|1/1 PAGE|



▲top|-|-

壁紙はピンクイルカ

ということで放送終了後の1時間限定のサイトいってきました。
アクセス集中して繋がりにくいかなと思ったら
すぐ繋がって逆にビックリ!!!
所さん宅のゲストハウスでのテレビでの放送後の様子とかが書いてありました。

カツカツのほうは
沖縄の未公開もみどころいっぱい
屋形船もみどころいっぱい

リピしたいところだけど
明日、日付的には今日は皆さん同様仕事がありますので
お休みタイムへと入らせていただきます。


肝心の裏話はちゃんと保存。
ピンクイルカの壁紙も保存したけど
パソコンのデスクトップはmixiでお世話になっているマイミクさんが作ってくれた
カッコイイ仁のままです(爆)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

放送終了後の1時間限定

教えてくれたお友達THANKSです>私信

カツカツのお父さんのブログより
明日の「カツカツ」放送終了後からスペシャル企画が番組HPで始まるよ!
毎週放送終了後1時間限定で番組HPに裏話を大公開しちゃいます!

とのことです。
明日から始まるみたいですがこれって放送後から1時間だから
それなりな時間だよね(汗)
はーっ頑張りますか。(勝手に頑張れよ)

で、些細な疑問だけど
アクセス集中して繋がらない!なんてことはないですよね>日テレさん




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

カートゥンKAT-TUN<8月1日放送分>

まずはお先に。
今日からジャニショに先日の中ペでいってたボーリングのオフショット全210枚が発売されたそうです。
仁が写ってるのは個人・混合・写りこみなど全47枚だとか。
(mixiのM姉さんいつも速報情報THANKSです)
ちらっと仁の写ってるの見せてもらったんだけど、
短髪茶髪でカッコイイというよりは笑顔一杯で可愛かった♡
他のメンバーのもチラッと見たけどすごい楽しそうな雰囲気だったよ。
うーっまた増えたよ。もう少しあとかなとか思ってたけど以外にお仕事早かった。

さっ昨日も見どころ一杯のカツカツのツボを箇条書き。

・オープニングで亀ちゃんの服装を見て爽やかという中丸さん
・でも話が広がらずすぐ終了
・ギャル曽根ちゃんが大トロの大食いしてる横でガツガツ食べるKAT-TUNメン
・仁の頬袋いっぱいにつめて唇尖らせてモグモグ食べるの昔と変わってないね
・っていうか仁、炭水化物ダイエットは終了ですか??
・大トロもだけどそれ以上に一心不乱にガリを食べ続ける仁竜コンビ
・仁お絞り離さず持ってるの私がお寿司食べる時と同じなんですけど
・「夜中蹴ったり・・・」なぜ知ってる??
・っていうか皆さんギャル曽根ちゃんのお腹さわりまくり。
・卓球対決の最初にたってる時、左足だけでちゃう立ち方仁の癖だよね
・卓球対決はT−Tのシンメ組でのじゅんのの「コウキ」呼び
・亀雄はね密着度たかくないですか
・オーストラリアンフォーメーション。仁留学中にテニプリ全巻そろえたからね


本日の一番のツボは
・ローリングサーブ(仁の効果音付き)

いやーっローリングって言葉また仁から聞ける日がくるとは思ってもみなかったよ。
ということで思わず見返してしまったのでここでご説明。


裸の少年「男だらけの水泳大会前編」(第13回)<2001.7.7>

当時出演してたジュニアが白ハセジュン、赤風間くんがキャプテンとなって2チーム対抗でプールでいろんなことしたんですね。
その中で『裸の文字いじり』というゲームがあったんですよ。
プールの中に沈んでいる50音の文字パネルを拾ってきて、それを使って3文字以上の単語を先に作った方が勝ちというゲームでパネルに書かれてる文字は拾ってきて初めてわかるというものでした。

その第2試合目で白組トップバッターの仁が必殺技を考えてきた!!
ということで披露されたのがローリング飛び込み
飛び込む前に無意味にまわっただけという。
その時の赤組のトップバッターだったじゅんのが綺麗なローリング飛込みを披露してたというわけです。

仁自身はきっと前にそんな事いってやってるなんて忘れてるだろうけど
変わってなくて安心したよ。



例の件すごい大騒ぎなことになってますね。
あの事務所はやっぱり急すぎるね〜。
というかこれ確定でファイナルアンサーなのかな?
東京いくならエイトコンも行きたいしなーっ。
これでひょっこり日曜に大阪いってたりしてなんてことはたぶんありません。
(たぶんですよ)
行きたいけどすごく行きたいけど月に2回以上遠征するのはKAT-TUNだけって決めてるの。
人間、我慢する事も必要だよね。(と自分に言い聞かせてる。)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

思い出せば逢いたくなる でも戻れない

3連休の初日。たまってるHDDの整理もほとんどせずにやっとカツカツのリピできました。
ビリーで全く同じところで顔あげて「うおーっ」っていってる仁亀。
やっぱりこの二人はシンメだなと(いまさらだな)
そして笑顔の竜ちゃんとは対象的に最初から戦意喪失モードなゆっち。
こちらは両極端なシンメですね。

DAT-TUNはね全国のあゆみさんおめでとうございます。
彼女は身長も153cmと可愛いけど仕草も可愛いなと。
で年下組と1歳しか違わないのにお兄ちゃんなKAT-TUNが微笑ましいなと。


さて物議をかもしてる(大げさな)昨日のMステ。
たかきぃがどこかの誰かさんに見えて仕方なかったのはおいといて(笑)
昭和生まれで悪かったね〜〜。
でも実際問題ジュニアコンで昭和生まれのヲタがいなければ
会場埋まらないと思うんですけど。
グッズもそんなに売れてないと思うんですけど・・。
(と思ってる方がブログめぐりしててちらほらいて妙に共感しました)

まっ救いだったのは涼たんがとっても可愛かった事ですかね。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
そらさんへラブ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

カートゥンKAT-TUN

見慣れた6人の姿を毎週見れるってすごい幸せだなって思った水曜深夜。
これからは毎週こうやって楽しそうにしてる6人を見れるんだなって思ったら
冠番組ってやっぱりいいなって(えっいまさら)
基本SP録画の私ですが、今回からはXP録画で。
やっぱり最高画質でみたいもんね。


・オープニングから仁に前に越させないようにお尻フリフリして邪魔をする竜ちゃん。
・「一緒にがんばろうね」と尻すぼみになっていく緊張してる感じの仁。
・マリオの音マネで年に二回のあたりな日のじゅんの
・nakamaruGTのゆっち
・親戚といわれて足バタバタさせてる仁
・仁の足ガバッツと開いて座ってるのに開きすぎといわんばかりに右足叩く中丸お兄ちゃん
・ネグリジェに異常に反応するあたりは普通の男の子
・Willでのゲーム対決、仁よくあの変なフォームでストライク
・竜ちゃんは裏技効果なし
・DAT-TUNではみんなで座って可愛いなぁ


なんか仁が戻ってきたことによって他のメンバーもより自然になったというかなんというか・・・。
仁はね可愛かった♡♡
これからはセクシー路線じゃなくて可愛いおバカな部分だしていけばいいのになとかちょっと思ったりしました。

はーーっそれにしても幸せだな(わかったって)
ドーム公演までカツカツあるから乗り切れそう。



MC中心の仙台公演レポはこちらから。
☆TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You仙台公演22日両部混合レポ★

「ここ違うよ」など指摘ありましたら教えていただけると助かります。




皆さんのおかげでトップページにいます(*´∀`*)
引き続き参加しておりますので、よろしかったらポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

カートゥンKAT-TUN仁参加は9日放送分から

明日の2日放送分からって噂もありましたが、
仁が収録参加したのは9日放送分からで。

ズームイン明日の朝放送するだろうと思って今朝は録画してないよ〜(グスン)
かろうじで7時代は録画できたけど・・・地震のテロップ入ってるよ。
お友達各位様今朝のズームイン撮ってませんか?
のちほどダビお願いメールいくかもですがその際はよろしくです>私信


トークの方は予想通りのロバ丸の間。
じゃっかん緊張してる感じでキョトンとしてる感があったのがまた可愛くて♡
隣のたっちゃんもそれを上回るくらい可愛くて♡
仁竜の並び大好き。ゆっちと絡んでる仁も大好き。

ダートゥンは仁お得意のスーツ着崩し。
これがまたシャツ全開で腕まくりしてカッコイイのなんのって。
仁って本当スーツ似合うよね。
そして足ながっ!!!
私ねスーツ似合う人大好きなの。
ビシッと着てる姿もいいけど、ああやって着崩してきてても似合うのってもーっと好きなの。(わかったって)

朝からハッピーになれました。
これでリアルに職場の方のスーツみても「はーっこれが現実」ってなっちゃうから、脳内お花畑開花させて乗り切ります(バカだ)





参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

カートゥンKAT-TUN4回目

まずお先に22日の仙台→金沢の高速バス乗られていた2列目のワンセグ携帯持ってたお姉さん。3列目の真ん中にいたの私です。もしご覧になってましたらご連絡お待ちしてます。

4回目にして初めて触れる気がする今日この頃な鈴音でし。

なんですか!?あの異常なテンション(約1名)な方は。
腹黒イルカまで登場してるし。
でもダーツやってる姿はカッコイイ。
竜ちゃんは可愛いし♡(コンサート行ってからこれしかいってないやつ)

そして一番好きなのは、テロップだったりします。
的を得すぎた突っ込みはナイス。あこも書いてたけどテロップって本当番組が面白いかどうかの重要な役割だったりするよね。裸少とか裸少とか(わかったって)


5回目までは収録してある(by仙台MCより)っていってたから
来月ぐらいから一人ひとりの新コーナーがスタートする頃に仁も登場かな。
仁のダーツやってる姿早くみたいな
まっ腕前はいつぞやの番組のダーツ挑戦したときよりよくなってることを若干期待したいところ。

来週は半年振りにカツマニュも仁だし、まっ長文とかは期待してませんが(爆)
こうやって少しずつ仁が復活した事実感することできて、ロクーンを見れて幸せー♡
ただ雑誌の大量買いが再び始まるかと思うとお財布が嬉しい悲鳴。






あっエイトの47都道府県ツアー。石川両部とも無事GET!!!
今回は今後のいろいろな事を考えて地元のみだったからかすんなり取れました。
ママのゆっち名義はやっぱりカツコンよりエイトコン運があるみたいです(苦笑)


そういえば3月のゴスのコンサを除いて1月から7月まで毎月ジャニコンいってる。




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





コメレスです。
kakobonさん、あこ、ミントさん、cocoママさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored