<< KAT-TUNデビュー決定mainHAPPYなNEWSとバッドなNEWS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

 こんばんワン犬

いまになってやっと冷静になり朝撮ったWSを見てる鈴音です。

とりあえず落ち着きました。
まず昨日の夜に某ホテルにてデビュー会見が行われたとの噂を聞くも、詳細が全くわからず諦めてドリボも千秋楽だしWSやるよね。って思いながらパソコンをいじってました。

12時過ぎ。なにやらデビューが本当でJ-Webにて速報がでてると知り慌ててチェック!!自分の眼はっきりと事実を確認して泣きましたポロリ

お友達からメールが届きさらに実感。
いったん自分のお部屋へ戻るものの、涙がとまらないとまらない。ちょっと落ち着いたと思ったらKAT-TUNのポスター見て「よかったねハート」ってまた号泣。

結局寝たのは2時過ぎで5時30分にはWS捕獲のために目覚めました。
本人達の会見をみてまた泣きました。



KAT-TUNおよびKAT-TUNファンのみなさんへ



亀梨和也ハート最年少だけど一番しっかりしててまとめ役。
仕事に対する姿勢が本当すごくていつも全力投球。そんな亀ちゃんが大好き

赤西仁ハートいつも何をいいだすんだろうってハラハラしっぱなし。
歌声が本当大好きで辛い時いつも元気をもらった。そんな仁が大好き

田口淳之介ハートアクロバットは本当すごいとしか言えない。
いつもニコニコ笑顔でいっぱい幸せな気持ちになれた。そんなじゅんのが大好き

田中聖ハート外見はちょい怖いお兄さんだけど中身はとっても優しい人。
本当は静かなのにもりあげ隊長として頑張ってくれてる。そんな聖が大好き

上田竜也ハート見た感じがチョコチョコ変わってビックリさせられた。
歌ってるとき誰よりも曲にこめられた想いを伝えてくれた。そんな竜ちゃんが大好き

中丸雄一ハートヒューマンビートボックスはとにかく圧巻。
メンバーのパイプ役としてまとめてくれた。そんなゆっちが大好き

この6人で本当によかったって心からそう思える。
いままでいっぱい元気をくれてありがとう。
これからもいっぱい元気ください。
結成5年目での念願のデビュー本当に本当におめでとうラブラブ

KAT-TUNファンのみんなハート本当いろいろな事があったよね。KAT-TUNを信じてきて間違いはなかったっていまならはっきりといえるよね。
いままでは悔しくて辛い涙いっぱいだったと思うけど、これからはいっぱい嬉しい涙流そうね。


今回は幸せの青い封筒となります。
ここまで青い封筒が愛しいと思ったことは初めてかも(笑)


今現在わかってる事の詳細


□3月17日(金)
「KAT-TUN SPRECIAL 東京ドームCONCERT(仮)」 18:00
 

□3月22日(水) DEBUT
シングル「Real Face」作詞スガシカオ 作曲松本孝弘(B'z)
アルバム「Best of KAT-TUN」新曲7曲オリジナル曲7曲
DVD「Real Face Film」



□「KAT-TUN Spring Tour 2006」

3月28日(火) 大阪城ホール 18:00
  29日(水) 大阪城ホール 14:00/18:00
  30日(木) 大阪城ホール 14:00/18:00

4月1日(土) 広島グリーンアリーナ 18:00
  2日(日) 広島グリーンアリーナ 13:00/17:00

4月4日(火) 名古屋レインボーホール 14:00/18:00
  5日(水) 名古屋レインボーホール 14:00/18:00

4月8日(土) マリンメッセ福岡 18:00
  9日(日) マリンメッセ福岡 13:00/17:00

4月15日(土) 石川県産業展示館4号館 18:00
  16日(日) 石川県産業展示館4号館 13:00/17:00

4月22日(土) グランディ・21宮城県総合体育館 18:00
  23日(日) グランディ・21宮城県総合体育館 13:00/17:00

4月29日(土・祝) 札幌真駒内アイスアリーナ 18:00
  30日(日)   札幌真駒内アイスアリーナ 13:00/17:00

5月3日(水・祝) 横浜アリーナ 17:00
  4日(木・祝) 横浜アリーナ 13:00/17:00
  5日(金・祝) 横浜アリーナ 13:00/17:00
  6日(土)   横浜アリーナ 13:00/17:00
  7日(日)   横浜アリーナ 13:00/17:00
 


私はいまのところ30日大阪一公演(14:00)、石川全ステ、3・4日の横アリは行く方向でいます。オーラスは保留という事で。
チケの倍率がものすごい事になりそうな気がしないでもないですがとにかく頑張りたいと思います。

※今回のコン同行してくれる・させてくれる方いらっしゃいましたらぜしご連絡くだパイ。私相方さんいなくてだいたいnotヲタ友かママといってるんですよポロリ





↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


♪「ハルカナ約束」song by KAT-TUN♪

コメント返しだっちゃ
mikidon☆さん、まぁちさん、なこちゃん、えりすけさんへハート
◇mikidon☆さん

こんにちわっ。
私の方こそブログには遊びに行かせてもらってるのに
なかなかコメントできなくてごめんなパイ。

KAT-TUNデビュー本当に嬉しいですラッキー
ようやくきたなって気持ちがすごくて・・・。


◇まぁちさん

初めまして☆コメントありがとうございます。

石川産展ですがもとはコンサート会場ではなくイベント用とか催し物ようにつくらてるのでそんなに広くはないです。平面になるので全部がアリーナ状態です(笑)後ろのほうだとメインはかなり頑張らないと見えないと思いますが、セット次第では後ろでも楽しめると思いますよ。
詳しい詳細ご希望でしたらメールお送りしますのでご連絡してくださいね。

こんなブログですがぜしまた遊びに来てくだパイ。


◇なこちゃん
本当かなり嬉しいよねラブラブ
最初は信じられなくて、本当だって確信したら嬉しすぎて。
私も今日はふとした瞬間嬉しさがこみ上げてウルウルしてたよ。
夜中泣きすぎて今日はコンタクト痛くてメガネでした(爆)

コン日程本当急だしいろいろと考えなきゃだよね。
嬉しい悩みならいつでも大歓迎!!
一刻も早く会いたいよね。


◇えりすけさん

メールありがとうございました。
メールいただいた後さらに号泣してました。

私も今日は仕事になりませんでした。
嬉しさこみ上げて仕事中なのにウルウルしてたし、
考える事はアルバムどんな曲かなとかKAT-TUNのことばっかり(笑)

コン日程は社会人にはちょっと辛いものがあるけど、
なんとか都合つけていっぱい入りたいですよね。
早く本人達の喜ぶ顔がみたい。
▲topcomments(1)trackbacks(2)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2006/01/31 12:46 PM
愛しい札幌真駒内アイスアリーナとかすごいまとめを投球しなかったよ。


この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 【女24歳】借金返済日記【300万円】
date: 2006/02/02 5:18 PM
今日は5万5千円を稼いだ(*^ー゚)b キャバクラといちゃ?で稼いだ☆ ちょっとよっぱらいなリンちゃんでしたぁ♪
title:-
from: -
date: 2007/07/13 12:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored