|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

赤い糸で縛って

今日は今月2度目の少クラ収録日

仁&聖がきたのです!!!

仁が来るのは昨日ぐらいにコメントいただいて教えてもらってたのですが、
リアルコンでも着てた黒スーツで「PINKY」を歌ったとのこと。
聖は「Make U Wet」ね。
そして3人で「SIX SENSES」を。

でね仁の髪が短くなってたみたい。
教えてくれたお友達THANKSです。


放送は8月はNewSだから9月かな・・。
いまのビジュでピンキー。いまからすごい楽しみ♪♪
(すっかり仁モードになったわかりやすい人)



あっヘーセー7、来週のHEY!×3初出演おめでとーーっ。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(3)|-

未来を悲しむことは もうよそうと思う

明日は+エックスの新CMのO.A開始日です。
HEY!×3もロッテ提供だから流れるかもだけど
捕獲を確実にするなら世界まる見えです。
(ロッテさんに確認済み)

ついでにロートの方の新CMはいつからはじまるかわからないので
放送されるかわかりませんが念のためにスマ兄さんの番組を録画しておきましょう。




鈴音さん、本日ごくせんのDVDを見つつヤジルシ君を作っていたら
時間がなくなったため本日はおサボりさせてくだパイ。


あっ今日の少クラ、淳太くんが『情熱』歌ってるの見て、
この曲を踊っていたKAT-TUNが脳内映像で再生されてました(笑)
私は関ジュより東ジュ派なので先週と今週と見ててうーんってなる部分あり
(関ジュファンの方見てたらごめんなパイ)
『ミセテクレ』のドラマー忠義さんがカッコよかったです。







参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

少クラプレミアム<3月18日放送分>

亀ちゃんがカッコイイ。そんな第一印象の少クラでした(どんなだよ)
私が好きな亀ちゃんのビジュだったからってだれもあんたの好みを聞いてないって話ですが・・・。

KAT-TUN結成当時の話はこれまでもいろんな所で話はありましたが、
今回のは初なのがあったなと。
KAT-TUNと書かれてるのにTの部分を剥がしてた聖。
当時聖ってJr.でもA級でそれこそ4TOPと並んで歌ったりしてたから、
B級なKATーTUNが結成されてメンバーに入って相当格闘があったんだろうなと。

それでも聖がいてくれなきゃKAT-TUNではなかったし、
聖の強さと優しさがあったからこそいまのKAT-TUNがあるのかなと。

でPJですが、あの頃はね〜光ちゃん目当てで観てたはずがいつの間にやら
ガシガシ一生懸命踊るKAT-TUNに夢中になって仁担になった想い出のいっぱいある番組です。


修二と彰の話はもうやめていただきたかった。
ミリオン突破したし2005年年間売り上げ一位だったから仕方ないのかもだけど、
この話をする亀ちゃんの顔があまりにも険しくて険しくて、
当時どれほどの苦労だったのかを考えると切なくなります。


2006.3.22結成6年目の春のデビュー。
確かに太一君が言ってたとおりごくせん前ぐらいからのKAT-TUNのギラギラ感っていうのかな凄かった。それがKAT-TUNの魅力でもあったし。デビューするにつれいままで自分達がやりたいと思って出来てた事ができなくて、敷かれたレールの上だけを歩いていく事に疑問を感じつつそのまま進んでいって、いい意味で丸くなった。でもそれを望んではなかったんだよね。
いままでと同じようにしたくて、でも出来なくてそんなもどかしさから「デビューに対する温度差」が生じたのかな。
そしてそれを一番敏感に感じてたのがきっと仁ではないのかなと。


なんだかんだといいつつデビューはして良かったと思います。
敷かれたレールの上を歩くだけのKAT-TUNなら好きにならない。
そのレールの新たな道を作り出したり、誰も予想できない進み方をするKAT-TUNだからこそ好きなんだよ。


テレビ初披露の「Peak」コンサートで盛り上がれそうな曲で好きです♪♪
で振り覚えたいけどすでに自分達流になってるKAT-TUNご一行様。
一体誰を参考にしたらいいのでしょう??
やっぱりここはじゅんのかな。うんそうしよう!!!



こうやって過去を振り返ると今だからこそわかることがあるんですよね。
KAT-TUNの場合はいろんな事はあったけどとても恵まれてる環境であるなと。
道は険しくなかったよね・・(苦笑)




◇チケット交換のお願い◆
【お譲りできます】
東京ドーム 6月17日(日)オーラス 2枚連番

【探してます】
大坂城ホール 5月3・4・5日どの公演でも 2枚連番


東京→大阪と会場違いになりますが交換を希望してます。
ドーム公演のチケットが1ヶ月以上空きますが最後まで責任を持って応対させていただきます。
座席が分かってからのドタキャン・転売などの詐欺行為は一切行いませんし、コンサートマナーはきちんと守ります。
もちろん音信普通にもなりません。

会場違いで皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、お心当たりあります方こちらよりメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

少クラプレミアム詳細など

すごいいまさら感満載ですが、自分の忘却用のためにメモメモ。

「ザ少年倶楽部 プレミアム」
ゲスト:亀梨和也
放送日:BS2 3月18日(日) 18:00〜18:50
     BS-hi 3月20日(火) 18:00〜18:50

☆Jr.時代の思い出から、デビュー当時の複雑な思いまでこれまでの活動を振り返る。
★舞台「DREAM BOYS」でも共演した、関ジャニ∞の渋谷すばるからのコメント
☆ショーのゲストはKAT−TUN。テレビで初披露となる「Peak」を披露
★今回は、スペシャルセッションが実現!!何と太一と亀梨に加え、TOKIOの長瀬智也がギターでセッションに参加!KAT−TUNの曲「僕らの街で」を、渋いアレンジで聞かせる。 太一自身が「これ以上のコラボはないかも」と言った、このセッション。お見逃しなく!
 
☆おまけ★
ステージリポートは関ジャニ∞初の、大阪でのドームコンサートの模様を送る。セクシーな関ジャニ∞の一面が かいま見える曲「Explosion」や、本番直後に行われたメンバーのインタビューも!真剣な表情のメンバーの姿は必見! 

(以上情報はすべて公式サイトより)





青りんごとりあえずNEWアルバム、初回盤・通常盤初回プレス・通常盤1枚ずつよくいくCDショップにて予約完了!!
あと初回盤・通常盤初回プレスの保存用は明日、職場の近くのショップにて予約予定。
ちなみにamazonでは今日のお昼に予約開始されましたが現在在庫なしで予約不可みたいです。それにアルバムはDVDと違って割引ないし、送料かかるし、フラゲできないしということで今回はスルー。たまにはオリコンの売り上げに貢献してあげなきゃね。(って上目線だな)

ところでファイオーナイトは旧バーションですか??


KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

少クラプレミアムなど

こんばんわ。
今週末はエイトコンなのにまだ内輪作ってない鈴音でし。

なんかね内輪作りたい気分じゃないの(どんな気分だよ)
全くダメなヲタクです。


ということで(どいういうことだ)昨日の少クラプレミアム。
山Pがここまで正直に自分の気持ち話すことってめったにないなぁって。
きっと同じ事務所で大変さもよくわかってる太一くんだからこそできた話だなって。

山P自身も4TOPSでデビューすると思ってたんだね。
っていうかデビューするなら4TOPSだとばかり思ってた。
正直NewSのメンバー聞いた時、おめでとう!!って気持ちよりも
4TOPSは?K.K.KITYは??ってそっちの方が気になってたし。

そんなNewSも今朝のWSではまだ完全ではないけど再始動をできる喜びが本当伝わって、ホッコリしました。


でプレミアムに戻って、あまり人に心を開かないといってた山P。
そんな山Pの心の扉を開けて居心地のいいものにしてる仁。
この2人ってどこか似てるなって。
そんな2人の関係がやっぱりいいなって。
互いの行動を見守ってる感じ。
相手を大切に思ってないと絶対出来ない事!!
こんな素敵な相手に私も早く出会えるのかな・・。


次回のプレミアムは亀ちゃんのご登場です。
今回のVTR出演はお仕事もちょっとゆっくりしてるせいか、
気持ちお顔ふっくら。
忙しいとすごく頬がこけて大丈夫??って心配になるから、
これくらいがちょうどいいなって。
来月はどんなお話してくれるのかな〜。
KAT-TUN結成秘話?修二と彰で先にデビューした事?デビューしてからの事?
仁の事?
どんな亀ちゃんの心境が聞けるのか楽しみです。

そして亀ちゃんつながりで903iTVのCM15秒ver.×2確保できました☆☆
『華麗なる一族』提供だからとってたら流れたけど、見事に2回とも15秒とか。
次は30秒ver.GETがんばります。
ちなみに公式サイトでは30秒ver.の動画が見れるのでまだ見れてねーって方はぜひいってみてくださいね。




今日は、健永ソロの「EXIT」
見てから寝よっと。






KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(1)|-

愛してた事愛されてた事 君が教えてくれたkey of life

すごくいい曲だね。ただ失恋した時には未練いっぱいになりそうだから絶対聞きたくない曲だな(おいっ)

自分でフミキュンと言ってるフミキュンの松潤の「WISH」の振りのモノマネと、納豆愛好家のフミキュン&宏光のお料理教室の最初がすっごいツボでした。

「KISSから始まるミステリー」がとっても懐かしいなと思いながら見てました。
初代見納めになった『金田一上海魚人伝説』の主題歌だったんだよね。初日の初回見て泣いたな〜。そして映画は2回見てテレビ放送も2回あったのどっちも撮ってなおかつ公開前日の直前SPもとって、この頃はKinki一色だったなぁ(そうか!?)って懐かしがってました。

あともうひとつあった。慶ちゃんを見て一緒に見てたパパが一言「この子、NEWSの子やろ」とわかってくれました♪♪着々とジャニにより詳しくなってくる鈴音パパなのでした。




☆今回のコンサートツアーに関して15日には事務所から正式発表があるみたいです。(J-netとかね)
ここではあえて触れないでおこうと思ったけど一言。5人でやっても6人でやってもKAT-TUNのコンサートには違いがないから。きっとここまでくるのに私達にはわかることのできないたくさんの悩み・葛藤があったと思うから。
期間限定5人組のコンサート思いっきり楽しみたいなと思ってます。
だっていつまでも立ち止まってはいられないし、前に進まなきゃいけないから。
いつかきっとこのときのことが笑い話に出来る日がくるって思ってるから。


KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you

▲topcomments(0)|-

少年倶楽部クリスマスSP

最高のクリスマスプレゼントをありがとう☆☆

薄荷キャンディーに始まって、GOLD、ノーマター・マター、オレンジ、幸せの黄色いヘルメット、仁と山Pのお手紙。
江ノ島のクリスマス。この曲を歌うKAT-TUNが大好きっ♪

そしてリクエスト第一位はcare。どれも見たことある映像。それでもそこには仁がいて嬉しかった。なんだか仁に俺の事忘れて大倉LOVEになってるなよーって言われた気分(あそっ)


そんなこんなで本日はヲタ友用の年賀状を作成してました。(notヲタ友や親戚関係はすでに作成済み)ここで感じた事は今年の雑誌の仁はソロ写真よりもメンバーと一緒にいるときのほうがいい表情してるってこと。私個人の好みの問題でもあるんだろうけど、メンバーと一緒の時は私が好きな柔らかい仁の表情が多かったです(^o^)
さぁこの勢いで(どの勢いだ)次はMyカレンダーの写真を選ぼうと思います。ってその前にHDD整理もしなきゃだし、エイトコンのレポ仕上げなきゃだし、ニカちゃん内輪もつくらなきゃだし、来年用の手帳もGETしてこなきゃだし。どうやら私は普段からコツコツやるよりも追い込まれて力を発揮するタイプみたいです(爆)




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you


参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

少クラ 11月13日放送分

 こんにちワン犬


明日のズームインSUPERと
   ラジカルにKAT-TUN出演


メンバーが生出演かVTR出演かはわかりません。
ただグラタンバレーの開幕に合わせて登場することは間違いなさそう・・。


ザ少年倶楽部 11月13日放送分
プロデューサー:増田貴久 テーマ「スマイル」

KAT-TUNは亀ちゃんが「ミスターXは誰だ?」で
Xさんの裕翔の友人として登場しました。

あとは田中コンビが「ジュニアにQ」で登場
最近笑顔になったこと(だったはす)で
聖が『友達の小さい時のビデオ』って書いてありました。
ここでキスマイ2が全員登場してました。

一番すごいって思ったのはマッスーのIt's BAD。
今年のSUMMARYでも披露したみたいですごいダンスナンバー!!!
マッスーとバックのA.B.Cとキスマイ2のダンスがとにかくすごかった!
終わった後みんな肩で息してたし・・・。


なんかNEWSの少クラはKAT-TUNと違ってまじめ〜な感じがしました。
昨日のは昨日ので新鮮でよかったけど、やっぱり少クラは亀ちゃんが
進行役でやってるのが一番あってるなって思ったりしました。



明日のKAT-TUN
・ズームインSUPER  ※生かVTRかはわかりません
・ラジカル(一部地域を除く) ※同じく生かVTRかはわかりません
↑ちなみに鈴音のところは放送なし悲しい
・グラチャンバレー開幕 19:00〜

・KAT-TUN’S MANUAL 4週目@中丸雄一



明日は元気にそろった6人に逢えるのかな??
早く6人そろった姿を見て安心したいです。



日本の選手のみなさん頑張ってください。



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


以下コメント返しだっちゃ
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ザ少年倶楽部 テーマ片思い@亀梨和也

ザ少年倶楽部 10月9日放送分 プロデューサー亀梨和也 テーマ「片思い」

◇オープニング
・A.B.C、キスマイ兇久しぶりの登場
・KAT-TUNは一人ずつの登場
・シルバーアッシュの髪型とっても美仁さんハート
・ジンちゃんの左腕の怪我を隠すためか亀ちゃんと衣装チェンジ
・同じ衣装でも着る人が違うと印象も違って感じた

◇片思いメドレー
・仁「ずっと抱きしめたい」
・仁のカメラ目線にやられました。
・ゆっち「Misty」
・ゆっちのダンス&歌かなりいい感じ。
・亀「Julia」
・あらっジュニアのみなさんと前の台へLet's Go!!

◇名探偵 ミスターXは誰だ!?
・回答者は、聖ゆっち竜ちゃん河合くん
・亀ちゃん客席に向かって「いい子じゃね〜かお前たち」
・その後聖が「俺のほうがいいこだもん」ってすねる
・亀ちゃんすかさずフォロー
↑このやりとりの聖がすごくかわいかった楽しい
・ミスターXをよく知る人物として仁登場
・左の髪を耳にかけてたのがすごく似合っててハ〜っって感じでした
・ことごとくXさんを見下した発言連発
・でXさんの翼くん登場と同時に袖に逃げる
・5年前の相思相愛のときの仁亀IN沖縄旅行
↑たまたま見てたお父さんが「社長って見る目あるな」っていって去ってきました。
・小窓に映る照れてる亀ちゃんがかわいかった

◇KAT-TUNの恋愛パターン
・仁の告られ玉子発言
・すねる聖に仁がホッペツンツン(最近よくやってるよね)
↑聖の笑顔がとってもキュートハート
仁竜見つめあい

◇青天の霹靂
・やっと6人バージョンの映像だ〜っ
・あれっMステのときはもっと踊ってなかったけ??
・亀ちゃん藤家くんに超接近

◇夏の終わり
・亀ちゃんのポエムちょっと長かったけど、すごくよかった
・「大好きだよ」そんなにドキドキしなかった
・6人全員登場
・竜ちゃん熱唱で後ろにさがるのワンテンポ遅くなる

◇エンディング Wondeful World
・ステージから落ちる仁
・相変わらず脚蹴りをする仁(今回はややおとなしめ)
・じゅんのの「片思いしたいしたいしたい」発言
↑でじゅんのに向かって聖のとび蹴り



今週の少クラは美仁さんな仁のシルバーアッシュの髪型がとってもよかったですハートそれにしても少クラでは石垣大祐くんはFIVEじゃなくてQuestion?なのねって改めて感じてしまいました。


◎次週は10月16日 プロデューサー ジミー&藪宏太 テーマ「秘密」



↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


14日(金)の情報追加しました。
★10月KAT-TUNお見かけスケジュール★ 

▲topcomments(0)trackbacks(0)

ザ少年倶楽部 テーマ涙@中丸雄一

 ザ少年倶楽部 9月18日放送分 プロデューサー中丸雄一 テーマ「涙」

◇オープニング 「涙くんさよなら」
・衣装はおなじみ海賊コンのオープニング衣装の帽子なし
・亀ちゃんは黒の帽子

◇涙メドレー
・ゆっち&じゅんの「よろしく哀愁」
・2人のキレあるダンスがすっごくよかった。
・亀&聖「泣きたい気持ち」
・聖ソロでバックで衣装を脱ぎ脱ぎしながら踊る亀ちゃん
・亀ちゃんソロでバックで謎のダンスをする聖
・仁&竜「雨のMelody」
・ジンちゃん途中振りを忘れたらしく竜ちゃんマジ見
仁竜が見つめあって歌ってるハート
・バックには聖とゆっち。途中から亀淳も加わる
・6人全員で「明日が聴こえる」
・ジンちゃんややお遊びモード

◇ジュニアは〜いスクール
・KAT-TUN対関ジャニ∞で体育の授業
・あっち向いてホイ 竜対すばる(聖手を挙げるもあれられず)
・結果は竜ちゃんの勝ち
・叩いて被ってじゃんけんポン  ゆっち対横山君
・聖手を挙げるも亀ちゃんにあてられず、竜ちゃんじゅんのに慰められる
・結果は横山君の勝ち
・最後は全員はいっての大縄跳び
・KAT-TUNは8回  リハでは全員で1回も飛べなかった
・∞は0回     たっちょんが途中で力尽きる
・罰ゲームはカメラに向かって愛の言葉
↑マルに笑ってしまった〜
・っていうかKAT-TUNバージョンがすっごく見たかったよ 


◇ゆっちと石垣くんによるセッション
・ゆっちのボイパ本当にいつ聴いてもすごいよね

◇ノーマター・マター
・じゅんののホッペにツンツンするジン
・見つめあう聖とゆっち
・一番絵になって感じた亀と竜
・やっぱりおしりフリフリがかわい〜ハート

◇ジュニアにQ
・聖に抱きしめられるJ.J.の森本君
・ぶっちゃけまして森本君になりたかった(素)


◇ツキノミチ〜永遠
・亀ちゃんソロ最高!!
・この曲聴くと金田一だぁ〜と勝手に盛り上がる

◇田中によるコント
・え〜っ私は田中より山田派です。ということで感想なし(えっ)

◇PRECIOUS ONE
・仁だけ座ってるのが気になったけどかっこよかったからいいかなぁ
・左の髪耳にかけてるのがすっごいよかったハート
・本当にこの曲は切なくてすごく好き

◇エンディング Wondeful World
・ゆっちの髪をくしゃくしゃする仁とじゅんの
・聖の腰振り振りにカメラ引き気味
・やっぱり脚蹴りを一生懸命する仁
↑でこけそうになって亀ちゃんと顔見合わせてニコニコ


◎次週は10月9日(日)プロデューサー亀梨和也 テーマは「片思い」
 亀ちゃんの追追加コンのソロ曲「夏の終わり」が聴ける


 明日のKAT-TUN
・KAT-TUN's MANUAL 3週目@田中聖
・nonno発売 野ブタ。をプロデュースの対談@亀梨和也


GLORIAの歌詞わかったところだけUPしてます。
気になる方は12日の日記ご覧下さい。
もし歌詞わかった方、ここの歌詞こうだよ。とかここの歌詞違うよ。っていうのありましたらぜひ連絡下パイ。


コメント返し>なこさん
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored