|1/6 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

雑誌関係

ジャニファンならば金八先生を見てるだろうと思われる時間に
医龍を真剣に見てました鈴音でし。
金八は録画してるからあとで見ます。

金八といえば前回の第7シリーズでやよちゃんの役をやっていた
岩田さゆりちゃんが有閑倶楽部の第1話のゲストなんだよね。
(ってなんでもドラマに結び付けてるやつ)
ちなみに第2話のゲストは知念くんです。
どんだけプッシュしてんだよ社長さんって感じですね。

関西・関東一週間
発売は各地域のWalkerと同じ日ですが今日一日遅れて発売のライフとstationをGETしにいったときに仁がでてることに気付いたという(おそっ)
秋から始まる新ドラマということで
仁がバイクにまたがってる写真+芝生の上での6人そろいショットと記事が1ページ。
関東・関西どちらも同じ内容でした。
まぁ最近でているいろんなテレビ誌と変わりはないので買わなくても問題なしかな。

CM NOW(10/10発売) 
こちらは見開きで2ページ。
1ページにコロガリータ、リップ、マジックキウイなどのポスター
左ページにはドコモの企業広告のポスター+CMの写真が数点。
嵐、滝沢秀明、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、TU→YUとジャニーズ秋の特集ということででているのですがなんせこの雑誌830円なんです。
さすがにちょっとな〜って感じなのでしばらく買おうか悩みます(ってきっと買うだろうけど)


TV誌は明日まとめて書こうかなと。
あっ今日行った某本屋さんにガイドの北海道版が売ってた!!
前はエイトの3パターン表紙の時には福岡版も売ってたし・・・
ヲタな定員さんがいるなきっと(爆)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

Walkerなど

世間様は福岡駅やら京都駅やら名古屋駅でロートの看板などで大騒ぎみたいですが、全く関係のない地域に住んでいる私はマイペースに雑誌感想を(笑)

Walker
私が確認できたのは関西・関東・東海の3地域。
秋クールの主役は「いい男」!ということで仁が登場です。
確かに今回のクールは福山さん・智也・准くん・坂口さんなどなど
カッコイイ方々がそろって出演されてますよね(ってもちろんたっちょんもね)
インタビュー内容はすべて同じだったけど
写真が関東&関西はしゃがんで左ひざが見えてる仁で東海は立ってる仁です。
(衣装はどっちも同じ)
私はジャニ勉の連載が載ってるということで関西をお買い上げ。


そして昨日録画は成功したけどリピできなかった
第一話の予告も今朝やっとリピできて朝からハピハピ。
早くドラマ始まらないかなって思ってたらもう来週にはスタートなんだね。
久しぶりの演技をしてる仁見るのいまから本当に楽しみ♪♪

仁といえば、昨日のカツスタ。
新コーナー「マッパ ジンジンジン」
「赤西君を真っ裸にするコーナー」なんでと説明するじゅんのに対して
仁は「ほんとですか?いつでもなりますよ」とのこと。


では次のコンサでその意気込み見せてくだパイ。
だってさしばらく見てないよね。ヘソピ(そこかい)
って意味が違ってるのは重々承知のうえですので
脳内お花畑が満開中のおばかの戯言ってことでそっとしといてやってください(笑)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

ウラTVガイド

先週に引き続いてウラTVガイドのギョーカイ並木道が更新されてました。
そっか〜皆さんったらえっち(笑)
ってぐらい例の反響が大きかったみたいで。

プラス皆さん細かすぎだから。
そーゆートコチェックしなくていいから。
とおっしゃってますが、
細かいところまでチェックしたくなるのがヲタというものですよね(爆)

今日発売のガイド&ジョンですが、
どの写真も魅録を演じている仁がいい感じで、
キラキラとやる気な目をしてるのが見れて嬉しいなと。
それにしても可愛いな〜。
白い子猫を懐に抱えて満面の笑みの仁ヤッタv
でも子猫の大きな写真を1ページ乗せてくれたガイドより見開きでいろんな写真載せてくれたジョンの方がお気に入り。



明日は読売新聞の冊子(でいいのかな)のY&Yは仁ですね。
我が家は他紙だし周りの知り合いも他紙ですが(グスン)
コンビニだと入ってないのかな(しらん)
明日は一応チェックしてみよっと。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

「ジン、最高だぜ!」なTVガイド

ということで裏TVガイドのカメラマンさんの日記と
ギョーカイ並木道が更新されてます。

撮影の話がすごく楽しく書かれていて、
なおかつ仁が楽しそうにしてるんだろうなって雰囲気が感じられます♪♪


我が家にも予約していた関東・関西版が入荷したと連絡があったので
さっそく取りにいってきました。
その前に見る&ファイリング用に地元版を1冊買ってるから
今週のガイドだけで計3冊(爆)

見るたびにニヤニヤが止まらなくて、
妄想も止まらなくて。
絶好調ですハート
皆さまお気づきのチャックの件も
お友達に教えてもらって確認して終了。
感想はここに書くと理想(またの名を妄想ともいう)と現実の世界の区別がつかない方が
また騒がれるのでやめておきます。


そしてジョンも。
ジョンといえばスマイルアスリートでフラフープしてるたっちゃんの写真が
かわゆすでした。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

未来を悲しむことは もうよそうと思う

まず先にKAT-TUNファンの皆さん、明日はズームインは要録画で。
▼KAT-TUNの亀梨和也さん田中 聖さん主演の舞台「DREAM BOYS」がついに完成(by日テレ番組表およびズームインHPより)

どうやら今日はカメラが入ってたみたいなので、
ズーム以外のWSも映るかもしれないので一応チェックしてみてもいいかもしれませんね。
ただ現在接近中の台風の行方次第だとは思いますが。

私のお友達も台風直撃するところに住んでる子が何人もいらっしゃいますが、
どうかお気をつけてください。


さて仁のドラマ主演にともなって増えるだろう雑誌露出に向けてためにためてる
雑誌解体→ファイリングをコツコツとやってます。
普段からやってれば苦労しないだろうけど、それができない鈴音さん(やれよ)
先月ぐらいから徐々に片付け始めてますが、これがまた読みはじめて進まないんだな。
先は長いので暇を見つけてやっていこうかなと思っている矢先に雑誌を買ってるという(爆)

いらないオマケとしてファイルはすべて無印のA4ファイルとA4ワイドのファイルを愛用中。
同じファイルでそろえないと気がすまないAガタン。

今日はやっとananとカツカツの屋台舟のロケ風景がでてる(ドリボもあり)TVガイド、そしてTVぴあをgetしてきました。

ananは赤西さんはインタビューなどありませんが
好きな男の第8位
抱きたい男の第1位


ということで。
私的には抱きたいよりも抱かれたいですが(黙りましょう)
高木が好きな年下の男第1位か。
確かにこの子はね将来が楽しみだなって思うし、
どんな素敵な大人の男性になるのかなって成長を見たいなって感じたりします。


ガイドは先日の有閑倶楽部での新聞にもでてたプレス用の写真が画質がきれいででてます。
(新聞紙はあまり綺麗じゃなかったからね)
スタジオと同じ並びで座ってるんだけど、ちょこんと正座座りしてる仁が可愛いです。




すっかり放置してた明日のKAT-TUNゴト
<雑誌>
・「GLAMOROUS」発売日
・「Duet」「POTATO」「Wink Up」発売日

<舞台>
・「DERAM BOYS」 18時開演 @亀梨和也・田中聖

<ドラマ>
「スシ王子」 テレビ朝日系 23:15〜(一部地域を除く) @中丸雄一

<ラジオ>
・「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送 23:30頃〜 @田口淳之介・田中聖


そろそろお見かけカレンダー復活しようかなと思ってます。
じゃないと自分自身が覚えきれない(笑)



参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(0)|-

いろんな愛で溢れてる いろんな夢で溢れてる

亀担の皆様、スポーツ報知のチェックは大丈夫でしたか??
私は記事を写メで見せていただいたのですが、今度発売される「POPEYE」に掲載されるであろう写真がでてたとか・・。


今日はnon-noをGETしてきました。
ファッション誌ってヲタ誌とは違うカッコイイKAT-TUNの写真が見れるので好きだったりします。
インタビュー内容は全員が全員すっごい素直に気持ち書いてくれてるって感じでした。
特に仁は人が自分に抱くイメージを気にしなくなった。
心配してくれたファンも含めてわかってくれる人はわかってくれると思えた。

帰ってきた時にこれからはいろんな事を自分の言葉で伝えていきたい。
そう言っててくれた仁がこうやって自分の思いを自分の言葉で伝えてくれて、
留学してた半年間は仁にとっても自分を見つめなおす大切な半年間だったなと。
無駄じゃなかったね。


ふと思ったこと。
仁担って基本的に溺愛な方が多いなと思うのは気のせいでしょうかね??
あまり毒はく人を見かけない気がしなくもない。




○web拍手●
6時 10時 10時 13時 13時 17時×10名
すごい嬉しいです。ありがとうございます。


一言のお返事です。
☆10時に拍手いただいたかずっちさんへ
本当今日も金沢暑かったですね〜。
これからも暑い日続くと思いますがお互い頑張って乗り切りましょうね。



あっチューボーですよにシゲがでてる。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

夢でも痛みでも くれ!

新聞の「ウタワラ」の亀梨冷や汗??でおっVTR出演するのかなぁって思いながら見てたらえっ!?これだけの話??って逆にビックリしました鈴音でし。


TVガイド<1.27→2.2>
ウタワラのラストスパートメモリアルを見てウルウルしてました。
絶対いるであろうKAT-TUNヲタな記者さん(勝手に決め付けてるし)のおかげで秘蔵ショット満載!!!(というか仁亀の写真すべてに外れなしだから仁亀ヲタな気が・・)
そこには何事もないようにいろんな表情をしてる仁がいるわけでして。
うわーんいま見返しながらキーボード打ってるんだけどまたウルウルしてきました。

バレーはペタって寝転んだのは聖とブツかった時だったっけ?
とにかく久しぶりにヘタレな所見せてくれて可愛かったなぁ。

小悪魔ちゃん事優寧ちゃんのもあの時は散々言いたい放題だったけど、いまとなってはやっぱり可愛いなぁって。パパなKAT-TUNの一面も見れたし仁パパが子供好き、早く自分の子供欲しいと散々いってるのも納得って感じでした。

昭和美人か・・・まっ企画自体は微妙(こらーーっ)だったけどその時その時でメンバーが面白かったからな。ってじゅんののヨン様に回しゲリしてるのとかってO.Aされてないよね??

ザ・タッチの二人も出演したSPのバスツアー。とにかくビジュがすごく良くて料理食べれなくてウーッてなってる姿が可愛かったです。

そしてソロ曲披露で『care』
ただでさえこの曲歌ってるの見たら(by少クラ)泣いてるのにさ、歌ってる仁本人がウルウルしてたら余計泣いちゃう〜ってなってた時ですね。大切な曲になればなるほどスタンドマイク握って直立不動になってしまう仁がまたカッコよくて(結局そこかいっ)



ということでこの番組を糧にしてよかったら冠番組やっちゃいません??
できればおとな〜な感じでまとまってるのよりもやりたい放題満載の悪ガキモードなKAT-TUNのが見たいです。最近さ急激に大人になってきてる気がしてすごく寂しいんだって。皆でワラワラ楽しそうにやってるKAT-TUNを見る機会が減ってきてる気がする。
もう少し大人になるスピード緩めてほしいなぁなんて。やっぱりね昔から知ってるものとしては最近のおりこうさんなKAT-TUNは物足りなかったりするんですよ。ってこれは私だけなのかな?(しらん)



ただいますごく気になる事。春のツアー大阪は追加でると勝手に予想してるんだけど、ドームは追加でないよね??なんかエイトin多様無言コン見てたら急激に不安になってきた。ちなみに横アリの追加あったとしても想定の範囲内です(爆)だからドームで追加はやめてね。
大阪無理だとしてもドームだけはなんとしても2日間とも入りたい。(できれば1階か地上で)最悪ドームだけしか入れなくてもいい!!ってくらいドームにかけてます。
といいつつ大阪は取れるに越した事ないけどね。



KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一
▲topcomments(0)|-

確かな俺の未来感じた いつまでも君を守る

朝はご飯よりパン派です。

にょきにょき鈴音でし(おいこらっ)

M誌のこんなKAT-TUNみたい。で仁がちゃんといて第一位が復帰とか、最高すぎるよ!!ファンの気持ちをきちんと形にしてくれた記者さん様様です。

そしてKAT-TUNカレンダーのメイキングの白のタンクトップのじゅんのがすっごいカッコイイです。というか全体的に田口さんビジュがすごくよさげな感じがとってもしてきました。
なにより一番は竜ちゃんの横顔がすっごく綺麗で思わず見とれてしまったという事実(爆)


さぁ明日は振込みへといってきます。今回さようならする諭吉さんはギリギリ一桁。頑張った私(いや頑張りどころが違う気が・・)前回の真顔コンが余裕の二桁だったのでそれに比べたら物足りなさもあるような感じがする今日この頃(だいぶ金銭感覚マヒしてるな)




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you
▲topcomments(0)|-

ガイドとテレビジョン

こんばんワン▽・ェ・▽
夜中に手がかゆくて目が覚めてしまって寝た気がせず寝不足気味の鈴音です。
どうにかしてエイトコンまでには綺麗な手でいきたいなぁとは思ってるんだけど大丈夫かなとか心配しつつも徐々に赤みも取れてきてるので万全ではないけどきっと大丈夫だろうと願ってます。


テレビガイド
バラバラで統一性のないKAT-TUNご一行様。仁の綺麗なお顔がはっきりと見れます。
表紙めくってのグラビアはラブレター持ってる仁です。あの〜っそのお手紙fromKAT-TUNになってるんだけどいただけませんかね。そしてできれば仁onlyのを希望してるんですが(こらっ)
本人達が考えたという間違い探し、仁のは思わずネックレスないのでよかった??って見直しちゃいました(笑)

135ページのPRESS NEWS。
右腕で例の小悪魔ちゃんをしっかりと抱っこして、でも左ではそっとマイクを持ってて女の子を見てる目がすっごい優しいの。まさしく仁パパ♡
その下の小さいけどKAT-TUNが一列で歌ってる写真でも仁にピッタリくっついてるのが可愛い。

着メロランキング。SIGNALが5位でムラサキが6位でした。

ザテレビジョン
これまたテレビガイドと同様にウタワラノ収録の様子。
こっちは仁が抱っこしてじっと女の子を見てるのと、亀ちゃんにピトッてくっついてるのが可愛かった♡

この2誌を見て思ったこと。仁って子供好きって自分で言ってるだけあって子供と一緒の時本当いい表情してるよね。なんなら私が仁の子を(以下自主規制)・・とまではいかないけど将来のできるであろう私の子を抱っこして欲しいな。未来の仁の奥様はこういう仁が毎日見れるんだよね〜。羨ましい限り。


新番組『ユーたち』に関して
地元のテレビ局よりお返事メールが届きました。

KAT-TUNの新番組「ユーたち!」の放送予定はありません。
今後、ご要望にお応えできる形となれば良いのですが…(一部抜粋)

とのことです。過去にはピカイチとかもやってたしおじゃマンボウとかもやってくれてたから『KAT-TUN×3』の時みたいにお願いメール送って1ヶ月遅れでもやっていただきたいなと。石川県民のKAT-TUN&ジュニアファンの皆さまコツコツと頑張りましょうね。

補足ですがKAT-TUNはどうやら田中。がメインで登場する模様です。詳細はまだ闇の中ですけどね。





遅くなりましたが仁のnon-no、じゅんののPOPEYE発売情報アップしました。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆

もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング


遅くなってしまいましてごめんなパイm(_ _)m
コメレスです。
まなさん、りさっちさん、ちあさん、kakodonさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

日経エンタメ&non-no

こんばんワン▽・ェ・▽

今週はいろいろな雑誌発売がありまして1週間で3千円は消えていきました鈴音です。それにしてもどの雑誌を買ってどの雑誌が買ってないのかわからなくなってきている今日この頃。

読んでるファンでさえこの状況だったら取材受けてる本人達はもっと忙しいんだろうねたらーっ



日経エンタテイメント
まずは16〜17ページにおなじみDOCOMOの広告があります。
KAT-TUNインタビューは仁亀・T-T・ロバ丸にわかれてます。全員が基本シンメでインタビューって以外にすごい久しぶりじゃない??
昔は仁亀の仲良しすぎに多少なりとヤキモキした頃もあったけど、最近ではめっきり見れなくなってすごい寂しいなって思ったりしてたから、背中合わせで立ってる2人を見れるだけですごい嬉しかったよ(単純)
なんかさ仁亀って性格とかは違うのにかもし出してる空気みたいのがすごい似てるなって思うんですよ。だからかなこの2人を見ると妙に安心できるっていうのかそういう気分になっちゃったり。やっぱり仁亀は私の中では最強シンメだなとラブラブ



non-no
これね買おうかどうしようか悩んだの。でちょっと立ち読みしてたらこれは立ち読みして読むようなものじゃない。家でじっくり読むべしと思ってお買い上げ(笑)
読んでいてすごい思ったのは、亀ちゃんどうしたの??なんか20歳の子が語ってるとは思えないくらい内容が濃いなと。きっといろいろと疲れてるんだよね。



小学3年生は結局まだ買ってません。5・6年生買ったからそれでいいかなぁとか思いつつそのうち結局勝手そうな気もしないでもなくない。





ただいま8月のを順次作成中。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored