<< ジャニショで新写真mainドリボsに仁 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

優しさに甘えて 何かを見失った

雑誌とか
「うまーーーっ」や「にゃんにゃん」のカツカツの感想とか
いろいろ書きたいことは多々あるのですが、時間がないーーーっ。
そしてお金もないーーーっ(これはいつものことだろ)


そろそろ「有閑倶楽部」の他の出演者の方の発表とかありそうな気がするので、
明日からは日テレWSほぼベタ撮り作戦開始しようかなと思ってます。
準備万端ではないけど、いつなんどき発表があっても撮り逃したくないので
HDDには頑張ってもらおうかなと思ってる次第です。



○web拍手●
ありがとうございます。
メッセージも毎日拝見させていただいてます。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: えりすけ
date: 2007/09/10 6:45 PM
あのね、実は突然(?)で申し訳ないんだけどやっぱりブログやめることにしたの。
今まで本当にどうもありがとう!!
もうね、前みたいに楽しく書けなくて。もう無理だなって。
本当に申し訳ないんだけど、リンク外して
もらえたら助かります。
詳しくはブログにUPする予定です。
ごめんね、迷惑かけて。




name: 
date: 2007/09/11 10:42 AM
ですよねーですよねーーーo(><)o
カツカツでは仁様の素の部分が見れたり、
亀の『にゃんにゃん』には超悶絶でした(笑)
ちょうどドリボズ遠征でお友達と宿泊だったので、助かりました〜
あれを一人では見れません…(笑)f^_^;
でも、あの感想を書こうと思ったら、
結構時間もとられちゃいますよね〜〜。
(人形着せ替え?のくだりは、他担の方々には申し訳なくて見てられませんでした。爆)
そうですよねーーーっ!!
ああ…WS…仁様…いつですか?(問い掛けてみる。笑)
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored