<< Mステスペシャルmain☆Merry Christmas☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

少年倶楽部クリスマスSP

最高のクリスマスプレゼントをありがとう☆☆

薄荷キャンディーに始まって、GOLD、ノーマター・マター、オレンジ、幸せの黄色いヘルメット、仁と山Pのお手紙。
江ノ島のクリスマス。この曲を歌うKAT-TUNが大好きっ♪

そしてリクエスト第一位はcare。どれも見たことある映像。それでもそこには仁がいて嬉しかった。なんだか仁に俺の事忘れて大倉LOVEになってるなよーって言われた気分(あそっ)


そんなこんなで本日はヲタ友用の年賀状を作成してました。(notヲタ友や親戚関係はすでに作成済み)ここで感じた事は今年の雑誌の仁はソロ写真よりもメンバーと一緒にいるときのほうがいい表情してるってこと。私個人の好みの問題でもあるんだろうけど、メンバーと一緒の時は私が好きな柔らかい仁の表情が多かったです(^o^)
さぁこの勢いで(どの勢いだ)次はMyカレンダーの写真を選ぼうと思います。ってその前にHDD整理もしなきゃだし、エイトコンのレポ仕上げなきゃだし、ニカちゃん内輪もつくらなきゃだし、来年用の手帳もGETしてこなきゃだし。どうやら私は普段からコツコツやるよりも追い込まれて力を発揮するタイプみたいです(爆)




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you


参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored