<< ツアーグッズmainそれだけがすべて それだけを望もう  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

明日のザ・ワイド

皆さま明日のザ・ワイド(13:55〜)の録画をお忘れなく。
▽カトゥーンのスゴ技(by日テレ番組表より)

久しぶりに動く最新のKAT-TUNが見れるのかな〜。
それよりスゴ技って一体なんなんだろう???



あとふらっとamazon見てたら書いてありました。
「亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、
赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、メンバーが演じた
ドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない!」

でどこまで収録されてるのかが気になる気になる。








KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


J-webのエイトレンジャーのマル&章ちゃんの日記読んで特に章ちゃんの日記で涙とまりませんでした。
マル&章ちゃんの気持ちがとっても温かくて優しくて。
そして日記を読んで同じ気持ちのeighterさんの優しい気持ちを知って(これはmixiのコミュでね)すごく嬉しかったです。

私は能登半島には住んでないし被害もなかった地域に住んでるけど、
同じ県内で起こった出来事です。
東京までの交通弁が不便だとか地方の壁で見たい番組が見れなかったり1ヶ月以上遅れて放送されたりとか文句は多々いってるけど(爆)、
産まれてからずっと育った場所。
それなりに地元が好きだったりしてます。
まだ余震もいつ起こるかわからないし、雨降ってきたら二次災害の心配もあります。
いまはただ被害が最小限であってほしいと願うしかありません。



『思いは抱けば力に変わると信じてます』
みんなの優しい想いが少しでも伝わりますように。
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored