|1/2 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

24時間TVの裏側

こんばんワン▽・ェ・▽
24時間TVから一夜明けて待っていたのはHDDにある24時間TVの編集作業のはずが、今日日テレ系WSでぞこぞことやっていた舞台裏をチャプター入れながら思わず見入ってしまってた鈴音です。(だから作業なかなか進まないんだよ)
現実逃避したいところだけどそういうわけにもいかないので明日からのんびりやろうかなと。今回は小窓deKAT-TUNもすべて残そうかなと(だって表情があまりにもいいから)
そうすると24時間TVほとんど残す事になるから使用するDVD-Rは・・・はぁ汗

今日のWSではズームインでは7時代で30分くらいにわたってダイジェストやってくれて、スッキリ!でもKAT-TUNに密着ってやってくれてたんだけど、一番はザワイドかな。日産ステージから武道館へ戻る車内での仁のインタビューにグッとくるものがありました。やっぱりこの人を好きになって間違いなかったとさらに実感ラブラブ



触れないで置こうと思ったけど一応触れておくね。
仁ちゃんお久しぶりの週刊誌ご登場おめでとう(苦笑)まっ私としてはそんなに凹む事もなくこれといって気にする事もなく。

ということで今後↑の事に関しては一切触れませんので。


赤りんご今日のブログのアクセス数いつもよりはるかに多くてちょっとビックリ。これも24時間TV効果??KAT-TUN人気に拍車がかかってしまったようで怖いわ〜。




抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング

コメレスです。遅くなってしまってごめんなパイm(_ _)m
まなさんへラブ
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

24時間TVお疲れ様でした

24時間TV(正式には26時間半)無事に終了お疲れ様でしたラブ
最後のサライを歌ってる6人が本当にとってもいい顔してました。
24時間、番宣やリハーサルを入れるとそれ以上お仕事してて疲れもいっぱいあるだろうに、それを感じさせないすごい充実感がいっぱいのとっても素敵な笑顔がキラキラと輝いてました。

kinkiのときよりもはるかに今回の24時間TVを真剣に見てたと思います。きっかけは確かにKAT-TUNだった。でもそのきっかけのおかげで人と人との絆の深さや、そのほかいろいろな事を学べてそして感動できて。そんなきっかけをくれたKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱいです。


最後の『KAT-TUNの絆』のお手紙仁が読むなんて思っても見ませんでした。
も手紙書いたのが仁ってわかった瞬間から泣いてて仁が手紙読んでるときには号泣ですよ。もうね本当にすごい仁らしくて仁のメンバーに対する素直なまっすぐな気持ちが伝わってきて・・。だって「care」だよ。あれは反則だよ泣き顔そしてメンバーからの言葉に目をウルウルさせてる仁。極めつけは歌前の円陣。ただでさえ緩んでる涙腺がさらにだよ。



では私にとっての恒例メンバー一人ずつへのメッセージ

亀梨和也「サプリ」とSPドラマ「ユウキ」の同時の撮影本当大変だったと思います。ドラマでは後半30分くらいはずっと泣きっぱなし。亀ちゃんを通してユウキさんの強さ見せていただきました。10月からは引き続き連ドラ。とにかく体調には気をつけて頑張ってください。亀ちゃんお疲れ様ラブ

赤西仁とにかくずっとその時感じた素直な気持ちが表情に表れててそれがすごい優しかったのが印象的でした。「ラブジャンクス」とのコラボのダンス終わった後小さい子を抱えて中央につれてきてるのとか本当にいいお兄さん(っていうよりむしろいいパパ)だなって。最後の手紙すごい仁らしさがいっぱいで気持ちすごい伝わったよ。仁お疲れ様ラブ

田口淳之介もうさじゅんののすごい暖かくて優しい心がいっぱいあふれでたなって思いました。じゃないとあんなに素敵な笑顔と涙はでないと思うよ。「障害者の方の野球」ではお兄さんとして的確なアドバイスをしてるのがすごい印象的でした。じゅんのお疲れ様ラブ

田中聖「マイ☆ボス」の撮影もあるなかいろんな企画で頑張ってて大変だったと思います。『こうきっちょ』でのとっても優しいお兄さんな姿に24時間TVが始まって一番最初に泣きました。潜水での挑戦後のあの達成感にあふれた笑顔がとっても印象的でした。聖お疲れ様ラブ

上田竜也小窓で映る時の真剣な表情とは全く違ったニッコニコ笑顔の竜ちゃんにいっぱい逢える事ができました。「障害者の方の野球」では新たな一面が見れたような気がします。深夜番組での急遽代理司会すごい驚きながらも無事にやりきれてよかったね。竜ちゃんお疲れ様ラブ

中丸雄一やっぱり深夜一人で出てるときに若干おねむな感じがとっても伝わってきたような気がしないでもないですが、「ラブジャンクス」では特に翼くんにそっと合図だしてあげてたりとってもいいお兄さんだなと。ゆっちお疲れ様ラブ

本当に大役お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


そしてアンガールズさん。無事に完走おめでとうございます。正直言いまして時間内にゴールできるのかなって思ってた自分がいたりしてとっても恥ずかしいなと思います。


KAT-TUNを始めとした出演者の皆さん、スタッフさん、武道館で応援したファンのみんな、TVの前で応援したファンのみんなお疲れ様でした。


とにかく実感した事。

赤西仁が大好きっ
KAT-TUNが大好きっ

この6人を好きになってよかったなと再認識できた2日間であり、自分も何か人間として成長できるようなそんな気がします。



これからのHDDの編集とか明日からの仕事とか考えるとテンション↓ですが、いま私ができることを精一杯がんばっていきたいと思います。




抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-

亀ちゃん10月スタートドラマ決定

さきほど綾瀬はるかさんが武道館に来たときに10月14日から始まる土曜9時のドラマ「たったひとつの恋」に主演(でいいんだよね)することが発表されました。

この噂だいぶ前からあったからあまりおどろかなったけどそれでもやっぱりビックリ!!
なにわともあれ亀ちゃん『サプリ』に続いての連ドラ頑張ってくだパイ。


始まってからすごく実感した事。KAT-TUN本当にいい表情してるよね。素の部分っていうかその時感じた素直な気持ちが顔にでててそれがものすごく優しくて柔らかくて。
24時間TVを通してKAT-TUNと一緒に何か成長できそうな気がします。
改めて24時間TVって本当すごいなと実感しまくりな今日この頃。


そうそう仁が7時すぎにレモンイエローのTシャツになっていたので私もお着替えしました(爆)腕にはもちろん仁と同じ順番のバンドしてます。



残りもあと4時間ぐらい。皆さん最後まで頑張っていきまっしょい。




青りんご青春アミーゴでニカちゃん・玉森くん・裕翔・ハッシー・いのちゃん・有岡くん・大我くん・山涼は確認できました。
▲topcomments(0)|-

もうすぐ24時間TV

しばらくお休みしますといってるしりから復活してるやつ(笑)書かないって決めるととたんに書きたくなったりするんだよね〜(優柔不断だな)
とりあえずは24時間TVに向けてはほぼ準備は整いました。HDDの残量はいま現在で40時間。例年月曜のWSにて裏側をやってくれてるのでそれを考えても全然問題はないんだけど、問題はフル稼働させるべきかどうかということ。
W録だし、別にビデオデッキもあるしHDDとビデオ交互に撮る?HDDでほぼ24時間撮る??(地元ローカルの時はお休みさせて)ギリギリまで悩もうかな。

それよりも一番の問題は明日5時まで仕事という事実。早番だから時間ピッタリに帰れるから明日は絶対に5時ピッタリにダッシュしなきゃ。


24時間TV前日のKAT-TUNさん日テレジャック
・ズームイン @6人
・スッキリ! @上田口
・おもいっきりテレビ @上田口
・ザ・ワイド @チームO型

私の地域で放送されてたのは全て無事捕獲完了いたしました。
ズームイン見てて思ったよりも元気そう&目覚めてたので安心安心。


赤りんご木曜に美容院いってパーマかけてもらってきた。髪のばしたかったから毛先の痛んでる部分だけ切ってもらったんだけどそれだけで5cmぐらいだったという事実たらーっ
前髪は縮毛かけてもらったし今年の秋冬のアイシャドー&口紅の流行色教えてもらってきたよ。これでたっちょんには万全の状態で逢いにいけるよ(爆)
ニカちゃんには・・・申し込んだけど逢いにいけたらいいな。

赤りんご晴れ着ここ1番のDVD-BOX届きました。がまだ見れてません。24時間TVが終わったらゆっくりと仁少年みたいと思ってます。仁しばらくの間待っててね〜(ちがいます)


とりあえずはそれなりに元気です。メール&コメレス止めてしまっててごめんなパイm(_ _)m必ずお返事しますので今しばらくお待ちくだパイ。


それでは皆さま24時間(前後あわせるとそれ以上)がんばっていきまっしょい
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

一歩ずつでいいさ この手を離さずに

こんばんワン▽・ェ・▽

昨日は家のすぐ近くで花火大会第二段があったのにまたおうちにこもってDVD鑑賞をしてました鈴音です。
昨日は部屋も真っ暗にしてコンサートモードでエイトの「Sirits」→「海賊帆」という先週と全く同じ流れ(おいおい)

でねそこで思ったこと。エイトのFTONコンは9月6日にDVD発売なるけど、KAT-TUNのデビューコンはいつDVDになるの??特に最後のドームコンは本当記憶はあるからしっかりとした映像が欲しいなぁ。いまはいろいろとお金がかかる時期だからそのうちに出してくれたらいいなぁ。


赤りんご金曜にママにエイトコン振り込んできてもらいました。なんとなく大安がよくてでも自分は仕事で郵便局開いてる時間にはいけないからかわりにいってもらったよ。今回は追加とかありそうな気がするけど本命一本の振込みになりました。正直争奪戦とかすごそうだけどダメだったらダメでまた次の手段考えることにします。とにかくいまはママの雄ちゃん名義に頑張っていただこうかと。



昨日のお昼にありましたKAT-TUN興奮 24時間TV 目玉企画一挙公開SPECIAL

24時間TV内でのいろいろな企画が紹介されてたんだけどすでに泣きそうだった私。いまの状態で泣きそうだったから実際の放送ではきっとすごい泣くんだろうなと。できれば武道館でその沢山の感動を一緒に見たいな〜。

改めて思ったんだけど、KAT-TUNがこの24時間TVに参加できるってすごい事だよね。今後いろんなところでプラスになってくれるような事ばかりじゃないのかなって思ってます。と同時に普段あまり意識した事のない福祉やチャリティーなど改めてその大切さに自分自身が気付けるような気がしてます。

この番組内で初めて24時間TVのCM見れました(爆)いろいろなバージョンあるんだね。話には聞いてたけど実際見ることなかったからすごい嬉しかったラッキー


ちなみに昨日の世界一受けたい授業の終わりに生徒も頑張ってますってことで仁亀inごくせんの時のがでてきて24時間TVの事ちょっとだけ流れたよ。




HAPPY BIRTH DAY
 TAKASHI.N 
  16years old


ニカちゃん16歳のお誕生日おめでとうケーキ2
すごい大人っぽい16歳だなぁって。大冒険であえるの楽しみにしてます。


↑でお分かりかと思いますが私ただいまJr.の中ではニカちゃんが一押しなんですよ。なので大冒険もニカちゃん内輪でいきます。(作成はまだ)





ただいま8月のを順次作成中。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング


遅くなってしまってごめんなパイ。
コメレスです。
kakodonさん、りぃさん、りさっちさん、えりすけさんへハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

24時間TVのスペシャルドラマ

 おはようございます☆☆

いまからお仕事なので取り急ぎ速報情報です。



今年の24時間TV内のスペシャルドラマ「ユウキ」は亀ちゃんが主演で難病に苦しむ青年役を演じるとのこと(日刊)

亀梨がシリアスな役に初挑戦
(日刊)


亀ちゃんなんだねっていうのが感想(なんだそれ)だって出来れば仁に出て欲しかったなって。歌ってる仁も大好きだけど演技してる仁も大好きだから、明彦から早1年そろそろ見たいなぁって。

なにはともあれ亀ちゃん頑張ってくだパイ。





現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけ??ラジオ情報☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

きっと君と生きてくんだね

 24時間TVのマラソンランナーがついに発表!!!
今年はアンガールズの2人が挑戦するんですね。正直大丈夫なのか心配なところがありますが、頑張ってくだパイ。


ということで改めましてこんばんワン犬チャリTシャツを黄色・黄緑色どちらも注文完了しました鈴音です。
なんだかんだといいまして、人って怖いもので見慣れるもんなんですよ。それであのチャリTシャツも見慣れてなんら不思議はなくなったという事実。
マラソンランナーも決まった事だしあとはスペシャルドラマがだれか早く発表していただきたいところです。>日テレさん



今日のウタワラ、新聞の欄に 今夜遂にカトゥーン新曲披露▽カメナシの失言発言に上田赤面ってなってたのでそれを楽しみにしつつパパ&ママが父方の祖母の喜寿(77歳)のお祝いのお食事会にいってるので夜ご飯作ってきます。



7月は現在自分が把握できてるものでラジオ情報以外はUPしたつもりです。
8月は現在情報がわかり次第UPしてます。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(1)|-

一歩ずつでいいさ この手を離さずに

 こんばんワン犬今朝ズームインをリアルタイムで見ようと思って6時に起きたらすでにHDDの録画がスタートしててまた寝なおした鈴音です(おいっ)
ことの詳細はですね、パパ&ママがいつもだいたい5時30分に起きてて、いつもはみのさん見てるみたいだけど、昨晩から鈴音が「ズームインにKAT-TUNがでるー!!!」って大騒ぎしてたのでズームインを見ててくれたんですね。で5時台のWSで登場することを知ってそのままHDDで録画してくれてたと言うわけですよラッキー

ヲタク活動に協力的な両親をもって鈴音は幸せものでするんるん


ということで昨日あった24時間TV製作発表会見inズームイン
<5時台>
・亀&じゅんののインタビューが映ってました。
・亀はややお疲れ気味な感じがして、じゅんのはやや髪が長い。

<6時台>
・亀&ゆっちのインタビューがあり。
・ゆっちによるジブリとのコラボのちゃりTシャツのご説明
仁亀がお手手つないでるのがアップ


<7時台>
・亀&ゆっちのインタビューがあり。
・あとは篠原さんクリームシチューさんとかのインタビューあり(だったはず)


もうね。仁亀の手繋いでるのがアップで映ったのが本当に嬉しくて朝からギャギャー大騒ぎでしたよ(迷惑なヤツ)
だって仁亀だよ。ジンカメ。じぃんきゃめだよ(わかったって)
いまでこそ仁竜LOVEだけどやっぱり仁亀は最強シンメだと思ってるので、とっても嬉しくて嬉しくてわーい
これで亀ちゃんが「ジン」って呼べば完璧なんだけどな。



あのゆっちが原案1冊の中から選ばれたのがカオナシって。これカメナシに見えるのは私だけでしょうか??なんか微妙たらーっだってジブリのいわゆるサブキャラでもっと可愛いキャラいっぱいいるよね。中トトロ・ジジ・バロン・コダマとかさ。{ってどれも私の好きなやつばっかとか(爆)}
結局ゆっちが採用されたのってピスタチオグリーンなだけのような気がしてならないとかはノンフィクション(笑)

うーん。あのチャリTシャツを着て武道館に居る自分が想像できませんが。(って観覧当たった気でいるよ)そして一番ビックリなのはWSやスポーツ誌でチャリTシャツを何度も見てるにつれ、見慣れてきたという事実。




赤りんご大冒険チケット定価(ここ重要ね)で譲っていただける事になりまして無事にいけることになりました拍手しかも初日15日の初回のを。本当にありがとうございました>私信


【Johnnys Film Festa チケット交換のお願い】

【譲】8月17日(木) 3部16:30から 2階2枚連番


【求】8月15日(火) 4部19:30から 2枚連番(席はといません)


私が電話繋がった時にはチケ完売&Webの方は時間切れでダメだったので、自分が行ける日で取ったのですが、大冒険いけることになったのでそれに合わせていきたいなと思いまして・・。
お盆ですごい難しいかもしれませんがもしお心あたりある方いらっしゃいましたらこちらまでメールお願いします。







7月は現在自分が把握できてるものはUPしたつもりです。
8月は現在情報がわかり次第UPしてます。
抜けてる情報ありましたらご連絡くだパイ。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング

コメレスです。
バード君へハート
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

明日の日テレ系WSは要チェック

 取り急ぎ情報のみUPさせてくだパイ。

本日24時間TVの製作発表記者会見が行われるみたいです。
明日の「ズームイン」を筆頭に日テレ系のWSは要チェックですよ!!

ちなみにズームインの明日の番組予定表には▽カトゥーン篠原会見ってなってます。(by日テレ番組表より)


今日は頑張って7〜8月のKAT-TUNお見かけ情報をわかってる限りUPして、ここ最近発売になった雑誌&TV誌のレポUPして、TV番組の鈴音的萌えポインツUPしたいと思ってます。





ではではまたのちほど。




情報の確認ができ次第順次更新中。
☆KAT-TUNお見かけスケジュール☆


もしよろしかったらポチッとおしてお帰りくだパイ。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)|-

グラチャン全日程終了

 柳本JAPAN 植田JAPAN
 KAT-TUNのみんな
 ファンのみんな

お疲れ様でした!!


女子の選手の皆さんも男子の選手の皆さんもどちらも
すごく白熱した試合を見せてもらいました。

結果はメダルには届かなかったけど、すごくバレーっていいなって
実感させてもらいました。


KAT-TUNのみんなもお疲れ様でした。
応援プロデューサーとしていろいろと頑張って。
特に田中のお2人は全試合会場で盛り上げてくれて。


ファンのみんなもお疲れ様でした。
怒涛のTV出演ラッシュ。どの番組をチェックしてどの番組を
チェックしてないとか、いろいろあったと思います。
これも嬉しい悲鳴ということで・・。



明日のKAT-TUN
・KAT-TUN'S MANUAL 5週目@赤西仁
田口淳之介 20歳HAPPY BIRTHDAYプレゼント



追伸:たぶん今日の夜また登場します(笑)


↓参加してます。よろしかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
▲topcomments(0)trackbacks(1)
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored