<< もっと愛した分抱きしめてmainプラスでいこう!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

忘れかけてた 記憶と今をふと重ねてみたんだ

 こんばんワン犬

本日世界仰天ニュースにてプラスX新CMグアム編と衣装編を続けて無事に捕獲する事ができました鈴音ですラッキー

グアム編では亀じゅんのがガム3箱をもって登場して「グアム3泊じゃなくてガム3箱だった」っていうと仁竜がショック受けて聖がガムかんでました。
衣装編では亀じゅんのが「今度のCMの衣装これだって」ってパイナップルの衣装もって登場して仁竜がショック受けて雄ちゃんがガムかんでました。
仁竜が抱き合ってるんですよ
CMでラブラブな2人が見れるなんて思っても見なかったから、すごいいいCMだ(なんだその基準は)


仁のおさいふ携帯のCMどうやらこっちのドコモ北陸でも放送されるみたいなので放送される予定の番組チェックしたのでこれからこっちも捕獲に向けて頑張る!!!





あこ(@仁)からいただきましたあんたが好きやねんバトン!



1 彼(彼女)との出会いは?
これは仁のことでいきますよ〜。
仁を初めて見たのは「ベストフレンド」のとき。
ジュニアの子2人がでてるっていうので見ていたなぁ。
ジャニよりも野球に興味が移りつつあるころ、光ちゃん司会という事でなにげにみていた「ポップジャム」でKAT-TUNを初めて見ました。
光ちゃん目当てで見ていたはずが気がつくとKAT-TUN目当てで見るようになってました。
ちなみにその頃は亀ちゃんが一番好きだった(爆)


2 正直、第一印象は?
演技下手!!って感じでした。
だってかなり棒読みだったし・・。でもすごく頑張ってる姿がかわい〜。


3 スバリ!惚れた理由は?
なんだったろうな(おいっ)
歌っている時の表情がすごく好きだったのは覚えてる。


4 彼(彼女)の良い所は?
すごくわかりやすいところ。
自分の気持ちに正直にまっすぐなところ


5 彼(彼女)の短所は?
嫌な時とかすぐ顔にでてしまうところ


6 さぁ、今日は彼(彼女)の誕生日!何をあげたい?
なんだろう・・。
無難なところだとアクセとか集めているサングラスとかいつも見につけていられるもの


7 さぁ、贈り物と一緒に一言!
大好きっハート
いまだったら「デビューおめでとう」&「ありがとう」かな。
「デビューおめでとう」はそのまんまの意味で(なんだそれ)
「ありがとう」はいろいろな意味をこめての感謝の気持ち。


8 次にバトンを渡したいのは?
えりすけさん(@亀ちゃん)
ゆりちゃん(@ゆっち)

まだこのバトンやってなくてお時間お暇だったらぜしお願いします。
その他やってみたい方いらっしゃいましたらご連絡くだパイ。
こっそり覗かせていただきます。




↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


♪「care」song by 赤西仁♪


コメレスです
あーやさんハート

◇あーやさん

初めまして☆コメントありがとうございます。

やっぱり3誌はすべて迷わず購入ですよね。
同じお仲間がいらっしゃって嬉しいですラッキー

私は+Xの新CMが無事に捕獲できたので今度はお財布携帯のCMをがんばって捕獲してみせます。
あーやさんも早くどっちのCMも捕獲できるといいですね。

ブログ遊びに行かせていただきますね。
ぜしまた遊びにきてくだパイ。
▲topcomments(1)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: ゆり
date: 2006/02/10 12:31 AM
受け取りま〜す☆
ちょっと時間かかるかもしれないけどf(^_^;
そのぶん赤裸々に…たぶん(笑)

ちなみにあたしも世界仰天ニュースでCMゲットしましたv
今回のは(も?)面白いねぇ!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ● なかまれ ●
date: 2006/02/15 3:01 AM
鈴音ちゃんにいただきました[:ラブ:] 赤裸々に〜!とは言ってみたものの、あんまりかも[:たらーっ:] もちろん、彼=中丸くんです[:チョキ:] 1 彼(彼女)との出会いは?  テレビでは「POP JAM」! 光一くんのバックで踊るKAT-TUNをイイなぁって思って、毎週
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored