<< 魅録なジンジンmain直撃された(BlogPet) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

出会えたことが本当によかった

毎日毎日研修があってじゃっかんイヤになりつつある鈴音でし。
ということで研修中も頭の中では昨日の有閑倶楽部のCMだったり、
バイク乗ってたり、メカ強かったりの魅録なジンジンを思い浮かべてます
(仕事しろよ)


亀梨和也
ベストジーニスト2連覇!!


おめでとう。
明日のズームは忘れずにチェックします。
あとのWSは・・・気が向いたら頑張ります(爆)



本日は時間がないのでかなり短いですがこれにてドロン。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: あやか
date: 2007/09/13 9:12 AM
おはようございます☆
またまた、あやかです!今日の、1時からのドリボ見てきます♪すごい楽しみです♪
話は代わりますが、仁くんのドラマ楽しみですねっ☆予告かっこよかったですぅ(>_<)では、また感想を聞いてもらいたいので、メールさせて下さい!
name: あやか
date: 2007/09/13 5:04 PM
先ほど終り、今新幹線で帰っています!楽しいのは、あっという間ですよ・・。
今日の公演で、亀ちゃんにハプニングがあって・・緑の衣装着て、ロープのメインアクロの前だったと思うのですが、左右に動いているときに上手側の花道にある鉄筋?ありますよね・・そこに、客席のほうを向いたままおもいっきり、亀ちゃん左腰を強打(>_<)おもいっきり痛そうな顔をして、そのままステージに行ったら、ステージに転ぶような形になっちゃって(痛くて力が抜けたように見えました)・・亀ちゃんはそのあと、ぶつけた方の腰を抑えて、手をグーにして痛みをこらえてました(>_<)3列目だったし、席が上手のはじのほうだったので、目の前でぶつかったので思わず目をふさいでしまいました!でも、何事もなかったかのように最後までやってて感動しました!亀ちゃん、ますます大好きになりました☆最後までケガなく、終わってほしいです!長々とすみません(>_<)
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored