<< いまさらながらKAT-TUN×3 vol.2mainMANUAL 3−T&non-no・少コミ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

ザ少年倶楽部 テーマ涙@中丸雄一

 ザ少年倶楽部 9月18日放送分 プロデューサー中丸雄一 テーマ「涙」

◇オープニング 「涙くんさよなら」
・衣装はおなじみ海賊コンのオープニング衣装の帽子なし
・亀ちゃんは黒の帽子

◇涙メドレー
・ゆっち&じゅんの「よろしく哀愁」
・2人のキレあるダンスがすっごくよかった。
・亀&聖「泣きたい気持ち」
・聖ソロでバックで衣装を脱ぎ脱ぎしながら踊る亀ちゃん
・亀ちゃんソロでバックで謎のダンスをする聖
・仁&竜「雨のMelody」
・ジンちゃん途中振りを忘れたらしく竜ちゃんマジ見
仁竜が見つめあって歌ってるハート
・バックには聖とゆっち。途中から亀淳も加わる
・6人全員で「明日が聴こえる」
・ジンちゃんややお遊びモード

◇ジュニアは〜いスクール
・KAT-TUN対関ジャニ∞で体育の授業
・あっち向いてホイ 竜対すばる(聖手を挙げるもあれられず)
・結果は竜ちゃんの勝ち
・叩いて被ってじゃんけんポン  ゆっち対横山君
・聖手を挙げるも亀ちゃんにあてられず、竜ちゃんじゅんのに慰められる
・結果は横山君の勝ち
・最後は全員はいっての大縄跳び
・KAT-TUNは8回  リハでは全員で1回も飛べなかった
・∞は0回     たっちょんが途中で力尽きる
・罰ゲームはカメラに向かって愛の言葉
↑マルに笑ってしまった〜
・っていうかKAT-TUNバージョンがすっごく見たかったよ 


◇ゆっちと石垣くんによるセッション
・ゆっちのボイパ本当にいつ聴いてもすごいよね

◇ノーマター・マター
・じゅんののホッペにツンツンするジン
・見つめあう聖とゆっち
・一番絵になって感じた亀と竜
・やっぱりおしりフリフリがかわい〜ハート

◇ジュニアにQ
・聖に抱きしめられるJ.J.の森本君
・ぶっちゃけまして森本君になりたかった(素)


◇ツキノミチ〜永遠
・亀ちゃんソロ最高!!
・この曲聴くと金田一だぁ〜と勝手に盛り上がる

◇田中によるコント
・え〜っ私は田中より山田派です。ということで感想なし(えっ)

◇PRECIOUS ONE
・仁だけ座ってるのが気になったけどかっこよかったからいいかなぁ
・左の髪耳にかけてるのがすっごいよかったハート
・本当にこの曲は切なくてすごく好き

◇エンディング Wondeful World
・ゆっちの髪をくしゃくしゃする仁とじゅんの
・聖の腰振り振りにカメラ引き気味
・やっぱり脚蹴りを一生懸命する仁
↑でこけそうになって亀ちゃんと顔見合わせてニコニコ


◎次週は10月9日(日)プロデューサー亀梨和也 テーマは「片思い」
 亀ちゃんの追追加コンのソロ曲「夏の終わり」が聴ける


 明日のKAT-TUN
・KAT-TUN's MANUAL 3週目@田中聖
・nonno発売 野ブタ。をプロデュースの対談@亀梨和也


GLORIAの歌詞わかったところだけUPしてます。
気になる方は12日の日記ご覧下さい。
もし歌詞わかった方、ここの歌詞こうだよ。とかここの歌詞違うよ。っていうのありましたらぜひ連絡下パイ。


コメント返し>なこさん
はじめまして。コメントありがとうございます嬉しい

亀梨担ですか〜。最近は本当に大大活躍でいろいろ大変だよね汗
まぁ嬉しいことだけど・・。

これからなこさんのブログにもお邪魔させてもらいます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね犬
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored