も詳しいのでしょうね。
サスガです♪♪

斗真は見事にブレイクしてくれて嬉しい限り。でもチケットは取りにくくなりそう(苦笑
おしゃれイズムは、今から楽しみですね〜
ハラハラもしそうですけどっ・・・
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored