|1/4 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

Hey!Say!JUMP

V6・嵐・NewSに続くバレーのスペシャルサポーターとして
新ユニットが11月14日にデビュー。

<JUMP>チーム
高木雄也・有岡大貴・伊野尾慧・藪宏太・八乙女光

<BEST>チーム
裕翔・涼たん・知念くん・森本兄・岡本Jr.


昨日お友達と新ユニットについて電話であーでもないこーでもないって話してたんだけど、ある程度予想していたメンバーだったのが逆にビックリ。

今日のHEY!×3のスペシャルにて横アリから緊急生出演だそうです。
J-netに速報でてます。


あっ人にやさしくの再放送が始まったのでさらばっ。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

大切なもの抱えすぎて 歩き辛くなった今日

昨日のイケメンパラダイスにてKAT-TUNのDOCOMOのCM60秒ver.が流れてたみたいですが、もちろんCMまで地方の壁発生中で流れてません。
私90秒ver.はケーブル加入してるので捕獲できてますが、
60秒ver.は見せていただいただけでまだgetできてません。
まぁそのうちこっちでも放送されるだろうとのんびり構えております。


やばい。
エイトコンから3日たつというのにいまだに「care」が脳内映像再生されてる。
最近いろいろとゴタゴタする出来事続いてたので
まさかこのタイミングで聴けるとは思ってなかったので、元気もらいました。
もちろん「care」聴けたから元気になれたわけじゃないです。
エイトに約3時間たくさんたくさん元気もらいました。
ただこれおかしいよね。って思う部分も正直あったんですよ。
でもこんな中途半端でフラフラしてる人間がいう事じゃないし、
きっと多くのeighterさんも気付いてることなので書きません。
あとは本人達が気付いてくれればいいなと願うばかりです。



あっカツカツのお時間なのでこれにてドロン。


○web拍手●
ありがとうございます。
コメントもちゃんと拝見させていただいてます。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(0)|-

大冒険

キスマイの大冒険(ちげーだろ)へ病みっこ鈴音さんストメス発散しに行ってきます。
入るのは明日の2・3部だけだけどついでに一泊して日曜は都内プラプラしてきます。
一緒に入る相方ちゃんは日帰りなので日曜は暇仁なのでお相手していただけるかたいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。

何かありましたらこちらよりメールいただければサブ携帯へビュンと届きます。


あっお友達各位様
24時間TVにKAT-TUN出演しましたらなにかのついでにダビングお願いしますm(_ _)m

ではでは月曜の朝までご機嫌よう。



シュタッ。
▲topcomments(0)|-

夢の果てに誰かが 立ちつくしてる

おはようございます。
夏休み期間突入で絶賛暇仁な鈴音でし。

今日は地元で嵐コンです。
あの富山空港大パから早6年ですよ。
中丸くんが初金沢きてからも早6年ですよ。
私のお友達でも今日行ってる子チラホラといるので思いっきり楽しんできてくだパイ。
行ったことある人はわかると思うけど
産業展示館はいろんな意味でおいしい会場です。

嵐に「また石川来たい!!」
そう思ってくれるようにマナー良く盛り上がっていただきたいなと思ってます。


だってリアルコンの時はさ1日目お行儀よかったから2日目はトロッコ通る時、
柵(あれ紐だっけ)をしてなくて、それでも座席移動が全くなかったという
素敵エピソードがありますからね。


車運転してたら自転車のカゴに買ったグッズ入ってる子たちみて
うらやましーと思ってみたり。
KAT-TUNもコンサートしてくれないかな。
できればまた地元来て欲しいな。
きっと前回みたいにみんなニッコニコになってもらえる自信あるのにな

参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

まるで君のように 一歩ずつ遠ざかる

フェーン現象の影響で2日連続の35度の真夏日でとけるーーっということで
なるべく外へでない月間実施中(あんたは週末いつもそうなんじゃないのかよ)の鈴音でし。

中ペはやっぱり素敵ですね。
お仕事な情報もだけど、プライベートで街で仁に逢った!!!って。
街なかで立ち話をする仁とゆっち。
ゆっちが羨ましい(そこかよ)きっとオフモードな仁もカッコイイだろうな。


そして握手会ですが情報局からハガキが到着しました。
まあ若干(というかかなり)売り上げ伸ばそう感がでてる気がしなくもないですが、
お友達含めヘーセー担の皆様炎天下の中体調管理には気をつけてガッツリ(はできないだろうけど)握手してきてくださいね。
私は暴走しかけていきそうになりましたが今月は大冒険で都内いくし来月あたまにはエイトコンで大阪いくし・・・ということでおとなしくしてます。

KAT-TUNの握手会。ないかな〜。
あるとしたらデビューの時だったとは思うけど、
きっと警備とかすっごい大変だろうし、
なによりもいろんな意味でメンバーもファンも無理なような気が(爆)
今後何か機会があったときにあるといいな。


web拍手を設置してみました。(プロフィールの所にあります)
コメントはちょっとな・・・というかたでもこちらをポチッと押していただけると励みになります。一言コメントの方は私しか見れないのでお気軽にご利用くだパイ。
いまはランダムで仁の迷言と明言5パターン見れます。


かわいい3日 1時 3時 3時 3時 3時 8時 10時 18時
web拍手ありがとうございます。
とっても励みになります。



NEW!リンク追加しました。大野君大好きなMAYUちゃんのJAMP!!です。
MAYUちゃんは貴重な同県のジャニ仲間。大野くん、嵐への愛がいっぱいな素敵なブログですのでぜし遊びに行ってみて下さいね。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

お帰りなさい

朝から大爆弾投下!!!

博貴・草野くんお帰りなさい。


私も仁担だからよくわかるよ。大好きな人が戻ってきてくれた嬉しさ。

仁の時みたいにみんなが笑顔になれますように。


よかったね。こうやってずっと待っててくれて復帰を喜んでくれる多くのファンがいて。


鈴音@携帯
▲topcomments(1)|-

すぎてく日々で なにか見失いかけた

山PのNEWヘアーがカバチタレの頃ぐらいに短くて可愛いすぎる(*´∀`*)
そんなMステでしたが、バックは完全に予想外でした。
ここでJJ来るのね〜って感じでたかきーのカッコよさにお姉さんビックリです(いまさらだな)


昨日の夜中からテンション下がってきてます。
もし今日仕事が休みで家にいたならばきっと大号泣してたに違いないというところまで気持ちが落ちてます。




あーーっKAT-TUNもさ少しずつファン増やして成長していくならついていけるけど、こう一気になるとついていけてないというか素直に喜べなくて・・・。

こうなったらもうすべてが悪循環です。
これでドーム取れてなかったらどうしよう??とか
今日のお昼頃大騒ぎになっていたOXYの新CMの件も実はmixiのマイミクのお友達情報でちょっと前から知ってたんだけどなんで広めるのーって気持ちのほうが先行しちゃったりして、物事を悪い方悪い方へと考えてしまってるネガティブ人間です。

田舎地域にいるにも関わらず都内の情報が入ってくるのもいいものか悪いものか考え物ですな。


ということでチケ探しをしつつ原点に戻る旅にでてきます。
KAT-TUNを好きになった原点へ。




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。





コメレスです。
あこへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

明日は滝翼コン

今日のMステでの再始動MEWS。
一番気になったのはバックに誰がいるのかということ。
滝翼バック組でしたね〜。
NewSバック組は横アリで最終リハーサルかな。
さっ明日は今日のNewSでのバック組を生で見てきます。
23歳最初のコンサート♪♪

今回の内輪は可愛いの♡
コンサート終わったらつなビィにUPするから、
それまで待てないって方いらっしゃいましたらmixi見にきてね〜。





KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一




参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。



▲topcomments(0)|-

さよならだけ言わないで このままでは終われない

なんだか現在当落確認公の倍率がどこもすんばらしい見たいで。
復活して最初だから待ってたNEWSファンの方はたくさんいるんだなって思うと同時にふと思ったこと。

もしかして自分達で自分達の首を絞めてるんじゃないのか。
不安だから保険かけてる人結構いるよね。
私も例外じゃなくてKAT-TUNの時は保険かけてるけど(爆)
結果としてそれが輪をかけて倍率がさらに高くなってるのかなって。
でも人ごとじゃなくて明日はわが身なのですよ。
いつ追加公演の発表があるのかドチドチだし、
果たしてどれだけ取れるのかも不安だし。
なにがなんでもドームだけは行きたい!!(まだ言ってる)
っていうかドームだけは何がなんでも行きます!!
早く当落始まって欲しいけど始まって欲しくないような悶々としたこの感じイヤ〜。
(悶々とか言うなーー)


今日本屋へいったのに「FINE BOYS」を見事に見てくるの忘れた〜。
ということで明日行く時間あったらいってこようかな。
雑誌つながりで来月3月10日発売の「POPEYE」にKAT-TUNさんご登場です。
露出不足の今日この頃なのですごい嬉し〜!!



職場の同じ係りの人へのチョコ買いに市内某所へ行ってきました。
一人当たり(っても4人だけど)の金額だけ先に決まってたから、
あとはその金額のを探すだけ。でも悩む〜。
ということで結局はゴンチャロフのひし形のケースにはいってるのにしました。
バレンタインって不思議な習慣だよね(とかいまさら言ってみる)
そしてことごとく私の誕生日は忘れらていくという事実(苦笑)




KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。


▲topcomments(0)|-

何を信じれば 明日へ行けるだろう

昨日はもんじゃを食べました。
今日はラザニアを食べました。



にょきにょき
鈴音でし
(またパクってるし)


山P月9主演おめでとう!!!

長澤まさみちゃん大好きだからすごく楽しみです。
はっきりいってサプリより面白そうとか思ったなんてノンフィクション(爆)

春はジャニ沢山ドラマしかも主演決まってるね。
聖も初主演だし、松潤もだっけ??で山Pでしょ。あと公式発表待ちの方もいらっしゃるし。それまでにHDD空けなきゃな〜(まだやってなかったのかよ)


どうやら今日の快晴で鈴音、とうとう今年の花粉症発症したもよう。
鼻がムズムズで時々くしゃみ、目がかゆいと例年と同じ典型的な症状です。
今年は花粉の飛散量が少ない年と言われてるみたいですが鈴音には関係ない模様。
うーっいつも2月下旬の発祥する1〜2週間前に薬のみ始めてるから比較的楽に済むのに、今年はすでに発症してるから果たしてどこまで薬が効いてくれるのか。コンサートもあるから少しでも症状軽くしたいので明日仕事帰りに病院行ってきます。



滝翼のりんごヲタの方すごい怖いね〜。
出演者のみなさん、ファンの皆さんに怪我が無くてなによりです。
最近は内輪チェック(緩〜い時もあるけど)ばかりで荷物チェックかなり緩々だったからこれを気に荷物チェック厳しくなりそうだな。
私はいつでもどうぞーって空けるのにスルーされるタイプです(爆)

KAT-TUNはKAT-TUN。
Kは亀梨和也
Aは赤西仁
Tは田口淳之介
‐はファンのみんな
Tは田中聖
Uは上田竜也
Nは中丸雄一


参加してます。よかったらポチッと押してくだパイ。




コメレスです。
ララさんへ
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored