|1/11 PAGE|>>



▲top|-|-

忘れた頃に

JUGEMテーマ:ジャニーズ



忘れた頃にひょっこり現れてみました(笑)
コメント・メールいただいてる方には新ブログお知らせさせていただきましたが、
いまだに届いてないんだけど・・って方いらっしゃいましたら
再度コメントなり、アドご存知の方はメールいただけると嬉しいです。
(誰に送って誰に送ってないかわからなくなってる人)


ではさらばシュタッ。


(追記)
この記事にコメントいただいたK様。
メールが送れませんでした。
まだ遊びに来ていただけてましたら、
再度アドレス記入をお願いいたします。

鈴音
▲topcomments(3)|-

☆お知らせ★

本日を持ちまして「日々ジン愛〜想いよ届け〜」での更新を最後とさせていただきます。
逃げ出すみたいですごく悔しいですが、
もう精神年齢が幼稚な方や荒らしの方と戦うのも疲れました。
あとは本音を書けなくなったので書ける場所が欲しくなった。


いままで温かいコメントやメールを下さった皆さま本当にありがとうございました。
ロムってくださってた方も遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
web拍手をくださった皆さまもありがとうございました。

仁の休業中にここで待っていられたのはお友達のみんながいたからです。
このブログを通じで知り合うことのできたお友達はリアルな私生活でもにこれからもずっと仲良くしていける大切な宝物です。


リンクしていただいてたお友達の皆さん、
ご挨拶にいけなくてごめんなさいm(_ _)m
この記事を読まれましたらリンク削除してください。


ここでのブログ更新は辞めますが思い出がたくさんつまってるので残しておこうと想ってます。そして新しくブログ始めました。
(mixiでは鈴音のままです)
ブログ名もHNも変えたので多分わからないかと思いますが、
ここには引っ越し先は載せる予定はありません。


新ブログ、もし知りたい方いらっしゃればコメントを承認制にして非公開にしてますので、アドレスをのせてコメントください。



それでは約2年間、私のつたない文章を読んでいただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

                              2007.10.23 鈴音

23日の13時ごろにおばさんへとコメントいただいたかたへ
続きを読む▼
▲topcomments(9)|-

抱きしめて濡れた唇で愛を知る

今日は雑誌の切抜きをやろうかなと思っていたけど
結局はHDD内のを鑑賞して終わった鈴音でし。

HDDはね入ってるけど編集終わってるからいいとして、
問題は先日から言ってる雑誌。
もうね溜まってくこと溜まってくこと。
よく自分でもこれだけ買ってるよな〜って感じです
(関心するところがちげーだろ!!)
はい、そろそろ有限実行で解体作業を本格的にしようと思います(おおげさだな)


そうそう昨日「ERXI」見るためにN○Kつけたら
ちょうど城田優くんがゲスト出演していて思わず夜中なのに『優くんだーーっ』って叫んでしまった近所迷惑仁です(笑)
優くんといえば昨日の「チューボーですよ」にも出演してたんだよね。
うちのパパンが見ていたらしくて(いつの間にか優くんを知ってる鈴音パパ)
今朝何かの話のきっかけで☆が1つだったとか説明しだしてくれました(爆)


明日は月後半のヲタ誌の早売り日です。
あのMyojoから1ヶ月たつんだね。
時間の流れがすごく早いな(って若干オバな発言)
あとお友達のお友達から教えていただいた情報ですが、
火曜発売の「PINKY」に赤西仁がでてるみたいなので
早売り地域の方はそちらもチェックしてみてくだパイ。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

すごいね〜

本来なら帝劇にいるはずの時間に地元からこんにちは。
鈴音でし。
えっと本日は休日出勤でした。

ということで今朝ご丁寧に
帝劇にこないでくださいね!!!
とコメントいただきましたがご覧のとおりいけていませんので。
さぞかし満足でしょう。

先日から同一の方からコメントいただいてるのですが
精神年齢が低くてビックリですよ。
とどめにこないでくださいってファンもえらくなったもんだね。
独占欲の強い方って私苦手です。



ここに遊びに来てくれてるほとんどの方には関係のないことを書いてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m





参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

自己嫌悪

お返事すると書いておきながらすっかり日にちもたってからの夜になってしまいましてすみませんm(_ _)m

わたくしただいま自己嫌悪におちいってます。

仕事はすごく大事な事ってわかってます。
仕事しないとヲタ活動できないしね(って結局そこかよ)

でもねプライベートの予定をキャンセルしての休日出勤。
仕事だから仕方ない。
この言葉で片付けなければいけないのが本当にイヤだ。
こんな風になりたくなかったのにな。

最近感情の起伏が激しくてダメだな自分。
(ってあんたは元々激しいだろ!!!)


もうこうなったら今年はカウコン絶対いってやるーっ!!!
(なぜそこにたどり着く??)





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

優しさに甘えて 何かを見失った

雑誌とか
「うまーーーっ」や「にゃんにゃん」のカツカツの感想とか
いろいろ書きたいことは多々あるのですが、時間がないーーーっ。
そしてお金もないーーーっ(これはいつものことだろ)


そろそろ「有閑倶楽部」の他の出演者の方の発表とかありそうな気がするので、
明日からは日テレWSほぼベタ撮り作戦開始しようかなと思ってます。
準備万端ではないけど、いつなんどき発表があっても撮り逃したくないので
HDDには頑張ってもらおうかなと思ってる次第です。



○web拍手●
ありがとうございます。
メッセージも毎日拝見させていただいてます。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(2)|-

僕の未来にはいつも 君がいるから

先週書いたもので皆様にたいへんご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
この件でメールいただいたお友達、コメントいただいた方、
その間もweb拍手をしていただいたかた、すべての皆さま本当にありがとうございます。
なお件に関していただきましたメールなどに関しては
お返事はこの場をお借りしてという形にさせていただきますことご了承ください。


いちおう復活しました。
担当を降りようかと本気で悩んでたのもたくさんある理由の一つです。
まぁ結局は仁担を降りるなんてこと私にはできないですけどね。
大冒険で某くんが「care」歌ってるんだけど、
目をつぶっていたせいか私には仁が歌ってる姿と声を思い浮かべていた時点で降りることはないなと。

これからもずっと私は赤西仁担オンリーだけど、
健永も好きだし、たっちょんも好きだから逢いにいきます。
きっと暴走もします。
好きなものは好きでどうしようもないから、あとで後悔だけはしたくないからね。


ということで大阪の席が石川との交換していただいた方から連絡来ました。
スタ3列(キャーッ)
大阪ラスト入れるだけでも嬉しいのにまさかのスタンド3列。
本当感謝感激雨嵐(えっ)です。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(2)|-

東京2日目

大冒険入ったのは昨日の1日のみ。
なのに都内にいる鈴音さん(日付サギ中)

19日は朝の9時すぎからジャニショへ並ぶ。
日曜でお盆だから列すごいかなと思ったら案外そうでもなくて
11時にはお買い物終了。
前に買い忘れてたNYのオフショットとボーリングのオフショットの仁のを大人買いして満足満足。のはずが聖・ゆっちので映りこみの2枚を買い忘れてました(またかよ)
ゆっちソロの映りこみは買ったのに・・・。

ということで天気もよかったのでのんびりNHKホール前を通りながら渋谷までテクテクと途中寄り道しながらファミクラへ。
いくとちょうど『喜びの歌』のPVが終わったところ(汗)
時間もたっぷりあったのでこの前はなかった涼たんのサインとかずっこけお宝大パニックの衣装とか写メしてKinKiの映像をずっと待ってたたくさんのKinKiファンの皆さんに紛れて見てました。
そんなこんなでKAT-TUN映像を見てファミクラ退散。

武道館いこうかなとか汐留いってチャリTシャツをちゃっかり買おうかなとか思ってたけど結局いかず(笑)、地元にはないハンズへいって内輪の骨組みのみを数本get。
で新宿駅で念願のゴディバのチョコリキサー食べて都内フラフラとしてました。


以上が19日の鈴音の行動記録でした。
ヲタクまみれなのは気にしないで(爆)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

逢いたい 逢いたい それだけを望みます

自分で選んだ道だったけど

これで本当に間違いなかったのかがわからなくて

逢いたくて逢いたくてたまらないのに

逢える時間すらなくなって

なんのために頑張ってるんだろうって思えてきて

すごく辛くて悔しくて涙がとまらない

コンサートいままでみたいにいけなくなるかもしれない

そんなのイヤだけど現実を見ないといけない時期がきたのかな

受け入れたくないよ

好きで好きでたまらないから

だからこそこんなにも悩むんだよ



ごめんね。

こんなファンで。
▲topcomments(2)|-

感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち

ドコモ中央のHPにて90秒のCMを見れましたが、
赤西さん60秒よりワンカットほど多いんだね〜。
ということで今日は90秒ver.の捕獲頑張ります。
BS映るけどビデオでしか録画できないのが問題ですけど23時まで頑張るマル。





沖縄へいますぐ飛びたいよーーー!!!!!!(ジタバタ)







参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored