<< 孤独な今を壊して 僕は愛に生きるmainジャニヲタ経験値 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

夢くらい 見させて いいじゃない

 こんばんワン犬

今日やっとタッキー&翼の「Venus」のDVD付をGETしてきた鈴音です。

いつも買いにいってるところでは初回盤と通常盤しか売ってなかったんですね。で危うく初回盤の携帯ストラップついてるのを買おうとしたんですが、
私が探してるのはこれじゃないのよ〜って思いとどまり、同じ建物内にある本屋のスペースにいってTVガイドを購入してTVぴあを立ち読み。

次は某ショッピングセンターへ。
携帯の調子がよくなかったのでDOCOMOのを物色して来ました。
でそこのCDショップにてDVD付のを無事に発見して無事にGETしてきましたラッキー


TVガイド
歌笑HOTヒット10のリレーインタビューは仁竜
なかなか会えないようなベテランの方々とコラボは勉強になるしいい刺激になるという仁。
和太鼓でギターを弾いてないときだけ映ってたのがショックだった竜ちゃん。(ちゃんと弾いてた事は知ってるよ)

次はタキツバと「Venus」一緒に歌って「SHE SAID...「」も歌ってあとは写真で見る限りだともう1曲歌いそうな気がする。
まぁあんまり期待をせずに日曜日を待ちます。

『DREAM BOYS』
会見後のKAT-TUNとエイト(亮ちゃん除く)全員の写真です。
あとは試合してるシーンとかの写真あります。
公園でのアドリブシーンのはちゃんと亮ちゃんがいるバージョン。
↑このとき仁と亮ちゃんの間に体育座りみたいにしゃがんでる亀ちゃんがとっても可愛いニコニコ

「成人式のお話」
聖だけ目線が違ってます。
あとはキリッとした表情の5名です。 
全員のコメントがでてるのがいいな〜って。

写真は小さいですがカウコンでの全員集合写真。
みんな黒で見にくいけどKAT-TUNはラインストーンでキラキラしてるし一番前にいるからまだわかりやすいかな。


TVぴあ
カウコンの写真が2ページにわたってでてます。
KAT-TUNは放送前にアルミホイル衣装を着てた写真がでてた。
あとは覚えてない(笑)


KAT-TUNのドリボ情報
(いかれた方のレポ読ませていただきました)
・亀ちゃんがどうやら風邪気味らしい。
・「SHE SAID...」の仁亀絡みがなくなったみたい。
・同じく「SHE SAID...」16日の公演(17もかな)は仁が客席へいって歌ってたみたい。
・「care」を歌わなかったのは亮ちゃんが合流した10日の公演のみ。
(どうやら台本通り上手くいかなかったみたい)
・どこかの日の公演でじゅんののラートが失敗。
・聖が生煙草吸ってる姿披露??
・仁「絆」歌ってる時目がウルウルしてる。



今日からドリボも後半戦。
いまのところみんな怪我なくきているみたいで安心してます。
残りも怪我することなく無事に乗り切ってください。



なにげに写真日記「LOVE&PEACE」始めました。
気が向いた時更新してますのでよかったら遊びにいってみてくだパイ。



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆

♪「ノーマター・マター」song by KAT-TUN♪


コメント返しだっちゃ
◇まいこさん

お久しぶりです。もちろん覚えてますよラッキー
私の方もなかなか遊びにいくことできなくてごめんなパイ。
これからはいっぱい遊びにいかせていただきますのでよろしくですっ。

 ドリボいってきましたよ〜。
席は1階の後ろから2列目だったんですけど、楽しめました。
みんなカッコよかったけどやっぱり仁の歌はヤバかったです。
なんだかんだいいつつもやっぱり仁の歌ってる姿はすごく好きって実感してきましたラブラブ
 パンフは仁のところ見た瞬間に閉じました(笑)
あれはやばすぎますね。
仁に限らず全員がすごくいい写真ばっかりなので結構お得な感じがすごくしました。

NEWS草野くんとシゲも大学受かったんですか??
これで春からは大学生5人か。
どこまで高学歴グループになっていくんでしょうね??


また遊びにいかせていただきますね。



◇すいさん

初めまして。心優しいコメントありがとうございます☆☆

そうですよね。確かにあの時は仕事に対する姿勢とか本当悪くてかなり不安でしたよね。
それに比べたらいまは本当に表情もいい感じになったし、仕事に対する姿勢もよくなったですからね。
仁や事務所のこと私達が信じないで誰が信じるのって感じですしね。

こんなグダグダなやつですがまた遊びにきてくださいね。

▲topcomments(1)trackbacks(2)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 華月
date: 2006/01/20 6:37 PM
こんにちわ!先日はうちのブログにコメント残してくださってありがとうございます。
遊びに来てしまいました☆

ドリボズももう後半に突入しましたね。
前半に行った私は、これから1ヶ月なんて長いなぁと思っていましたが、なんだかあっという間に過ぎていってる気がします。
私も毎日いろんな所でドリボレポを読むのが楽しみなんですが、かめちゃんの体調不良っぽい噂も見ました。
集中力が必要な舞台だけに、ホント心配です…!
残りの期間も何事もなく終えられるといいなぁと祈るばかりです。

話変わりますが、エビフィレおいしいですよね(笑)私も好きなんですv

また遊びに来させてください☆
それでは失礼いたします。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 初めての日記どうかなぁ?
date: 2006/01/19 10:00 PM
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
title:綾香
from: 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
date: 2006/01/19 10:07 PM
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored