|1/5 PAGE|>>



▲top|-|-

おしゃれイズム

可愛い〜〜〜ハート

アンケートに仁の弱点は鎖骨触られる事って書いてくれた横最高!!!
そして実行してくれる上田さん実行!!!(少し羨ましいと思ったなんてノンフィクション)
上田さんに鎖骨触られて逃げてるのとか
熱血恋愛道の映像で本気で嫌がってるのとか
(映像は前にミンテレ時代の仁vs松潤のと同じ+α)
耐震な土地欲しいとか。
可愛すぎる。

ところでジンジン。
あなた時計とかにお金かけてたりしませんか?と聞いてみたい。
そして生クリーム事件ってじゅんのだったっけ??
私ずっと竜ちゃんとだとばかり思ってたよ。

まぁ細かい事は置いておいて、
最高すぎます。おしゃれイズム。



リピしてこよっと。



あっいま30秒ver.のCM初めて見たっ。
参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

24時間TVのWS

KAT-TUN担的24時間TVのWSは去年に比べたら楽かなと思ってたけど、
予想以上に彼らが出演していたので念のためこの日のWSは全録画。



<スッキリ!>
・募金ブースに登場した亀ちゃん+FAXブースの淳・竜・雄
・SAMURAIの時にタカトシさんと一緒に登場する子犬ジンジン
・ヘーセーの5人と一列並びでリアフェ
・どれくらい応援ソング歌ったかでSAMURAIバックの亀淳竜雄
・リアフェ
インタビューはみなさんにとって人生が変わった出会い・出来事は??
亀ちゃん「デビューしてこれから6人でずっと一緒にやっていくんだなって」
じゅんの「20歳になって社会人としてなかった自覚が出てきたような気がする」
ゆっち「24時間テレビにでたことで何か考えがかわる」

亀ちゃんのインタビューの言葉聞いてすごくジーンとしちゃいました。
なんだかんだいいつつもグループ愛があるのがすごく好きだなって。


<ザワイド>
・募金ブースに登場した亀ちゃん
・ヘーセーと一列並びでのリアフェ

インタビューは24時間のパーソナリティを先に経験していてアドバイスとかは??
ゆっち「2日目の朝はきつい」
仁「人間的に、人間的にね」


こんな感じでした。
リアルタイムで見れたのはタッキーのドラマの途中からだったから、
前髪下ろした子犬ジンジンがお友達に送っていただいた写メよりも可愛くて可愛くて、
あの謎のハーフパンツの件には触れないでおこうかなと(爆)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

ギャー!!

ヘーセー見るのにMステ見てたら亀ちゃんがいる――。思わず叫んだ人一名(The近所迷惑)
ビジュがすごく好きなのですが。
歌詞カード見たまま歌う亀梨さんがお兄ちゃんな亀ちゃんが可愛い〜o(^o^)o


おまけにうちの中丸さんってスシ王子の番宣もしてるし‥



さっ追っかけ再生してからドリボsのチケ探そうかな。




鈴音@携帯
▲topcomments(1)|-

すべてを包み 君を愛すよ

金曜の仕事帰りによったCDショップ(ジャニヲタの定員さんいるところね)でHey!Say!7のCDを予約したら受け付け番号が1番だった鈴音でし。

ここのCDショップにはジャニ専用コーナーがあってポップもすごい凝ってるの!!
力の入れ方からしてエイトが一番凝ってるからeighterさんかなと思ってる次第です。

はい来月5ヶ月ぶりのエイトコンなのにアルバムかっておりません。
KAT-TUNにお金いっぱいかかったんだもーん♡(と可愛く言ってみる)
コンサートまでにはアルバムgetしておかなきゃです。


いまさらながら金曜のMステ。
あの白衣装着てたからてっきり「Peak」歌うものだと思ってたら・・・
歌わね〜。
私の好きな「喜びの歌」の聖ラップの時の仁のダンスも映ってないし、
最後の腰振りのアングルがよかったのでよしとしましょう(やや上目線だな)
それにしてもあの演出もいかがなものかと。
亀ちゃん・聖のところはすごかったね〜。
仁のところはトップの方(でいいんだよね)が必死にガードしてたから
それほどもみくちゃにはなってなさそうな感じだったけどね。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。




遅くなってしまいましてごめんなパイm(_ _)m
コメレスです。
そらさん、まめやっこさん、まいこへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

本当の声目に見えない 美しさを抱いて

今日は家から一歩も出ませんでした鈴音でし。

昨日職場の5・6係合同のお食事会で韓国料理食べに行って、帰ってきたらMステのKAT-TUN出演部分だけ見て田中3号もちゃんと見ることなく爆睡。
一晩寝たら体内のアルコールも綺麗さっぱり消えてなくなってたけど、
今日の日中もまだ寝るかというほど爆睡。
おかげでMステはまだ数えるほどしかリピれてません。

・仁が曲のイントロで下唇をなめる
・愛してる〜の手でハートを作ってた聖
・歌うの忘れてる亀ちゃんを聖とゆっちを間に挟んでて笑ってみてた仁
・じゅんのの髪かきあげ
・友達部のすばらしすぎる〜の背中合わせ
・聖ラップRealなFaceに隠す仁のダンス
・聖ソロで愛してる〜歌い終わる直前にニコッとして愛してる〜の自分のソロを歌うゆっち
・君と走って〜の部分を歌ってる仁
・消えそうなKissで〜で唇指す竜ちゃん
・せっかくの仁アップがカメラマンさんずれる
・曲終わったら両手あげて「バーン」ってする仁
・亀ちゃん歌うの忘れてごめんなさいの挨拶
・横の亀ちゃん見てニコニコしてる仁

そして本日の一番は
仁が髪結んでた事

綺麗なお顔がさらにきれいに見れてすごい美仁さん。
なんでこんなにカッコいいんだろうね。
ビジュかなりいい感じだよね。
(ただ仙台で見た時より大阪で見た時より顔がふっくらして見えたのはきのせいかな)

仁のビジュがいいのに対して亀梨さんは・・・どうされました??
せめて髪がプリンちゃんなのは直そうね。

タモさんとの座りトークは触れないでおこう(爆)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

いまさら感ありありですが・・・

やっと「いいとも2007春の祭典SP」とその翌日のじゅんの出演のいいとも見ました鈴音でし(おそっ)
まぁまぁ放送されてた時はインフルエンザでダウンしてそれどころじゃなかったの。とか可愛く言ってみたりする(爆)


じゅんののキャラを短時間で見抜く中居兄さんに脱帽!!!
ビジュはいいのにあのウザキャラがね・・・もったいない(そこかよ)
対して山Pはビジュも最高!ゲームやってる(ボクシングね)姿も最高!!

それに比べて、翌日さとみちゃんとゲスト出演したいいともの方は水色のシャツも似合ってたし、爽やかボーイでした。
っていうかあんなセリフ言われたら結婚反対してるパパも絶対許しちゃうだろうなというか彼女さん嬉しいだろうね。

あっ肝心のドラマはまだ見てません(早く見ろよ)
見るものいっぱいある&やることいっぱいあって時間がない〜。
(まだ病み上がりなので睡眠時間最優先な人です)




ここでザザッと明日のスタート「特急田中3号」の番宣の確認を。
ご自分の地域で放送されてるかのご確認のほどようチェックで。

4月13日(金)
*5:30〜8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
田中聖・栗山千明さん出演予定

*8:30〜9:55 『はなまるマーケット』
田中聖出演予定

*11:00〜13:00 『ピンポン!』
田中聖さん・栗山千明さん出演予定

*14:00〜15:53 『2時っチャオ!』
VTRで番組紹介があります。

*15:55 〜 16:00 
90秒のスペシャルバージョンのスポットCM


*16:00〜16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』
いよいよ放映となる金曜ドラマ『特急田中3号』を先取り! ドラマの様子やメイキング風景などが充分に紹介されます。

*16:54〜18:55 『イブニング・ファイブ』
VTRで番組紹介があります。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。




▲topcomments(0)|-

明日のザ・ワイド

皆さま明日のザ・ワイド(13:55〜)の録画をお忘れなく。
▽カトゥーンのスゴ技(by日テレ番組表より)

久しぶりに動く最新のKAT-TUNが見れるのかな〜。
それよりスゴ技って一体なんなんだろう???



あとふらっとamazon見てたら書いてありました。
「亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、
赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、メンバーが演じた
ドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない!」

でどこまで収録されてるのかが気になる気になる。








KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

Hey! It's time to KISS きっと 大丈夫 Ready? Go!

ナッカム君のリスの写真を見ると1st写真集のリスを見つけて捕まえたい仁が思い浮かびます。

にょきにょき
鈴音でし。

絶対思い浮かべてる人いるよね??仁はリスを捕まえたくてるけど、
そんな仁を捕まえたいなんて思ったりしてないよ(説得力なし)



それよりもキャーッ!!!な出来事ですよ。
明日のMステジャニーズJr.Kis-My-Ft兇如Kis-My-Me -Mine』だよ。
あの可愛い〜曲がついにMステで見れるのね♪♪
すごい楽しみだけどその頃はKAT-TUNの当落でいっぱいいっぱい(* ̄ロ ̄)




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





▲topcomments(0)|-

KAT-TUN初の冠番組

初の冠番組『カトゥーンKAT-TUN』決定おめでとう☆

ちなみに石川は週遅れとかすることなく放送予定とのことです。
(番組編成局に電話確認したのよーん)



初め聞いたときすごく嬉しかった。
でもねすぐに今月二度目の病みモード突入しました。
しばらくは仁いないんでしょ。
5人で新番組スタートするんでしょ。
やっぱり6人でスタートしてほしかった。
嬉しいけど、寂しい気持ちのほうが強いかも。


最近は落ち着いてきたのにますます仁に逢いたくなったよ。
こう思うことは仁の負担になるってわかってても
早く戻ってきてと強く強く願ってしまったよ。


ごめんね。
皆頑張ってるのはわかってる。
でも素直に毎週楽しみ〜って手放しには喜べないや。



KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

ズームイン&カウコン詳細

明日のズームインもcheckお忘れなく!!
▽亀梨が高校生を応援
(by日テレ公式サイト)

今朝のズームインのエンタ大賞2006。お仕事から帰ってきてゆっくり見直してたら、亀ちゃんの髪型「えっ」って思っちゃいました(こらっ)うーんなんだろう。弘人ヘアは好きなのに今朝のズームインの髪型はなんか好きくない(別にあんたに好かれなくてもいいんだって)

今年一年の振り返りで一緒になって振り返り。(このブログでは31日に振り返ればなぁと思ってます。)
昨年受賞したときのトロフィーは家に飾ってある亀ちゃん。
じゅんのはトロフィーを持って「軽いですねー」(ブラック降臨)
聖「チゲーよ。空洞なのは思い出がいっぱいつまってるから」
中丸のページvol.8のツリーと一緒に映ってたトロフィーはじゃんけんでたっちゃんとの決勝戦の様子が映ってました。




続いてカウコン詳細
見どころは2007年でデビュー10周年を迎えるKinkiが2007年になると同時にスーパーヒットメドレーを披露。TOKIO&KAT-TUNによるコラボ。
いのしし年にちなんでいのししセブンの結成。
リーダーはV6の坂本君。メンバーは嵐のニノ・松潤、KAT-TUNのたっちゃんとゆっち、エイトのマル、MAの屋良っち。

出演者
TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
山下智久
関ジャニ∞
KAT-TUN
GYM
デゴマス

(詳細はフジテレビの公式サイトへgo!!!)
GYM!?ってことはゴルフとマイクも来るのかなぁ〜。それよりも仁が突然でたりしないよね??
内輪は・・・ジャニショでたっちょんのを売り切れてなければ買う予定。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you

お待たせいたしました。
エイト石川公演16日レポはこちら

▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored