|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

仁連ドラ初主演

赤西仁 
連ドラ初主演決定!!!


ドラマは「有閑倶楽部」(ゆうかんくらぶ)
10月16日(火)22時スタート(現在は涼たん出演「探偵学園Q」放送中です)
役は松竹梅 魅録(しょうちくばい・みろく)
漫画が原作となってるみたいですが、どういう内容なのかその漫画読んだことない私には全く想像もつかないのでこれからドラマまでにお勉強しなきゃです。


とにかくおめでとう。
仁のドラマ出演はanego以来の2年4ヶ月ぶりということで
演技している仁がまた見られると思うとすごく嬉しいです。



さてスポーツ誌を久しぶりに全買いしてこなきゃ。
▲topcomments(1)|-

銀色のきらめきに あなたの心を奪うため

『花嫁とパパ』最終回
とっても感動でした。
本当に娘思いのいいパパさんだよ。
結婚式のスピーチのところウルッときたし。

そして三浦誠二くん、白のタキシード似合いすぎ♡
いやーっじゅんのにドキッとしちゃいましたよ鈴音さん。

じゅんのお疲れ様でした。
ツアーもあって大変だっただろうけど、
それを感じさせないくらいの元気な姿をコンサで見せてくれて、
プロ意識の高い子だなって思ってます。
しばらくはゆっくりできるのかな。



さっ明日はKinKiの10周年記念コンサートの振込みいってきます。
あれっ昨日悩んでたのはどこのどいつだ!?
って感じですがこれは1年前から行く事前提に事を進めておりましたのでご了承を。
(と高倍率がわかりきってるのに当たってる気でいるらしい)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

特急田中3号に亀ちゃん出演

ワンテンポずれてますが(笑)
亀ちゃんが6月8日放送の「特急田中3号」にゲスト出演決定したそうで。
役どころはなんだっけ(おいっ)
あっ一郎の家出て行ったお母さんの再婚相手の子供。
1話のみの出演みたいだけどキーマンになるみたいだね。

ということでスポーツ新聞は鈴音選抜3社を購入。
写真と記事が一番大きかったのは中日スポーツ。
なにげにここの新聞ジャニの扱い良かったりするのではずれがほとんどありません。
あとはデイリーと報知買ったけど写真はどれも同じで二人で車掌さんの敬礼してるのでした。


6月6日発売の『TVガイド』3ver.とも予約完了!!!
もしかしたら店頭ですべて手に入るかもしれない不思議な地域だけど
手に入らなかったらイヤなので念のためにね。

ちなみに次週は『ザテレビジョン』も表紙でございます。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

特急田中3号

世間様からワンテンポ遅れてますが気にしない気にしない(少しは気にしろよ)

「特急田中3号」スタートに伴う番宣もたくさんあって当のご本人は大忙しだろうけど、ヲタクとしては嬉しい限り。

まずは放送直前のメイキング。こっちの地域では12日(木)の深夜に放送されてました。たまたま新聞見て田中三号とかあったから気になって録画しておいて大正解!!!

はなまるの写真館ではKAT-TUNのメンバー一人ずつのがでてきてご紹介だったけど、
亀ちゃんは木村兄さんだー!!って叫びかけた。
だって木村兄さんがよく変顔するときにやる顔そのものだったし、
亀ちゃんって木村兄さんのマネっ子好きだもんね。
それより茶髪の竜ちゃんがかわゆい♡

ドラマの方は金曜10時枠なのもあって話の内容もテンポもすごい面白かったぁ。
近くにいたらウザそうだけど、ジャニヲタも対してテツと変わりはないなぁと。
いろんな世界にいろんなヲタクがいるものです(どんなまとめ方だよ)
そして聖弟2人が可愛すぎる件。
樹くんも彗くんも可愛いなぁ。きっとこれから聖みたいに根っこが優しい素敵な人になるんだろうね。
それにしても聖パパ&ママのお子様達の名づけが素敵すぎる。
名前負けしてなさそうなところがいいよね。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





遅くなってしまいましてごめんなパイm(_ _)m
コメレスです。
まいこ、あこ、lさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

1リットルの涙SP

約2年前に毎週見て泣いてた。
今日のスペシャル始まって20分ぐらいから泣いて、その後も沢山泣いた。

亜也さんみたいに強くて優しい人になりたい。

亜也さんのご家族のようにどんなときでも家族を大切でいられる人になりたい。

遥斗みたいにあんなに好きな人を思える人になりたい。




生きたくても生きれない人がいる。
だからその人たちの分まで生きなきゃいけない。
失っていい命なんて一つもないんだよ。
私も約2年前身をもってそう感じた。

普段は考えたり気にしたりしないけど、生きる意味を考えさせられる素敵なドラマでした。



最後に私が思ってた以上に俳優錦戸亮の存在が大きかった。
亮ちゃん素敵な俳優さんになったね。






KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(1)|-

ゆっちドラマ出演!!

最近中丸のページで宮古島でのお仕事の話がでてきてましたが、やっと正式発表

7月スタート
堂本光一主演「スシ王子」出演決定!!!


2年目突入のKAT‐TUNエンジン全開だ〜(^-^)v





発熱してる状態で見た『カートゥンKAT‐TUN』なんとも言えないまったり感というかグダグタ感でよかった(その前に寝ろよ)



花粉症だと思って気にしてなかったクシャミ&鼻水実は風邪引いてた。発熱で気付くという遅さ。まだ熱あるけど解熱剤飲んで騙し騙しで仕事やってます。来週からいま以上に休めないから早く治って欲しい‥




鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

自分の妥協が 無心にさわぐ

こんばんワン。鈴音でし。内職作業第一弾はなんとか終了しました☆☆
パパ&ママ用の年賀状宛名・裏をひたすら印刷して(頑張ったのはパソ&プリンタ達)、たっちょん内輪仕上げてました(おそっ)今回のは可愛いです(自画自賛かよ)
そして誰ともデザインが被らないと思います(これ結構重要だったりする)
ニカちゃんのは・・・まだ時間あるから頑張る!!!


ということですのでメール止めてた関係者各位様Taiヘン申し訳ないですm(_ _)m明日から頑張ってメールのお返事させていただきます。


たったひとつの恋
・奈緒の病気が再発じゃなくて弘人とのお別れだったのね〜。
・弘人が切なすぎる。
・3年後の弘人がカッコよすぎる
・亜祐太は3年後微妙・・・。
・甲の結婚相手誰だよ!?
・奈緒ちゃん切り替え早いね〜。
・出会うべくして再びであった弘人と奈緒。また何かありそーー。

これくらいですかね(みじかっ)だってさ私このドラマ別の意味で毎週HAPPYなんです♪(理由は・・・本名知ってる方は察知してくだパイ)回が進むに連れてHAPPY度も上がってテレビの前で怪しい子と化してます。





NEW!ご報告がすごく遅くなりましたがかなんちゃん(@中丸くん)のStrawberry*Kissリンク追加しました。
かなんちゃんは雄ちゃんすごくLOVEなのです。そしてeighter、L信者という共通点があるのです。
素敵なブログですのでぜし遊びにいてみてくだパイ。



赤りんご12月に入ったということでそろそろ年賀状の事を考えねばです。
住所などを知ってるお友達には強制的に送らせていただきます(THE迷惑仁)喪中とかイラネーって人はご連絡くだパイ。あと住所知らない方でも鈴音のヲタな年賀状欲しいって方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。


明日(11日)のKAT-TUNゴト
☆「笑っていいとも!」フジテレビ系 12:00〜13:00@中丸雄一
☆ザ少年倶楽部 番協収録日 @中丸雄一
 ※いかれる方でブログやってる方は、レポなどのネタバレしないでね。
(これ結構問題になってるみたいです)


◇「晴れ着、ここ一番(再)」最終回 NHK 13:15〜16:00@赤西仁
◇「HAY!×3」SP 名場面&秘映像 フジテレビ系 19:00〜20:54
◇ラジオ「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送 23:30頃〜
 @田口淳之介・田中聖
◆ラジオ「ABCミュージックパラダイス」ABCラジオ 22:00〜25:00
 @上田竜也 ※コメント出演
◆ラジオ「MUSIC COASTER」fm osaka 25:00〜27:00
 @上田竜也 ※コメント出演




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you


参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


遅くなってしまいごめんなパイm(_ _)m
コメレスです。
椎名、ちあちゃんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

たったひとつの恋に聖っちょ

こんばんワン▽・ェ・▽

本日鈴音さん自分ごとでやること多忙のためおサボりさせてくだパイm(_ _)m

亀ちゃん&綾瀬さん出演の「たったひとつの恋」の出演者が新聞でやっと発表になりましたね。月前半のd誌ではフライング(鈴音のブログもフライング)聖っちょ、平岡君、戸田さんということで。ドラマの内容は置いといて(えっ)出演者の方好きな方ばっかりなので嬉しいです。

詳しい記事は↓をごらんくだパイ。
田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香が日テレ「たったひとつの恋」出演(スポーツ報知)

田中聖 亀梨親友で日テレドラマ連投(スポニチ)



ではでは今日はこれにてごめんなパイ。



9月のはただいま確認できしだい順次更新中。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆

もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(2)|-

亀ちゃん月9出演

亀ちゃん7月スタート
 月9時「サプリ(仮)」出演決定!!!


やっと正式発表されさたのねラッキー
7月スタートのフジテレビ系月曜9時「サプリ(仮)」に出演が決定しました。
原作は漫画誌「フィール・ヤング」に連載中の同名コミックで「仕事はご飯、恋愛は補助食品(サプリ)」という仕事人間のCMプランナー、藤井ミナミ(美咲)が、年下のアルバイトの出現で仕事と恋に揺れ動く姿を描くそうです。
亀ちゃんは年上のヒロインの心をつかむイケメンバイト役。学生服以外の亀ちゃんが見られるのね。キャー楽しみ(これでも赤西担)

聖&亀ちゃんがドラマ出演。それにともなう番宣伝。W録できるHDDレコーダー買ってよかった。っていうかいろいろとTaiヘンそう・・。嬉しい悲鳴は大歓迎ということでよしとしましょう(上からだな)
体調に気をつけて頑張ってくだパイ。


さぁお仕事前に今年何度目になるかわからないスポーツ誌全買いしてこよっと。

伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンスポ)




よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

マイボイス・マイヒーロー

 聖7月スタート
ドラマ出演決定!!!



聖おめでとうハートしかもやりたいっていってたやくざの役(正式には子分)がこんなにも早く実現するとはね。でね役名が”かずや”っていうのがまた運命っていうか(意味不明)
聖の演技ってカラフルの時からすごい好きだったから本当にうれしい。智也がエセ高校生やるっていうのにはちょっとビックリだけどなんか役柄がもっそい似合ってそう(笑)同じくテゴもちょっと陰のある高校生役って。


なにわともあれ日テレ土曜9時は再びジャニワクに戻ってくれるのがとっても嬉しい。



それよりも主題歌がいったい誰になるのかが無駄に気になる今日この頃。






よかったら参考にしてくだパイ。
(抜けてる情報ありましたら教えていただけると助かります)
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored