<< 成人式おめでとうmainいつかは果ててくこの命 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

皆で食うからうまいんじゃん

DOCOMO 902iシリーズ プッシュトークのCM
1月度 テレビCM好感度ランキング1位


仁亀がでているDOCOMOのプッシュトークのCMが見事好感度ランキング1位に輝きました。おめでとっ祝

仁のラーメン編も亀ちゃんのしりとり編もどっちもとってもいい感じですごく好きラブラブ捕獲するの苦労するかなって思ってたらどっちもすぐ捕獲できてとってもラクでした。その後もいっぱいCM見れるし。

ということで詳しくは↓へ。

KAT-TUN、CM好感度トップを獲得! オリラジも初登場で!?


赤りんご昨日はあこ(@仁)と初会いしてきました。
高校の制服着てて思わず「制服。わかっ」っておばちゃん発言してきました。
すごい可愛くて細かった(そこかっ)うやましい・・。
お昼一緒に食べてその後周りが引くくらい永遠とヲタトークをしてきました。すごい楽しかったラッキー


明日のKAT-TUN
・おじゃマンボウ ▽亀梨ってでてたのでもしかしたらちょっとだけでるかも
・ひらめ筋GOLD 19:00〜 バレー&ドッジの試合だっちゃ
・DREAM BOYS




↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆
▲topcomments(0)trackbacks(2)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 初めての日記どうかなぁ?
date: 2006/01/13 11:20 PM
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
title:-
from: -
date: 2007/06/24 5:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored