|1/1 PAGE|



▲top|-|-

エイトコン@2日二部終了<追記あり>

挨拶のみでトリプルあり。
メタボ三人衆の長男ヨコは上半身裸で。

Wアンコの登場時にすばちゃんがお酒持っててメインステで栓抜いて
メンバー順番に回し飲み。


今日のレンジャーは特典映像用?のカメラが入ってるのでいつもと違うスペシャルバージョンを。
ヨコ(のはず)「いつものは東京ドームでたくさん撮ってるからいいやろ」ということで
イエローがブルーの役に。
で他のメンバーも配役交代。
グリーン→オレンジ(これはブラックが最初に指名)
レッド→ブラック
オレンジ→レッド
ブルー→ナス
ブラック→イエロー
ナス→イエロー


とにかくイエローが可愛い。これに限ります。
あとはグリーンビリケンやったりM字開脚したりしていろいろと頑張ってた。

亮ちゃんと歌おうコーナーは
大阪ラストだから違う曲をということで
亮「DREAM BOYSで仁と一緒に歌ったcareを」

大阪ラストだからこそeighterさんみんなが歌える曲になるのかなと思ってたから
まさかまさかのcareでビックリで申し訳ないなと若干思いつつも、
仁の親友の亮ちゃんの選曲に一人テンションあがって
私の周りでは誰も歌ってなかったのに一人で歌ってた人ここに一名(爆)




鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

心に元気無限大 大切な仲間

今日東京ドームにいってるsisterのれおんちゃんからとっても素敵なメールをいただきました。
Wアンコとトリプルアンコで博貴が登場したって。
博貴コールがすごくてeighterさんは号泣だったって。
私はパソコンの前で泣いてました。

その場にはいることできなかったけど、
エイトメンバーの嬉しそうな笑顔と
お兄ちゃん達に可愛がられて大きな口あけて笑ってる博貴と
そしてずっとこの日を待ってたeighterみんなの
たくさんの笑顔とうれし涙なんだろうなって。

とっても素敵で忘れる事のできない東京ドームでのコンサートになったね。
「最高で最強の関ジャニエイト!!!!!!!!」
待ってたみんな、本当に本当によかったね。



私も早く8人そろったエイトに逢いたいな。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

あなたに愛言葉届くかな?

章ちゃ〜〜ん(なんだ突然)

ここ2〜3日の私の脳内BGMがずっと「わたし鏡」です。
聴けば聴くほど大好きな曲のひとつです。
章ちゃんの書いた歌詞がすごくすごく大好きです。

ということで地元でのエイトコン、家に帰ってからメモに走り書きでセットリストとかばーって書いてたのをまとめてたのですが、
改めてコンサートを振り返ってました。
すごく一体感があってピュアな気持ちになって
この時間がずっと続けばいいのになと暖かい気持ちになれました。
もちろんエイトに限らずKAT-TUNコン行った時もそうなんですけどね。


さて今日は大冒険の追加公演の一般発売でしたね。
私は前回と同じく前日の土曜まで覚えてましたが、
すっかり忘れてて電話しておりません(爆)
今回は情報局でも激戦で全滅された方もいらっしゃる中で、
社会人が集中するであろう土曜の2公演入れることになりそうです。
で一泊して19日は都内フラフラとしてこようかなと。


この前飼い主共々お世話になってるえりすけさんのところに遊びに行ったら
ペットのたぐのすけ君が名前呼んでくれたの♪♪


もちろんココナッツも飼い主の名前覚えてくれてます。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
ちゃーこさん、ゆりさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

エイトコンin石川

両部とも超盛り上がってたのしかった!!特に二部はすっごい盛り上がったよ♪パコーンね

二部はレンジャーで章ちゃん泣いてつられてすばる亮ちゃんもウルウルしてた。


二部ではあいさつのみでトリプルあり。

二部のOPからマルちゃんがオールバックにしてたのがすごいカッコよかったo(^o^)o


鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

マルちゃんとヤッさんが来た!!!

今日のイブニング5(北陸のローカル番組)の生出演ということでスタジオに遊びに来てました。
てっきり東京のスタジオから生中継かと思ってたのに、まさか来てる・・・。
職場から徒歩約5分くらいのところにテレビ局あります。
二人の出演が終わってる頃私もちょうどお仕事終わって帰る頃です。
うわーーーん。ショック(* ̄ロ ̄)


ずっこけの販売促進活動でフルでは出来たてほやほやのPVが途中まで放送されて、本人達も初めて見るという初回盤・通常盤のジャケットも始めてみた♪♪
あとは去年の関風コン来て楽しかった〜って話から今度はスタジオ向の観光会館に来ます!!で本人達もいまいち理解し切れてないツアータイトルの話とか。



よし明日は番組の方がリサーチして出してくれてたマルちゃんとヤッさん(アナウンサーの方が普段なんて呼ばれてるのって聞いて、マルちゃんヤッさんって呼んでました) がおいしいと絶賛してくれた和菓子のお店探しに行ってこよっと。




10分ちょっとあったかな。
ビバローカル!!!録画しておいてよかった(^O^)


▲topcomments(0)|-

エイトin石川公演覚え書き<追加更新中>

さっき夜行バスのお友達お見送りして家かえって来ました。

まず一言。民族大移動あり、内輪高くあげすぎなどマナー最悪!!!前の人がたちょの投げたタオル、すぐ後ろの列の人と2列後ろの人がダブルアンコでなげたたちょTシャツ奪い合い。
そして中の警備がすごく厳重でコンサート中何度も密録かのを探すセンサーもった係員が行ったりきたりしてました。


以下箇条書き(ただしたっちょんメインで見てたので他は記憶あいまい)
・座席は横長な感じでA・B・D・Eブロがいつもでいうアリーナ。CとFがスタンドみたいな感じかな。
・私たちのお席はメインステすぐ横のA2ブロック。ドラマーたちょ見放題♡ベーシストまる見放題♡
・開演10分前のアナウンスはたちょ(だったはず)
・会場外にオリジナルグッズ、CD強調を×2
・途中でヨコの奇声&乱入あり
・スクリーンは会場の4隅
・オープニング登場はメンバーが外周とかいろんなところから順番に
・すばるが「騒げー金沢ーー!!!」
・石川出身の錦戸亮
・輪島朝市(by亮ちゃん)
・メインステですばる歌でバックバンドが大山田の時すばるのマイクの音消える
・すぐに大山田の3人が変わりに歌う
・MCはアテプリ&はぐれ刑事の放送日決定
・ヨコ出演のドラマの製作発表裏話(高橋克美さんと梅宮辰夫さん)
・ヤスのソロコン大成功で終了→マルへいいバトン渡せた
・札幌公演での「はなまる」「いいとも」のお約束実行できたか検証VER
・亮ちゃんは声が低くて聞きづらかったけどちゃんと言ってた
・ヒナちゃんはムーミン」っていうの普通に忘れてた
・↑バツゲームで替え歌を歌う
・ヒナちゃんもうすぐ髪を切るらしい
・ヨコは「はなまる」をドラマ撮影の移動車で見てたんだけど、ニノに「ヒナがでるから」っていったら「いまから撮影」とスルーッとお断りされた。
・エイトレンジャーでムラサキの手袋本当に黒くこげた
・バイクで一周してメインステ戻るときブラック以外若干集合が遅れる
・思ったより坂がきつかった(byレッド)
・オレンジとブルーの仲良しな行動が可愛い
・世界一歌が上手いと思ってるパープル
・元気だけがとりえのオレンジ
・優しすぎてよく泣くイエロー
・お母さんはインドネシア人レッド
・特にないブルー
・ヨコのソロはスマ兄さんの中居くん風(一番よかった)
・たちょソロエロダンスあり。(一瞬仁に見えたとか)
・アンコ(サムライブルースと関風ファイティング)
・トロッコ登場
・↑Aブロにヒナちゃんのトロッコ来たけど民族大移動で一瞬トロッコ動かなくなりスタッフさん駆け寄る
・あいさつのみでWアンコアリ
・たちょがA2ブロにバスタオル&Tシャツ脱いで投げる
バスタオルは目の前の人がTシャツは後ろの列と2列後ろの人が取り合いに・・。
・Dブロの方はヒナちゃんが投げてたのかな(曖昧)


<1日目の結論>
・たちょが私に向かって投げてくれたと信じる(周りにたちょ内輪持ってる人いなかったし狙って投げてくれたから)
・ベーシストのマルがすっごいカッコよかった
    
▲topcomments(0)|-

エイト石川公演チケ到着

たっちょんブログ・mixiと立て続けにUPしたのでこちらでは簡潔に(爆)
今日チケット無事に到着しました。開封前はだいたい仁にお祈りしてからあけてるのが私流なんですが、今回はゆっち名義と亮ちゃん名義だったのでゆっちと亮ちゃんにそれぞれお祈り。

ママのゆっち名義。D4ブロの真ん中らへん。
亮ちゃん名義。A2ブロキャーーーーーー!!!!!!!最前ブロック♪♪


それにしても今回ステージ構成本当予想できないんだけど。だってF12ブロまであるみたいだし。うーんKAT-TUNの時はEブロまでだったしなぁ。少なくともKAT-TUNとはステージ構成は違うって事だよね。あと考えられるのは10周年のVコン。あれは田の字型ステージだったからどの席でもおいしかったはず(あいまいだな)どっちかといったら田の字型っぽい気がする今日この頃。



来年の1月7日まで表参道での期間限定SMAPショップ。私いけちゃう。行きたいなぁ。
我が家はただいま家族そろって木村さんなんです。やっぱりね違うよ彼は。


KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一

KAT-TUN is Always together with you


参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-

降り注いでくる 希望の未来が

最近サボり気味な鈴音でし。言い訳させてもらいますと、なんかねぇ雑誌もテレビもあまり見る気しないのです。いままでの私からしたら本当なにがあった??って感じなんですが原因はわかってます。

やっぱり仁のいないKAT-TUNは見れないみたい。KAT-TUNはメンバー全員が大好きっ。この気持ちは本当なんだけど、KAT-TUNというグループで見ると仁がいるKAT-TUNが好きみたい。

だからって訳かどうかはわからないけど最近のKAT-TUN情報知るの確実に遅くなってる。
・DOCOMOの聖の新CMが見れることも今日知った。
・+エックスのブルーベリー味出ることも今日知った。
 ↑CMの予定はないものの店頭広告は6人なことも。
・圭一郎王子の「HAPPY2」の放送日が12月26日って事も友達のブログで知った。

そしてとどめはカツマニュ@聖。J-webからメールくるまで忘れてた(最低)


なんか自分ボロボロだったけど智久日記で救われました。なんだか自分の想ってる事気付いてくれてるんだなって思ってすごい泣いた。やっぱり仁の周りいる人は、人の気持ちわかってあげれる心が温かくなれる素敵な人が多いね。山Pありがとう♡



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


石川公演のチケットが被ってしまったため交換と交換同行を希望してます。


【譲】追加公演 12月16日(土)17:30〜 2連


【求】12月17日(日) 12:00 16:00両部どちらでも2連


【交換同行】
<譲>12月16日(土)17:30

<求>12月17日(日)両部どちらでも


ややこしいのでご説明させていただくと、追加公演のチケットが2連と1枚(隣には私が入ります)余ってます。で私が探してるのは日曜の両部です。交換もしくは交換同行お願いします。席がわかってからの転売・詐欺・ドタキャン等一切行いませんので同じく行わない方でお心当たりあるかたこちらまでメールお願いします。交換・交換同行に関しての詳細を希望の方もメール大歓迎です。


※なお余ってるチケットではないため譲るのみはできません。
▲topcomments(0)|-

エイト石川公演チケット交換

石川公演のチケットが被ってしまったため交換と交換同行を希望してます。


【譲】追加公演 12月16日(土)17:30〜 2連


【求】12月17日(日) 12:00 16:00両部どちらでも2連


【交換同行】
<譲>12月16日(土)17:30

<求>12月17日(日)両部どちらでも


ややこしいのでご説明させていただくと、追加公演のチケットが2連と1枚(隣には私が入ります)余ってます。で私が探してるのは日曜の両部です。交換もしくは交換同行お願いします。席がわかってからの転売・詐欺・ドタキャン等一切行いませんので同じく行わない方でお心当たりあるかたこちらまでメールお願いします。交換・交換同行に関しての詳細を希望の方もメール大歓迎です。


※なお余ってるチケットではないため譲るのみはできません。
▲topcomments(0)|-

今日も誰かがめぐり逢う

本来なら「ウタワラ」の仁パパにギャーってなりたいところですが、明日はエイトコンのため仁パパの余韻にはあまり浸ってはいられない鈴音です。

福井の指令みたいに富山も何か指令だしてくれないかなとか思いつつ0時更新で男前さんが指令を出してくれたらギリ間に合うんじゃないかと本気で思ったりしてます。


というわけで本日は短く内容もいつにもまして薄いですがこれにてドロンさせてくだパイ。


明日持つ内輪の表です。この内輪持ってる人見かけたらお気軽にお声かけてくだパイ。
想像通りのヲバカです(爆)


赤りんごお昼に大運動会のチケットの件で一度日記書きましたが無事にお譲りする方決まりましたので非公開とさせていただきました。
cさん本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは台風上陸される地域の皆さまの無事とエイトコンin富山がマナー良かったと思われるよう祈りつつな鈴音でした。


よかったら参考にしてくだパイ。抜けてる情報ありましたらご連絡いただけると激しく喜びます。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆

最近見ない間にランキングが200位台まで落ちちゃいました。
再びトップページ戻れるようご協力お願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored