|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

ゆっちのページ

昨日はお休みしてしまってごめんなパイm(_ _)m
昨日の夜はパソコン開ける環境ではなかったので一日開けてなかっただけで
浦島太郎になった気分でした。

では遅くなりましたがゆっちいつも素敵な情報をありがとう。
カレンダーの撮影か。
もうそんな時期なんだね。
今年のはKAT-TUN初の単独なのに仁がいなくてすごく寂しいなって思ってたので、
6人でのカレンダーどんな風になるのかいまからすごく楽しみ。
だっていまの仁のビジュかなりいい感じだしね。

そして新曲のPV撮影。
特殊カメラを使ったり、いろいろな装置を使ったりということは
マルチアングル期待してもいいですかね??
カッコイイ映像もすごく楽しみだけど、SIGNALの時みたいなオフショットを収録してほしいな。



ではお友達に救済してもらった私の地元では放送されなかった「有閑倶楽部」の番宣のDVD見てきます。
いつも本当にありがとう>私信


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

おしりかじり虫

今週はカツマニュ忘れなかったよ
(ここ数週間は更新情報のメールで思い出してた人)

あーっ内容はおいといて(おいとくんかい)この文章のテンション許されるのはきっと亀ちゃんぐらいな気がするな。
仁はそういうキャラじゃないし、このテンションだと逆に何かあったのか心配になるしな(そこまで言うか)

で文の最後のおしりかじり虫名前だけは聞いたことあってどんなキャラなのか知らなくて調べてみましたよ。
これ姪っ子ちゃんと一緒に歌ったりしてるのかな〜。




さっあと約2時間後にはカツカツin沖縄だーーっ。
先週の予告で見た感じすごい楽しそうだったから見るのも楽しみ♪♪



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

思い出せば逢いたくなる でも戻れない

ゆっち連載100回おめでとう!!!
ということでまたまた素敵な情報を多々いただきましたが、
何でボーリングとかは置いといてグッズ撮影って何ですか??
また近いうちにショップ写増えるんだろうな。
だって仁の休業前にあったのは全部なくなってるからね。
NYオフショットも買えてないのに。(グスン)



コメントいただいたHNがeighterさん。
私は悪い席(ドームの3階席)でもブログでちゃんと「今日はまったり鑑賞でした。」
とか書いてますので、決して良席だけ書いてるというわけではありません。
それにKAT-TUN担が他グループのコンサートいったらダメなのですか??
確かに私もKAT-TUNコンで他グループ担の方きて欲しくないなって思うことありますが、それはオーラス限定だったりするものです。
ツアー中は他グループ担の方にもKAT-TUNのよさ知ってもらいたいですからね。
ここは私が好きでやってるものです。
私の外見同様にブログが気にいらないならこなければいいのではないですか。




あーっせっかくレンジャーのすばるのに朝から癒されたのに
イラッとしてきたからKAT-TUNとジンジンのの映像見て癒されてきます。

参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

どんなつらいことからも 愛を守る

世間様から遅れること1日。
やっと『トマゴト超』見ました。
花君第一話見終わって一番に斗真に電話する赤西さんちの仁くん。
二話終わってからも電話する赤西さんちの仁くん。
「DVD全部貸して」とお願いする赤西さんちの仁くん。

なんか可愛い〜。
斗真は仁が休業発表したときにもちょうど限定でトマゴトやってて
仁のこと書いてくれててすごい嬉しかったけど、
今回みたいに仁とのエピソード書いてくれるのもすごい嬉しい。

仁はきっと斗真も出てるし優くんもでてるし見てるのかな〜。
なんならゲストで仁もでちゃいなよ!!!


太Pも日記で仁とおそろの某ブランドのデザインの違うタイプのネックレス買ったって書いてくれてるし。
あっ太Pどこかの誰かさんたちと違って改行してあるのはいいけど、行間隔ありすぎません??これはこれで読みにくいんですけど・・・。


半年間休業してる間はふれちゃいけないといわんばかりに
最小限しか出てこなかった名前が、こうやって当たり前のようにいろんなところで書いてあって見れることが嬉しかったりします。
きっとそれだけ仁自身が充実した毎日を過ごせてるということなのかな。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

ツアーグッズJ-webで販売

やっぱりJ-webでの通信販売ありました。
パンフ・ポスター・ファイルなどなどはドームのみ販売のものでした。
内輪は地方公演・ドーム公演のみも両方ありです。
(さっき自分で確認してきました)
ちなみにオリジナルフォト・ライブフォトはほぼ全部そろうだろうけど
5人ver.のオリジナルフォト・ライブフォトはありませんでした。
受付は5日の18時までなのよ〜ん。

6人ver.のパンフはぜひ一人でも多くの人に読んでいただきたいなと。
メンバー全員の本音が書いてあってとっても感動です。
(ちなみに仁のところをコン後ホテルでじっくり読んで号泣した人ここに一名)



そしてカツマニュの聖やっと更新されてます。
お仕事が忙しい模様。更新してくれて安心した〜。


私はただいまからもうすぐ見れなくなるカツマニュ1〜をすべてパソに打って保存という大仕事がアセアセ


さっき2000年のジャニーズ筋肉番付のビデオ見つけて見てたら、
その後にポップジャムの2000年のクリスマスSPのを見つけてテンション上がりました(●≧∇≦)ノ
ということで深夜にご報告という日記UPしてましたが非公開とさせていただきました。
読まれた方お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

カツマニュ19−A<コメレス追記>

半年振りにMANUAL19-A <UP>となっていただけで嬉しいけどちょっとドチドチ。

「春ですが」で始まるあたり少し成長なさったのかな。
「あっそういえばただいま♪」
どれだけ待たせてんだよ(勝手に待ってただけもある)
でも仁らしい言葉でちゃんとみんなに心配かけたこと謝って、
仙台の仁コール感動したって。

仁の気持ちちゃんと届いてるからね。
だからライブの時感じた温かい声援忘れちゃダメだよ。
この日の気持ちずっとずっと持ち続けてください。


ありがとう。KAT-TUNに戻ってきてくれて。

あっ読んで泣いちゃったじゃんか。バーカ






参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





以下の関してはこういう意見の人もいるんだって思っていただければいいので、ご意見苦情等一切お断りです。
その件についてコメントいただいたAさんへ>
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

中丸のページ改めナッカムのページ!?

エイトレンジャーのたっちょんがどうしようもなく可愛くてキャーな鈴音でし。

でそのナッカムくんのページですが・・・。


竜ちゃんのお電話のお相手の方は、
海外にいらっしゃるかたのニオイがプンプンと。
そして写真を載せれないという事はご本人たちも日本にいないニオイがプンプンと。
しません??
一人勝手に想像(妄想とも言う)して楽しんでます♪♪


そしてカツマニュの亀の絵文字の謎。
私は気が付かなかったんだけどお友達のところでこうなんじゃないというのを教えていただきました。
電車=車=カー
4台=連打=レンダ
二つを足すとカーレンダー=カレンダー??

だったら気付いた人すごい!!
そしてDOCOMOだと車の絵文字は別にあるのになぁ〜とか思ったりしたなんてノンフィクション(爆)




さっ明日一日乗り切れば土曜は滝翼コン♪♪
お友達にも会えるしすごい楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします>私信

そして来週を乗り切れば来週末は好きやねん、大阪です(なんだ)
エイトin京セラドーム追加の2公演いってきます!!
とっても素敵な出会いがありましてチケットを譲っていただけることになりまして、
いけることになりました。
今回は360℃みたいなのでどの席でもすごい楽しめそう。
ちなみに席は
24日は3塁側のたぶんバクステ側22列。(内野3塁席)
25日の1部は1塁側のたぶんメインステ側30列。(外野1塁席)

絶対無理だと思ってたのにいけることになったので、
その場にいけるだけで本当に嬉しいです♡


京セラドームか。
前にいったのはまだ大阪ドームの時で、
当時の近鉄バッファローズの試合見に行ったの。
初の外野ですっごい大騒ぎした記憶が・・。



KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





コメレスです。
えりすけさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

そういえば・・・

最近気にしてなかったけど、J-webいつのまにか3rdステージになってた(サブ携帯ね)
鈴音でし。

なんか久しぶりに見てたらいつの間にかですよ。
ビックリビックリ。ちなみに特典の携帯ストラップは応募した事ない(爆)
今度応募してみようかなー。
ファイナルステージにいつになったらいけるのか今度計算してみよっと。


KAT-TUN'S MANUAL@17-亀梨和也
もしかしたら久しぶりにカツマニュの事触れるかもしれない(笑)
最初のマーク4つ電車だと思ってたの。
で「特急田中3号」の事見てっていってるのかなって。
でもさ携帯の絵文字見たらバスだよね??
リアルで間違えてるのか計算で間違えてるのかは謎ですが。

そして亀ちゃんはちゃんと改行の使い方知ってるよね。
だったらもっと使っていただきたい。
一気に読むから終わったら疲労感が・・・読むほうもTaiヘンなんですo( ̄ ^  ̄ o)



おまけ(おいっ)
じゅんのの強気な企画は投票結果と同じくロックな感じを送信しました。
やっぱりねじゅんのにはアクロバットを全面的に出していただいた方がいいかなと。



今日も「DESTINY」歌ってる映像をを見てから寝よ。



ガチャン、ツーツーツー



KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

中丸のページ

もしかしてちゃんと触れるのは初になるかも(笑)
可愛い愛犬ミスターの写真とかお部屋の家具やインテリアの写真とかいろいろ載せてくれてるけど、これそのうち中丸家もしくはゆっち’s roomの間取りがわかってしまいそうな気がしてならない。
薄ーいピンクのカーテンって朝とか光入ってきて気持ちよさそう。っていいつつ私の部屋はカーテンすべて締め切って光シャットアウトですが(爆)

あっ話がずれた(いつものことだろ!!)
中丸のページの最後ってなにげに確信付いた事をポーンといってくれてる気がしてるんですよ。コンサートとかドリボ(これはまだ出演者未定だけど)、そして大きな円盤。
これってアルバムだよね!?まぁコンサート前にだしてそれにあわせたツアーになりそうだから出ても不思議じゃないんだよね。
ちょっとというかすごく嬉しいお話を聴いたので5人でアルバム出すことになったとしてもまっ時期的に仕方ないかなといまは楽観視できます。
それくらいハピハピになれました♡



KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you
▲topcomments(0)|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored