|1/2 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

有閑倶楽部第1話

明日が第2話放送というのにいまさら感が満載な第1話の自分的ツボ。

・OPから魅録の寝顔(というより仁の寝顔が見れてハピハピ)
・男山に「約束」って言ってるところ
・900ccのバイクに乗ってるのカッコイイ
・飴をなめながらギター。そして「ひまじゃね」
・男山との散歩シーン
・公園での乱闘シーンでの首かしげて「あれぇ?」
・「みろ、みろ、みろくです」緊張してる様子もきゃわ
・海辺のシーンで頬杖ついてるところ
・時宗パパと変装が被ってる〜
・「ザンネンナガラ・・・」はジョンさん(by少クラ)と「その先に光が・・」(by親子deダンス)を思い浮かべた
・「バカのりこ」のあとにスリーサイズでパスワードOKだったときの「のりこ様」
・きゃーっその手がキレイ
・バイク2ケツ。リピして横のサイドカー(っていうのかな)にちゃんと乗ってる男山とシェリー
・ダンスシーンでの「いってら」と「いってき」
・ちょっと周りを気にしつつもサキちゃんに手を振る魅録
・「男にはいろいろあるんだ。しがらみが・・・」
・清四郎に首の根っこ掴まれて連行


とりあえずツボが多くて楽しかったです。
ただ新曲がいまいちよく聞き取れなかったのが残念だけど・・・。


今日、ママンに用事があったついでに青封筒を届けてくれた徒歩1分以内に住んでる幼なじみのMママさん。Mママさんいわく第1話を見て旦那さんと高2年の娘さんはグランマニエのバラ風呂シーンに大爆笑だったとか。
そんなMママさんは今週末鈴音ママンと一緒にバラ風呂に入ってくる予定(笑)
だから余計に旦那さんと娘さんは笑いが止まらない模様です。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

15.9%

いきなりなんの数字だって話ですよね。
昨日の『有閑倶楽部』の初回視聴率が15.9%だったそうです(byヤフトピ)
1位のガリレオ、2位の医龍に続く3位での好発進♪♪


結果となる数字がきめての中でこの数字はすごいなと思います。
これからしり上がりでいくといいな。



ところで皆さん怒涛の有閑祭りのお疲れは大丈夫ですか??
初回も終わったという事でなんかドッと疲れがでてきた見たいで昨日はいつも以上にグッスリ熟睡で目覚めは良くって感じでした。


次週の第2話までに待ってる事は膨大な編集作業・・・は終了してるので
あとはHDD→DVDのダビング作業のみ。
週末にサクッとRAMに移して、お友達にプレゼントするDVD作成しなきゃ。
ただいま製作中なのでもうしばらくお待ちくだパイ>私信



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

ゆうかん倶楽部

仁が素敵すぎる

カッコよくて、可愛くてとにかく最高です!!!
ドラマの内容もテンポがいい感じで楽しかったし、
他の5人もすごくいい感じだし。

地元ローカル番組なのに芸能ニュースだけ見れたNNNリアルタイム(だっけ)で
撮影初日の密着の様子見れてあの子猫を懐にいれてる仁を見れてハピハピだったのに、ドラマでさらにハピハピになれました。


さっカツスタ聞いてから再び有閑倶楽部へ行ってきます(勝手にいってこい)



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

製作会見のWS

昨日のおしゃれイズムで満足して安眠できましたが、
今朝はWSでバタバタ。
仕事行く前に会見の様子を見て、
なんか安心したというか言葉にならない想いがこみ上げてきて朝からウルウルしてました。

では久しぶりに捕獲ができたWS
<ズームイン>

5時台
スポーツ新聞にでていると紹介のみあり。

6時台
記者さんに「いままでで一番ゴージャスだと感じた瞬間は?」と聞かれて
「ジャニーさんの部屋にいったときですね。部屋とか雰囲気とか」
「(社長さんに向かって)すみませんでした」
隣にいた横が「ちゃんと謝っておこっ」って言った事に仁も素直にうんってうなづいてた。

エンタ次晴流
ドラマに合わせてオレンジのウェアーの上着だけ学ランを着てインタビュー。
6人の名前が飲み物(お酒)からきてることから
次春さんは「私は(飲み物だと)何か?」みたいなことを聞くと
横「オレンジジュースですかね」
じゅんの「家にオレンジジュースあるからオレンジ(俺ん家)こい」
仁&ヨコ「・・・」
役作りで金髪に染めたじゅんのが髪の痛み具合を気にしてるって話から
ヨコが強引に髪の毛を抜いてた。
じゅんの「縮れちゃってるじゃん。カップラーメンの8分後みたいな」
仁&ヨコ「苦笑」
女性人三人に誰がタイプが札をあげてもらってた。

7時台
仁「今回主演という形でやらせていただいてますが、あまり意識しすぎずみんなで楽しめたら」
じゅんの「グランマニエ役をやらせていただきます、入り口出口田口です」
でヨコからじゅんのに作った経緯みたいなのお話。


<スッキリ>
仁「他の5人のキャラが強い分、普通にやっていて(自分のキャラが)逆にキャラになっている感じ」
ヨコ「自分の制服姿を見た時にまだまだ行けるなと。30になっても18の役をやりたい」
じゅんの「入り口出口田口です。美を追求していきたいと思います。入口出口田口でした」

<おもいっきりイイテレビ>
ドラマの予告が先に少しだけ流れて
仁「10〜20人相手のアクションシーンが「ごくせん」以来にあったけど、
終わった後自分で見てスッキリした」


「ザワイド」の放送終了後に代わりとして読売テレビ系の「ミヤネ屋」が始まった鈴音の地域。

<ミヤネ屋>
ヨコ「原作ができたのが1981年ということで横山裕が生まれた81年です」
「プチ情報でした」  
じゅんの「普段は美を追求するタイプではないけど追及していきたい」
(みたいなこと)
仁は23歳で高校生役で制服をきてることから記者「(原作と)似てますね」
仁「僕、似てますかね?」
ヨコ「似てるって」
「僕も・・・に照ると思ったんですよ」で記者さんたちの笑い声。
ヨコ「大人になったなぁ」



スポーツ紙は報知のみご購入。
紙面の3分の1ぐらいで6人の勢ぞろいショットと仁がマイク持って話してるところ。
赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演(スポーツ報知)
スポーツ紙には主題歌「Keep the faith」についても書いてありました。
今回は氷室京介さんが咲くし作曲を手がけてくれたとのこと。
またもや大物なかたですね〜。
そして作詞にはSPINさんも書かれてるそうです。
気になる発売日は・・・未定のままでした。



ラジカルは放送されてない地域なのでわかりません。
明日の生出演に関しては、製作発表会見のレポ前後編ともにJ-webにUPされてますのでチェックしてみてくだパイ。



昨日の少クラで滝翼がリアデラ歌っていた時にバックで踊ってるKAT-TUNの残像が見えた鈴音でした。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

有閑倶楽部製作発表会見

ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・

(情報源:ズームインの公式サイト及び日テレ番組表)

ということで15日のズームインの録画はお忘れなく。
もしかしたらスッキリとかも放送してくれるのかな。
映ってなかったら即消去すればいいだけの話なので、月曜は録画しっぱなしかな。

って今週はいつ製作発表会見があってもいいように、
ズーム+午後のWSは毎日予約録画→確認→消去をしてたんですけどね。

念のために明日のズムサタは録画しておこうかな。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

言葉はヘタクソなのに 好きが僕を急がす

さきほど無事に第1話の予告の捕獲完了しました!!!
でもリピできない状態なので明日の朝まで我慢我慢です。

そういえば今日と明日は番協の収録日なんですよね。
少しでもドラマに関わることができて仁たちの演技が見れて羨ましい限りです、
参加されてる皆さん、早朝から大変かと思いますが楽しんできてくださいね。


各地域のWalkerに仁が載ってるみたいですが、
今日は本屋へいけないので明日TV誌と一緒に自分の眼でどんな写真なのか確かめてきます。



ここでは書いた事あまり(というかほとんど)ありませんが、
ラジオは2Jコンビになってからはちゃんと聴くようになりました。
ただノイズが少し入るのが難点だけど・・・。
ということでラジオの時間なので内容がうすーいですが(これはいつものこと)
今日はドロン。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUN

先日の渋谷ハチ公側の看板設置を聞いて
今日は新橋の地下道に有閑倶楽部の看板が設置されたみたいですが、
そこに主題歌KAT-TUNとあり♪♪


教えてくれたお友達、写メくれたお友達THANKSです>私信

これCDリリースあるよね??
だってゆっちのページで新しい衣装合わせしたって書いてあったし。
若干「サプリ」の時の「YOU」がトラウマになってるらしい・・・。


10月に入って有閑祭りもついにスタートですね。
ドラマ始まってしまえば早いけど、
その前がワタワタで大忙し。
そろそろ製作発表会見あるかな。(ワクワク)


あっ今日の山形新聞に有閑倶楽部のチラシ??が入ってるみたいです。
該当地域にお住まいの方はチェックしてみてくださいね。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

有閑倶楽部撮影レポ

iモード対応のサイトで撮影のレポがUPされてました。

900ccの大型バイクにまたがってる仁(あっ魅録か)
絶対にカッコイイと思うんですけど。

そして悠理の飼っている白猫を抱えるシーンで
懐に子猫を抱えて喜んでる仁を見てると
あんたのほうが可愛いよ。とつっこみたくなると思うんですけど。
なんならその子猫にな(以下自主規制)

とにかく撮影が順調そうでなによりです。
ヨコもエイトレンジャーで「僕は大好きです!!」発言してくれたしね。

あっ横山さん。
『入り口、出口、田口です』考えたのあなただってこと
知ってる人意外にいると思うよ。




イノッチ結婚おめでとう!!

結婚してもおかしくない年齢の方々がたくさんいらっしゃいますが、
木村さん以降誰もいなかったからね〜。
よくジャニーさんが許したなとも思ったけど、
お幸せになってください。



KAT-TUNもエイトもまだ当分はしなくていいからね(切実)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(1)|-

新スポットCM

今日のザワイドで『有閑倶楽部』のスポットCMの映像が流れてました。

正確に言うとエイトの特集で、
新曲のPV関係か何かでスタジオのエイトに駒井さんがインタビューしてたのですが、
そこで駒井さんが「横山君やせたねー」
って話からヨコが「ドラマでるんですよ!!」ってことで
できたてホヤホヤのCM映像が流れてました。
映像としては先日のズームイン・ザワイドでの映像が編集されてた感じかな。
で6人がそれぞれ額縁に納まってた(笑)

早く音声も入ってるCM見たいな〜。
とりあえずは明日の『受験の神様』あたりで
流れてくれないかなと思ってる次第です。


エイトの特集の方はみんな短パンですごい衣装でした(爆)
でもヒナちゃんのギター姿とか、
狙って階段からバナナ食べながら上ってくるマルとか
すごい楽しかったです。
新曲「イッツマイソウル」のサビかなの部分も聴けたし、
なんか得した気分♪♪

さていまから本屋さんへ行っていろいろとgetしてきます。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

今日クランクイン

脚本の江頭さんのブログがアップされていて
今日クランクインで地方ロケだったって。
松竹梅時宗(魅録のお父さん)は、鹿賀丈史さん
剣菱万作(悠理のお父さん)は、片岡鶴太郎さんだそうです。

若手出演者をリードしてくれるみたいなので、
仁も大先輩にたくさん刺激もらって頑張っていただきたいと思います。


ということで明日はとっても素敵な月後半ヲタ誌と
買い忘れたテレビジョンをgetしてきます。

ガイドは無事に関東・関西両方予約できましたが、
どうも予約が殺到してるらしく26日には手に入らないかもとと
予約している本屋さんより連絡ありました。
もしかして予約するより店頭で買ったほうが早かったのかも・・。


明日はザワイドにエイトの特集があるみたいなので
予約忘れずにしなきゃ。

参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored