|1/6 PAGE|>>



▲top|-|-

明日のシオドメディア

仁が出演します!!!
詳しい事は「有閑倶楽部」の公式HPにUPされてますのでチェックしてみてくだパイ。


mixiのすごくお世話になっているMお姉さんがすごく素敵なお話を日記にUPしてくれたのでここでも紹介させていただきたいと思います。




昨日発売の『週刊女性』
ジャニファンの方ならご存知なかた多いと思いますが、
ジャニの天敵といってもいいくらい批判な記事が多かったりしますよね。
その雑誌に「有閑倶楽部」の原作者の一条ゆかり先生の記事が載っていて、
その中に一条先生と仁が対談した時のエピソードが載ってました。
(載ってるのを教えてもらって自分でも確認してきました)


ドラマが決まってからも、火曜の初回放送後も原作の根強いファンのかたから
いろいろと非難がありますよね。
現に私のブログでもあんな内容で視聴率しりあがりにならないや批判のメールをいただいてて、仁ファンとしてはすごく辛いなって。


ただ批判されてる原作ファンに対して抗議や文句を言うつもりもありません。
私も原作ファンでドラマ化されて「うーん」ってなる気持ちわかるので。


でもね仁担のみんなには周りの雑音に耳を貸すことなく
頑張っている仁を応援してほしいなって思ってます。



注意
以下は、書き込み者が特定されない2ちゃん、メルマガ、掲示板への転載は絶対に禁止ですが ご自分の日記等に情報部分だけを抜いて転載していただけることは可能だと思ってます。その際は一言お声かけてくださいね。


私はMお姉さんに教えていただけましたが、
知らない方もまだたくさんいらっしゃいます。
原作者さんの意向は以下であることを教えてあげてください。



そんなの魅録じゃない!という声もあったけど
私は(髪は)切らないほうがいい、と思った。
やっぱり赤西くんがやるなら、一番素敵な赤西くんにすべきだと思う。
あの3人の中では一番普通の男の子なんで、
私としては もうちょいガラ悪くして欲しい。
魅録はパンクで、少しヤンキー入ってるので」

と仁に言ったそうです。

仁は初め、 「僕でいいんでしょうか?僕、金持ちオーラないですよ」
と言っていたらしいのですが、それを聞いて
「普段の俺でいいのかな?」と言ったそうです。

生放送でも仁は「他のキャラが濃いので普通に自然に」とコメントしていましたが
それを原作ファンなどに 「普通って都合のいい言葉」とか言われてました。
でも原作者本人がそれを望んだし認めているということですよね。

つまり、仁は原作者と打ち合わせした上で、
「役作り」してあの「魅録」を演じてるんです。

*ちなみにあの「飴(あめ)」くわえてるのは、
原作ではタバコだけど、ドラマを見る未成年に悪影響とのことで 「飴」になったそう。

ちょっとでかすぎるから、仁の綺麗な顔が崩れるので
大きさだけは考えて欲しいけど、納得(笑)

他に、
●赤西くんは髪を切ると、男前度合いが2〜3割落ちる
●貧乏くさい人(キャスト)は使わないで
●6人の話言葉等、キャラが変わらなければ、ストーリーはオリジナルでもかまわない

等々、原作者の一条先生は、 作品と同じく、こだわりがあり、豪快で面白い方。

なぜ今までオファーがあったのに受けなかったのに
(むか〜し、国生さゆりが主演(悠理)でコケてるらしいけど) 今回受けることにしたのか、ということに対しては、
何度も話があったが主人公の名前に「お酒」の名前が入っているので スポンサーの手前、名前を変更して欲しい、 という条件なことが多かったそうです。

それは絶対に嫌だったので断っていたこと、
今回は、 日テレが今お酒のメーカーのスポンサーを持っていなかったこともあって 了解したんだそうです。


理解してほしいとか言いくるめたいとかいってるんじゃないんです。
ただ原作者さんはこういうことをおっしゃってるという事実を知ってもらいたいだけです。


なによりも、いろいろと言われてるのを耳にしてるであろう仁本人が
何も言わずに頑張ってるってこと。

仁って男前でカッコイイ〜。
(いまさらだな)

十人十色いろんな意見があって当然だと思います。
自分と違う意見の人を自分の意見にさせたいなんて思ってません。

わかってる人達がいること知ってるから。
一緒に応援していけるたくさんの仁担さんがいるから。
だからこれからも周りの雑音に凹んだりせず応援していこうね。



これだけ騒がれるという事はそれだけ注目度が高いってことだよね〜。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

泣いた分の笑顔が待っている

今週もたくさんの雑誌が発売されましたね〜。
TV誌だけでもガイドとカツカツの連載もvol.4のジョン、
隔週発売だけど仁の連載が始まったLIFEにstation。

8月にまとめで雑誌解体→ファイリングをしたのに
気付いたらまた山積みに(汗)
HDDの整理と雑誌整理はこまめにしましょうだけどそれが出来たら苦労しない(ニガワラ)


昨日にしようか今日にしようか悩んだけど今日にしました。
あれからちょうど1年がたちました。
話し出すときっと熱くなって長くなってしまいそうなので気持ちは自分の心の中に。

1年前の今日はこれから先がすごく不安で不安で仕方なくて、
毎日よく泣けたなってぐらい泣いて。
気持ちの浮き沈みがすごく激しいそんな日をすごしてたんだよね。

それが1年後の今日、こうやって雑誌や番宣での仁を追っかけての大騒ぎ。
こういう大騒ぎはすごく幸せだなって思います。

これからも嬉しい大騒ぎ、辛くて悲しくて泣くのではなく
幸せで嬉しい涙をたくさん流せますように。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(1)|-

抱きしめて 触れた唇で 愛を知る

このブログでも度々名前を出させていただいてますが、
先ほどmixiのMお姉さまよりとっても素敵なお話を聞かせていただきました。
いつも本当にTHANKSです>私信

11/7 BOAOに赤西仁


ヤッター!!!ついに単独ですよ。
ファッション誌って紙質もいいしなによりも写真がいい。
ということで来月が楽しみ♪♪
明日本屋へ行く際にBOAOの次号予告に出てる名前を自分の眼で確かめてこなくちゃ。

参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

読売新聞y&y

今朝、仕事へ行く前にコンビニでGET!!!
無事にy&y(週間番組案内)もついていて一安心。

あれなんていうの。エアクッションのカーテンみたいのから顔だしてるんだけど、
そのお顔がじゃっかんお疲れモードのような気がしなくもないけど、
仁ってなにやっても様になってカッコいいなって(でた盲目)


赤西仁は「普通の若者ですから」テレビ局のスタッフが口をそろえていってたことが、本人を目の前にしてなるほどと思えた。と書いてあります。

特別でいることを求められているのかもしれない。
仁にとっては自然体でいることが普通のことなんだろうけど、
それがはたから見ると特別なことなのかもしれない。
仁いわく「KAT-TUNの中でも自分が一番普通」なんだそうですよ。
まっそんな普通って言ってる仁が大好きなんですけどね(盲目その2)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

カツスターーーっ

昨日から10月限定??で聖から仁へと変わって
2Jコンビになったみたいですね。

ラジオでるならでるって言ってよ〜〜〜。
(あんたにいちいち言う必要はないだろ)
ということで見事に聴き逃しました(グスン)
でもお友達が細かくレポしてくれたのでゆるーい雰囲気は楽しめました。
今日からはラジオを頑張って聴く週間をつけようと思います。

で昨日我が家にも無事に滝翼会報が到着しました
(会費振り込め用紙と共に・・・)
2002年のタッキー君を持ってキョトンと横見てる仁が可愛い♪♪
そしてエロエロダンスはメイン(タッキー)よりも印象深い亀梨さんでした(笑)




参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

魅録なジンジン

きゃーーーっ

カッコイイ!!!

机に足のせてピースしてるだけなのに
あの学ラン姿がすっごい似合っててカッコいい。

若干「えっ」とも思いましたが
(ここで他の主要キャストが発表されるかなと思ってたので)
想像以上の仁のカッコよさにやられてます(でた痛い子)


今日のドリボのお話もチラホラと聞こえはじめてきて、
その様子を想像(妄想か)しただけでニタニタがとまりません。
あっ仁、KAT-TUNメンバーで一番乗りだ。

ここ数日の嵐の前の静けさ、
刻一刻とその瞬間を待っていましたが、
一気にやってきた。
多くの仁ファンの皆さまの嬉しいアタフタと笑顔が思い浮かびます。

webのシゲの日記といい、
今日のドリボs観劇といい、
とどめに新番組のドラマ告知といい。

いよいよ嬉しい忙しさがやってきたような気がすごくします。


なんかね嬉しすぎて泣けてきます。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(0)|-

ドリボsに仁

ただいま観劇中だそうです。
教えてくれたお友達THANKSです>私信


昨日10日に発表があると噂されていた他のキャスト
いまのところな〜んにも動きないですね。
でも今日の探偵学園Qは最終回なので
次回のドラマの事ちらっとでもやってくれるだろうと期待して
最高レートで録画したいと思います(いつもはSP録画)


キャスト一同の方にはすごく申し訳ないけど
いますぐ帝劇へ行って魅録仕様な黒ぶちメガネ仁見たいよ〜(ジタバタ)
仁亀の絡みみたかったよ〜。



<<追記>>
一緒に見に来ているのは社長はもちのろん
F4のジェリーも一緒に観覧とのことです。
台湾で放送されてた「流星花園」(台湾版の花より男子)で
道明寺役をやっていた方です。
そして多数のプレスの方も一緒とのことです。

最近は朝はズームだけ予約録画してるけど
明日はめざましも予約録画しなくちゃなのかな〜。
▲topcomments(0)|-

ジャニショで新写真

ですって。
ただし仁のみ
今回は先日から新聞やTV誌でプレス用としてでてる
「有閑倶楽部」の写真の撮影オフショット。全45枚だそうです。
(mixiのMお姉さんとお友達サマ速報情報いつもありがとうございます>私信)

写真をすべて見せていただいたのですが、
カッコいいのから可愛いのまでいっぱいでした。
この前心斎橋のジャニショで買い忘れてたボーリングオフショットの
映りこみを買ったばかりなのに。

しばらくは行く予定ないけど、
きっと次にいける頃までは発売してるだろうと勝手に思ってます。

なんだかんだといって買ってしまう悲しいヲタクの性質(苦笑)



そして来年3月のドリボ再演決定!!!
ということはKAT-TUNは春コンないので決定ということですか。
舞台もいいけどコンサで6人そろってるのみたいな。
ということで海賊コン以来に冬コンやっちゃいませんかね??
あーっそれも仁がドラマしてて撮影大詰めだから無理っぽいかな。
ということは今年はカウコンいかないとなと思ってしまいます。



参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(0)|-

会いたいよ 今すぐ会いたい

仁の連ドラ初出演の発表からはや2日。
皆様おちつかれましたかね〜といいたいところですが
明日は少クラに久しぶりに仁が登場で「PINKY」ですよ。
録画はお忘れなく。(O.Aしてる時間は私は城ホでコンサ真っ最中♪♪)

これからTV誌とか女性誌とかWSとかいろいろとTaiヘンなことあると思うけど
こういう忙しさは大歓迎!!
ということでいまから少しずつHDDのお片づけを開始しております。
まあご想像通り一人鑑賞会になってかなり亀ペースな進み具合ですけど(苦笑)
時間はまだあるので頑張りたいと思います。


ドラマに関してはある程度予想はしてましたが
やっぱりいろんなところで批判等を書かれている仁。
原作が人気のある漫画だから仕方のないことかもしれない。
休業から復帰して1発目のドラマということもあるかもしれない。
ごくせん・anegoと高視聴率のドラマ出演してたから視聴率の期待されてるかもしれない。
いろんな事あるけど、惑わされずに
仁は自分らしく楽しんで役者赤西仁を魅せてください。


○web拍手●
拍手&コメントありがとうございます。
いただきましたコメントにお返事できてませんが、
毎日拝見させていただいてます。
拍手も励みになってます。

参加してます。よろしければポチっとお願いします。



コメレスです。
そらちゃんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ

まずは昨日の日記でちょっと暴言を書いてしまいまして、
遊びに来てくてれる関係ない方に不快な思いをさせてしまいましてごめんなさいm(_ _)m

昨日といえば職場に包丁を持った男性がきて逮捕されたと今朝の新聞で知りました。
なにげに同じ階にあってわりと近くの場所だったんですけど、
私がいる課ではそういう事があったなど全く気付かず、
今朝の新聞で気付いたという事実(爆)



さてさてジンジンが今度は金曜の雑誌にご登場されてるみたいですね。
なんかね、載ってる内容とかは正直どうでもいいんですよ。
ただいくら芸能人とはいえプライベートまでおっかけられて
たまったもんじゃないんだろうなって。
精神的に仁がまいったりすることないのかってそっちの方が心配だったりします。
まぁおっかけられてるということはそれだけ仁が注目されてる証拠なのかなとは思ってますが・・・。
用は仁が幸せでいてくれればそれで良し!!!ということです。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。




コメレスです。
みきさん、さおりさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored