<< あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束mainここをいま飛び出していこうぜ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

HAPPYなNEWSとバッドなNEWS

 こんばんワン犬

今日は仕事中に一生懸命コン日程の事考えつつ「Real Face」のサビ部分が頭の中でグルグルとなってました鈴音です。

ということでCD,アルバム、DVDすべて予約完了いたしましたラッキー
よくいくところで予約してきました。これですべて1枚づつは確保です。
あとはたぶんCDがもう1枚買うかなって感じです。


コンサート。今回はがんばってみる事にしました。
東京ドーム本当はとってもいきたいけどその日仕事で翌日も仕事なので諦めました。その代わり今のところいけるって思ってるところへは確実にいきたいって思ってます。
一生に一度のデビューお披露目のコンサート。
きっと始まって6人がでてきたら泣いてしまうような気がしますが・・。
6人の新たな出発を出来る限り笑顔で見届けたいと思います。


※大阪公演30日(14時)石川公演(15日)同行してくれる方いらっしゃいましたらご連絡くだパイ。











いまからバットなNEWS


なにやってるの??
ねぇウッチーの件でどれだけ大騒ぎになったのかよくわかってるはずだよね。待ってる他のメンバーやスタッフさん、ファンのみんながどれだけ辛い思いしたのか知ってるよね。
去年のSUMMARYオープニングでメンバーが謝罪してるの見て本当他担ながら辛いものがあった。だからわかってるって思ってた。
状況は違えど同じ飲酒問題って自覚がなさすぎるよ。
二度と起こしてはいけない問題がすごく身近で起こったのにそれを繰り返すって。
どれだけ多くのファンを悲しませれば気が済むの??
せっかく春には全国コンがあるっていうのにまたオープニングでメンバーが謝罪しないといけないの??
もうすぐ復帰っていわれてた彼の復帰ものびるような気がする。
これからNEWSはどうなるの??なんだかとっても不安。
すべては明日のWSにてはっきりすること。
こんなバットなNEWSでファンの子悲しませずにHAPPYなNEWSで泣かせてよ。







↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆
▲topcomments(1)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 美月
date: 2006/02/01 1:32 PM
初めまして、こんにちは!
美月と言います。
ブログペットのぺたぺた見てここに来ました☆
ひょっとして同い年!
と妙に親近感が沸いてしまいまして…申し訳ないです。
相互リンク募集という事だったので、ぜひ仲良くして頂けたらと思い、コメント残していきます。
亀梨担ですが、もしよろしければ仲良くしてください☆
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 堀江を切る悪者達
date: 2006/02/01 1:52 AM
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored