|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

KinKi1997.7.21CDデビューから10周年

KinKiの二人CDデビューから10周年おめでとう!!!

94年に「人間失格」を見てKinKiを知って好きになって
アイオン見たくてBS加入してもらって、
まだB5サイズだったDuet買うようになって。
私の中・高校生の時はいつもキンキの曲に励まされた。元気もらってた。

二人でいるときの自然な空気感が大好きです。
これからも大好きな音楽をいっぱい感じてたくさんのファンに私の大好きな二人の歌声届けてあげてください。

担当は降りてしまったけれど、
いつまでも大好きな二人。
だって私にとっては変わることのないジャニにはまった原点だから。


KAT-TUNの10周年・・・自分の年齢とともに想像できない(爆)




こちらは1997.7.21に発売されたシングルとアルバムがセットになって販売されてた限定盤です。
一つの通過点だけど、ここからKinKiの記録の歴史が始まったんだよね。


あっ昨日無事に10周年記念のカードケースが届きました♪♪





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

愛のかたまり

いよいよKinKiがCDデビューしてから10周年までのカウントダウンが刻一刻せまってきてますね。
フラゲした39very muchのDVD見てて一人感動してウルッと。
そしてドームで一緒にお祝いしたかったなと
自分のチケの運のなさにあきれちゃってます。


そんな事はさておき先日のプレミアム&今日のDVDで「愛のかたまり」歌ってるの見てて感じる事はこの曲はKinKiにとってもファンにとっても大事な曲。
だからこそ仁や亮ちゃんなど後輩で歌う子たちには大切に歌って欲しいなって。

どのグループにもあるでしょ?
KAT-TUNだとハルカナ
エイトだとEdenやロマネスク
歌う本人達にとってもファンにとっても特別な曲。
他のグループに歌われたら『えっ』って正直思うことあるよね。
(いくらニカ千が歌ってても千年はK.K.Kityの曲なのに・・・って思うのも同じ)
だからこそ大切にしてほしい。
軽い気持ちで歌わないで欲しい。

KinKiにはそういう風に大切な曲が本当に多いなって。
KAT-TUNにもKinKiみたいなグループになってほしいなと思うのは
私が元剛担だからかな。






参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

kinki冬コン決定!!!

堂本兄弟見ながらJ-net見てたらありゃKinKiの冬コン情報がでてました♪♪

で大阪は平日ですか。社会人には優しくない日程ですね(`Д´) いけねー。東京はいきたい・・10周年の記念の年になる最初の日&光ちゃんの誕生日いきたいんだけどチケット取れるかなぁ。いくんだったらカウコンも一緒にいきたいし・・。でも去年のドリボsの振り込め用紙都内は10月11日、私のところは1日遅れだから12日に到着。ちょうどkinkiコンの振込み〆切ギリギリぐらいか。お金とかお金のことあるから直前まで悩ませていただく事にします。って青封筒到着したらすぐ申し込みしそうだけど(笑)
その前にドリボsの振り込め用紙がくるのかって話だけど・・。






現在鈴音が確認取れてる情報をUPしました。※カツスタ&R-ONEのラジオ情報ははいってません。無断転載はお断りです。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-

Kinki 9th Anniversary

Kinki Kids デビュー9周年おめでとう!!!


硝子の少年からもう9年たつんだね。確か9年前のデビューの日は剛は台湾(だったはず)に行ってて光ちゃん一人でスタジオパークとかでてたんだよね。なんだかとっても懐かしくなったよ。


私がヲタクにはまったきっかけは光ちゃん・剛この2人に出会ったから。二人の綺麗なハモリが大好きだから。
これからもお二人が思うとおりの大好きな音楽をいっぱい多くの人に伝えていってください。あっできればソロ活動よりもKinkiとしての活動の方が嬉しいな♪♪





あっそうそう私明日22日をもちまして仁担5周年を迎えます。
kinkiが4周年迎えた5年前の今日、気持ちが完全に仁にKAT-TUNに向かってることを確信して中途半端な気持ちじゃいけないなと思って・・。で当時それで1日考えたからね(爆)



赤りんご今朝のズームインでお久しぶりにウタワラの予告やっててちょっと嬉しかった。ちなみにKAT-TUNは六本木のベルファーレでファン600人の前でやった「SIGNAL」のライブの様子が流れてました。


現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆
☆KAT-TUNお見かけ??ラジオ情報☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored