<< 野ブタ 第5話&ひらめ筋GOLDmain当落確認 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

少クラ 11月13日放送分

 こんにちワン犬


明日のズームインSUPERと
   ラジカルにKAT-TUN出演


メンバーが生出演かVTR出演かはわかりません。
ただグラタンバレーの開幕に合わせて登場することは間違いなさそう・・。


ザ少年倶楽部 11月13日放送分
プロデューサー:増田貴久 テーマ「スマイル」

KAT-TUNは亀ちゃんが「ミスターXは誰だ?」で
Xさんの裕翔の友人として登場しました。

あとは田中コンビが「ジュニアにQ」で登場
最近笑顔になったこと(だったはす)で
聖が『友達の小さい時のビデオ』って書いてありました。
ここでキスマイ2が全員登場してました。

一番すごいって思ったのはマッスーのIt's BAD。
今年のSUMMARYでも披露したみたいですごいダンスナンバー!!!
マッスーとバックのA.B.Cとキスマイ2のダンスがとにかくすごかった!
終わった後みんな肩で息してたし・・・。


なんかNEWSの少クラはKAT-TUNと違ってまじめ〜な感じがしました。
昨日のは昨日ので新鮮でよかったけど、やっぱり少クラは亀ちゃんが
進行役でやってるのが一番あってるなって思ったりしました。



明日のKAT-TUN
・ズームインSUPER  ※生かVTRかはわかりません
・ラジカル(一部地域を除く) ※同じく生かVTRかはわかりません
↑ちなみに鈴音のところは放送なし悲しい
・グラチャンバレー開幕 19:00〜

・KAT-TUN’S MANUAL 4週目@中丸雄一



明日は元気にそろった6人に逢えるのかな??
早く6人そろった姿を見て安心したいです。



日本の選手のみなさん頑張ってください。



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


以下コメント返しだっちゃ
◇ゆずさん

野ブタの萌えポイントわかっていただいたみたいで・・
やっぱり見てる人のポイントは似てるみたいですね楽しい

確かにあのカップル繋ぎはちょっと・・・ね
赤西担の私でキツかったからゆずちゃんはもっとキツかっただろうね悲しい


明日はいよいよグラチャン開幕ですよ!!!
KAT-TUNと一緒になって日本バレー応援しましょうね

またブログに遊びにいきますね。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored