|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

シングル&DVD発売

嬉しい出来事とは続くもんだなと思う今日この頃ですが、
ゆっちのページでチラホラと匂わせてくれていた新曲に関すること、
やっと今日発売が発表されましたね。

シングル「Keep the faith 」
3パターン
【初回限定盤:DVDつき】¥1,680(税込)
(カップリングは「Crezy Love」収録)
DVD:Keep the faithのビデオクリップ
【通常盤/初回限定仕様】¥1,200(税込)
(初回限定盤未収録「Lovin’U」収録)
全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
【通常盤】¥1,000(税込)
全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)

※ジャケットデザインは
初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります



ツアーDVD 『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』
【ブックタイプ・ジャケット仕様】(生産限定盤) ※48Pブックレットが付きます
【スタンダード・ジャケット仕様】

どちらも¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です。
お楽しみMCもたっぷり収録!!

とのことです。
タワレコでは予約可能。
新星堂では店頭予約も可能で予約表がありました。
とりあえずは新星堂の店頭でシングル3枚と限定盤のDVDを予約完了!!
あとの保存用は・・・これからどこで買うか考えます。


明日から始まるジャニのリリースラッシュどこにくるのかなって思ってたらちょうどいい隙間があったんだね。
新曲に合わせて音楽番組どれだけでてくれるかな。
今度はガッツリ踊ってくれる系かな。
とかいろいろと考えるのもまた楽しくて仕方なかったりします。

でDVDのほうはあれですね(なんだ!?)
オーラスといえば「僕らの街で」亀ちゃんのマイクスタンド倒れてマイク調子悪くなって亀ソロを仁が代わりに歌ってアイコンタクトハートなのも映ってるんだよね??
とにかくこちらも楽しみ♪♪


特典映像で地方でのコスプレ大会の様子とか収録してくれればいいのに・・・。
小悪魔和美ちゃんもだけど竜ちゃんのセーラー服姿もぜひ保存版にしていただきたい。






参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

ずっと君と生きてくんだね 胸に頬寄せて確かめる

昨日フラゲしてからリピ率が高い39の初回盤のDVD。
いままで映像化されてないコンサの映像がいっぱいあるし、
何度見てもあきることありません。

KAT-TUN担的に見たDVDのポイントは
「僕の背中には羽根がある」はバクステでバックはKAT-TUNメンバーのみです。
これはたぶんFコンかなと思われます。
ちなみにこの曲リリースされた後からKAT-TUNが他のジュニアと扱いが少し違ってきて、
KinKiのバック=KAT-TUNな図式がなりたってました。



「愛のかたまり」はいろんなコンサの映像を使ってるんだけど、
その一部の映像にガシガシ踊る仁がいます(他メンバーは未確認)

「硝子の少年」はバックに現滝ツ(当時は怪談トリオ)などなど
ジュニアの黄金期と呼ばれた時代のジュニア面々がいっぱいいます。






昨日は山Pとお寿司を食べに行った仁(by智久日記)
炭水化物を食べないダイエットをしてるのはどうなったのか興味津々。
そして帰国したんだね(わかる人にはわかるネタ)
でね気になるのがあの可愛いワンちゃん
山下家のワンちゃんのPちゃんと姫ちゃんはミニチュアダックスだから違うし・・・
もしかして噂の(誰が噂してるんだ)山Pたちが仁ママの誕生日にプレゼントした
ぱんちゃんなのかな??
どっちにしろすっごい可愛い〜〜♪♪






参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

KAT-TUN8年10ヶ月ぶりの快挙

「喜びの歌」初動売り上げ30万枚で
 週間売り上げ首位!!


デビューシングルから4作連続で初動売り上げ30万枚突破は
KinKi以来8年10ヶ月ぶりの快挙とのこと。
(詳しくはオリコンサイトへGO!)
めざまし7時代ではPVと共にオリコン速報でいってました。

16・17日のドームで本人達の口から嬉しいお知らせ聞けますね。
ついでに夏or秋の予定もいっちゃいなよとか思ってるなんてノンフィクション(笑)


関ジャニ∞のアルバムも1位で、
演歌部門でアルバムが1位になるのは史上初の快挙のこと。
(こちらも詳しくはオリコンサイトへGO!)



遅くなりました。ドーム2日のセットリストできました。
完全ネタバレ&MCはまだなので要注意!!
☆TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You in東京ドーム2日レポ★

参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

喜びの歌PV

今朝のズーム・めざましの7時台のみ無事に捕獲!!!

今回はバックがネオンでシングルのジャケ写と同じようなの着てダンスしてたのがカッコよかったo(^o^)o早くPVフル見たいな〜。
そしてドームでは生歌聴けますように。





頑張りすぎてテンパってたみたい。もっと肩の力抜いてゆっくりゆっくりやろうかな。





鈴音@携帯
▲topcomments(0)|-

喜びの歌詳細

6月6日に6人で発売される4thシングル「喜びの歌」の詳細がJ-ONEサイト及びJ-webにてアップされます。

初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】1.喜びの歌
   2.Your side
【DVD】「喜びの歌」ビデオ・クリップ


通常盤 ¥1,050(税込)
【CD】1.喜びの歌
   2.Your side
   3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
   4.Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。


『Your side』を直訳するとあなたの傍。
なんとなくタイトルからバラードっぽい気がするのは私だけかな??
ドームで喜びの歌共々歌ってるの聴けるのかな〜。



皆さんのおかげでトップページにいます(*´∀`*)
引き続き参加しておりますので、よろしかったらポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

KAT-TUN 4thシングル『喜びの歌』発売決定!!

DVD、アルバムときてシングルがこないはずがない!!!
ということでシングル発売決定ーー♪♪(情報源は「特急田中3号」HPより)



『喜びの歌』KAT-TUN
2007.6.6 ON SALE

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061〜5062
¥1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
¥1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


発売日遅くない??だってドラマは明日からスタートで6月といえばもう終盤。
その時期にでるってなんかねぇ(なんだよ)
6月の2・3日のドームで聴けるのか、もしくは6月16・17日のドームで聴けるのか。どっちにしろこの曲は予告とかスポットCMとかで流れてるの聞いて元気になれる感じの曲だから好き〜♡


KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。



▲topcomments(0)|-

ロクーン

インフルエンザでお仕事休んでるのをいいことにフラゲでDVD鑑賞。
とりあえず言える事はOVERTUREの映像が凝ってる。

コンサートでは見れてない部分もあった仁のいろんな表情や行動が見れたし、
なにより私の大好きな仁の歌声が健在♪♪


ロクーン最高!!!


あの5月14日にあの会場にいれて、たくさんの笑顔と涙とそして感動と。
とっても素敵な時間をすごせた事がよかったです。

なにげに自分が入ってる回のがDVDになるのは初めてなので(だいたい収録されてる回とは別のに入ってる人)余計に嬉しいし、このDVD見るたびにいつでもあの日にタイムスリップできそうです。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





▲topcomments(0)|-

アルバム「cartoon KAT-TUN You」詳細

J-one Recordsのサイトにて詳細UPされてます。

<初回限定盤>CD13曲+特典CD7曲  4,400円(税込)

1.SIGNAL (NTTDoCoMo new 9 series CMソング)
2.Peak(NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング)
3.Splash...
4.僕らの街で (日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)
5.Make U Wet 作詞:JOKER 
6.key of life 作詞:中丸雄一 
7.LOST  作詞:上田竜也
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE  作詞:赤西 仁/SPIN 
3.FIGHT ALL NIGHT 作曲:La Ven Der Rap詞:JOKER&山下智久
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL 作曲:滝沢秀明
6.ノーマター・マター  Rap詞:JOKER&YUCCI
7.Peacefuldays



「FIGHT ALL NIGHT」って山PもRap嗣書いてたんだね。とかいまさらな事知ったりしてみたりー。
「LOVE or LIKE」ではちゃんと作詞で仁の名前があって安心安心♪♪



情報も多くなってきつつあるので自分の忘却用メモ

明日のKAT-TUNゴト
☆「Tour 2007 Cartoon KAT-TUN You」
 4月3・4日 名古屋レインボーホール公演
 4月14・15日 広島グリンアリーナ公演チケット配達指定日

<雑誌>
・「月刊TVnavi」発売 
  グラビア大特集「新番組&ツアー突入!KAT-TUN」




◇チケット交換のお願い◆
【お譲りできます】
東京ドーム 6月17日(日)オーラス 2枚連番

【探してます】
大坂城ホール 5月3・4・5日どの公演でも 2枚連番


東京→大阪と会場違いになりますが交換を希望してます。
ドーム公演のチケットが1ヶ月以上空きますが最後まで責任を持って応対させていただきます。
座席が分かってからのドタキャン・転売などの詐欺行為は一切行いませんし、コンサートマナーはきちんと守ります。
もちろん音信普通にもなりません。

会場違いで皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、お心当たりあります方こちらよりメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。






KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。



▲topcomments(1)|-

Live of KAT-TUN"Real Face"DVD詳細

J-one Recordsにてジャケットとともに詳細UPされてます。

Live of KAT-TUN “Real Face”

4月11日発売 ¥5,900(税込)

・収録時間 約160分
・形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18)
オープニング・テーマ



あのWill Be〜歌い終わった後の「もう一回コール」も入るんだね。
あれはいま思い出しても本当すごい!!!としかいいようがないくらいきれいにそろってたからね。
あの石川から突如はじまった竜ちゃんソロ前の『Love in snow』の大合唱とか
すごい楽しみ〜♪♪
でオリブルとMIRACLEが入ってないという事はコスプレコーナー自体がないって事!?
確かにあれはドームのトロッコ乗ってるのより地方での皆で行進風なのが断然よかったけど、修二と明彦が見れない( ̄Д ̄;)

とりあえず今回はマルチアングルであること切望。
あの仁とかあの仁とか(どんなだよ)を見たいよーーー。




◇チケット交換のお願い◆
【お譲りできます】
東京ドーム 6月17日(日)オーラス 2枚連番

【探してます】
大坂城ホール 5月3・4・5日どの公演でも 2枚連番


東京→大阪と会場違いになりますが交換を希望してます。
ドーム公演のチケットが1ヶ月以上空きますが最後まで責任を持って応対させていただきます。
座席が分かってからのドタキャン・転売などの詐欺行為は一切行いませんし、コンサートマナーはきちんと守ります。
もちろん音信普通にもなりません。

会場違いで皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、お心当たりあります方こちらよりメールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。



▲topcomments(0)|-

cartoon KAT−TUN II You

やっと!?ついに!?
アルバム発売決定〜!!!

『cartoon KAT−TUN II You』
4月18日(水)発売



<初回限定盤>
価格:¥4,400[税込]  2枚[組]
1.DISC1には全13曲収録
♪大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!

♪既存7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


<通常盤/初回プレス仕様詳細>
価格:¥3,059[税込]   1枚[組]
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


<通常盤>
価格:¥3,059[税込]   1枚[組]


重要ポイント
☆既存曲は仁の歌声が入ってるとの事。
☆ジャケットデザインは 初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります 、初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!






KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。






▲topcomments(0)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored