<< KAT-TUNと絡みたいバトンmainもうすぐドリボ観戦なんだっちゃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

2回目のキスは 痛いからスキじゃない

 こんばんワン犬

現在発売されてる「ザ・テレビジョン」に亀梨和也率いるジャニーズJr.軍団の『ひらめ筋GOLD』でのバレー&ドッチの試合の様子の写真がでてます。
(放送は14日だっちゃ)
「TVガイド」は歌笑HOTヒット10でKAT-TUNlovesのコーナーのゲストの高橋英樹さんを迎えての収録のお話が2ページにわたってでてます。
(放送は15日だっちゃ)
ぜしチェックしてみてくだパイ。


昨日のカツマニュ&デイリースポーツ

KAT-TUN'S MANUAL 6週目@亀梨和也
・今回は1日遅れての更新でした。
・亀ちゃんドリボの初日後に原稿書いてくれたんだね。
 お疲れ様ですラッキー
・短くてごめんって。今度は長く書くからねって。
・亀ちゃんって本当にファンの子の気持ちよくわかってくれてるよねニコニコ
ただ長くなくても全然いいよ。亀ちゃんが一番テーマにそったお話をしてくれてるような気がする。


デイリースポーツ
・ズームJ新春特別版としてKAT-TUNが1面に登場
・全員の写真なんだか面白いな。
・個人写真は上目使い&口がちょっとあいてて仁がかわいいハート
・一人ずつもってるメッセージのハガキ。名前書いてなくても全員のきっと1発でわかるよ。(字も内容もやっぱり超個性がでてるしね)
<仁>
・印象深かったのはDOCOMOのCMにでてたこと。
・プッシュトークも活用中。って携帯変えたのかな?それともプレゼントかな?
・仕事ではシャンプーのCMがやりたいそうで。
・なぜにシャンプー??って感じですがもし実現したら確実にシャンプーそれ使うだろうな(鈴音はいまアジエンス愛用中)
・ドラマに1本出ます。
・はい出てくだパイ。楽しみに待ってます。ただ思いっきり恋愛ものはやめてくだパイ(切実)
・KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっかいっちゃいます。ってそんなのいまさらの事じゃないと思うけどさ。
・ついてきてください。はいついていきますよ。だってさKAT-TUNっていろんな意味で目が離せないグループだし、見てて本当に飽きないからねラッキー


赤りんごカウコンのビデオ見てて気がついたんですけど、エイト、NEWS、KAT-TUNの若手3組対決のときのNEWSがTEPPEN歌ってる時にTVからみたら右のステージの下にいるのって誰ですか??
私の考えでは2人思い当たるんですけどどっちかがわからないんですよ。
もしわかったかたいらっしゃいましたらご連絡くだパイ。


明日のKAT-TUN
・DREAM BOYS 4日目



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆

コメント返しだっちゃ
◇美梨さん

初めまして☆こっちの方にもコメントしていただきまして
ありがとうございます。

無事に見つかったみたいでなによりですラッキー
困ってる時はお互い様なのでなにかありましたらいつでもいってくだパイ。
(ってもお役に立てるかわかりませんが・・)

こちらこそ仲良くしてやってください。
これからどうぞよろしくお願いします。
▲topcomments(2)trackbacks(1)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 美梨
date: 2006/01/06 9:09 AM
たびたびすいませんっv
トツカメ担の美梨ですっw
お願いして申し訳ないのですが、ABCのポスターが売り切れだったみたいで、多分再入荷すると思うのですが、もし8日鈴音さんが行かれた時に再入荷してたら代行頼んでもよろしいでしょうか(汗)
本当たびたび申し訳ございません!
name: さとか
date: 2006/01/06 8:42 PM
コメントありがとうございましたッ!!
こちらこそこんな奴ですがよろしくお願いしまーすm(__)m
KAT-TUN、イイですねッ…!!(今更)
昔から仁くんが結構好きやったんですけど、みんなイイですねッ☆田口くんとか癒されますね(笑)
ご存じだと思いますが私、仁くんとタメです!!(笑)
そんで確か、仁くん7月生まれですよね!?
私も7月なんで、なんとなく親近感です(笑)
わけのわからない話になってしまいましたが、失礼いたしますっ!!
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 今年も
date: 2006/01/05 11:18 PM
この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored