|1/20 PAGE|>>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

Keep the faith

有閑倶楽部の主題歌の曲名が日本テレビ音楽の公式サイトにアップされてました。

Keep the faith/KAT-TUN
[ ジェイワン・レコーズ 未定 ]



発売は現在のところは未定。
まぁ10月17日の滝翼のアルバム&エイトの「イッツマイソウル」発売を皮切りに
11月のジャニは発売ラッシュだからね〜。
ドラマのサントラが11月28日だからその前後になりそうかなっていうのが
いまのところの予想ですが、果たしてどこに発売がくるのやら。




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

夢くらい 見させて いいじゃない

今日突然思い立って2003年の少クラを見てたらちょうどノーマタのときにママンがきて「この歌を歌ってる映像をよく見る」と言われた鈴音でし。

そんなに見てるのかな??
本人全く持って自覚がありませんが、
♪never mind〜♪から♪そんな生きかたより♪の6人が横一列に並んでお尻フリフリしてる振りが可愛くて大好きなんです♡
最近はさコンサでも歌ってくれてもアンコとかだから踊ってくれないし。
最後に踊ってるのを見たのは・・・
あっ仙台のアンコの時に仁がお尻フリフリしてたよね?(誰に確認してるんだ!?)

ちなみに2005年の9月かなのゆっちがプロデューサーだったはずの回でも歌っていたはずなので、これを読んで久しぶりに見たくなった!!って方もしいらっしゃいましたらチェックしてみてください。
お尻フリフリ本当に可愛いから(わかったって)





参加してます。よろしければポチっとお願いします。

▲topcomments(0)|-

HAPPY BIRTHDAYto竜也

        バースデーソング

上田竜也サマ
 24歳のお誕生日
  おめでとう


23歳の1年間はとにかく可愛いという言葉がいままでで一番似合った年だったと思います。

ゆっちの時にも書いたけど、仁の留学の時に誰よりもファンの気持ちを理解してくれて「俺も寂しいよ」と素直に言ってくれて本当に嬉しかったです。
戻ってきたときにも、ゆっちと先頭に立って暖かく見守ってくれてありがとう。

大好きなボクシングに対する情熱さはすごいとしかいいようがないし、
音楽でもどこまでも自分の道を追求して本当にすごいなと思います。
かと思えば眼鏡美男子になったり(狙ってる部分もあるみたいだけど)
相変わらずなニッコニコな笑顔だったりと、次々いろいろな表情を見せてくれる万華鏡のようなあなたが大好きです。


上田竜也にとって24歳の1年が実り多き素敵な年でありますように。
竜ちゃんのファンの皆さんにとって笑顔溢れる素敵な年になりますように。



                            2007.10.4  鈴音
▲topcomments(0)|-

いつもそう隣にいない時程 君を見つけてしまうんだ

ドラマ関係でいろいろと忙しくなるであろうその時まで
刻一刻とせまってきてるという事で(おおげさだな)
雑誌整理やHDD整理などやること多忙のため
本日オサボリさせてくだパイ。


あっ今日はドリボsにメンバーで最後になったゆっちが観覧との事(by友達情報)
きっとゆっち大好き亀ちゃんも聖もテンション高かったんだろうな。











参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

赤い糸舞い降りてきて 小指に巻き付けてみるの

昨日の日記で書いてた通り「受験の神様」録画してて
無事にスポットCMの捕獲完了しました鈴音でし。
今回のドラマに関してはいまのところ捕獲は絶好調!!!



・ザテレビジョン
・テレビガイド
・Oricon Style
・女性セブン
・ポポロ
・Myojo

ここ1週間の間に買った雑誌たちです。
露出が増えつつありますが、いまのところはまだついていけてる(はず)
来週からもTV誌は増えると思うので買い忘れないようにしなきゃです。

昨日は早速M誌の素敵なのを携帯の待ち受けように加工してたの♪♪
ビバ自己満足です。



あっ私は今回横アリへは行きませんので。
新ユニット気になることは気になるけど
いまは仁やたっちょん(エイトもね)でいっぱいいっぱいなのです。


では短いですがこれにてドロン


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

一歩ずつでいいさ 

魅録なジンジンとカツカツで脳内お花畑開花してる中、
昨日のドリボsの昼公演で亀ちゃんにアクシデント発生しましたね。
第一報を知ったときには思わず携帯の画面を読み返して嘘であってほしいと願いました。



12日のコメントにちょうどその昼公演を観にいかれていた
あやかさんが事の詳細を書いてくれてます。あやかさんTHANKSです>私信


痛いのにそれを感じさせない演技をする亀ちゃん。
あなたのそのプロ意識は本当にすごいと思います。
でもその姿を見てるファンはすごく心配で心配でたまらないんです。

きっと一番悔しいのは他でもない亀ちゃん自身だと思う。

ファンは頑張りをわかってるしみてるから。
だから時には無理しすぎず休むことも大切だよ。


どうか、今後の公演が出演者一同怪我することなく
無事に千秋楽を迎えていただけるよう祈ってます。


どうかたくさんのファンの祈りが通じますように。




鈴音@会社のパソコン




参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

出会えたことが本当によかった

毎日毎日研修があってじゃっかんイヤになりつつある鈴音でし。
ということで研修中も頭の中では昨日の有閑倶楽部のCMだったり、
バイク乗ってたり、メカ強かったりの魅録なジンジンを思い浮かべてます
(仕事しろよ)


亀梨和也
ベストジーニスト2連覇!!


おめでとう。
明日のズームは忘れずにチェックします。
あとのWSは・・・気が向いたら頑張ります(爆)



本日は時間がないのでかなり短いですがこれにてドロン。





参加してます。よろしければポチっとお願いします。



▲topcomments(2)|-

HAPPY BIRTHDAY☆YUICHI.N

          サプライズパーティー

中丸雄一サマ
24歳のお誕生日おめでとう!!!


中丸のページでも書いてあったけど、
23歳の1年はゆっちにとって嬉しい事も辛い事もたくさんありましたね。


仁が留学から戻ってきた時に竜ちゃんと一緒に
先頭になって仁のこと暖かく見守ってくれてありがとう。
ゆっちの持ってる優しさがあったからこそ
仁も素直に甘えることできたんだと思ってます。
沖縄では仁亀に遊んであげて(??)くれたりして
1・2歳しか歳が違わないのにすごくお兄さんに見えたりします。

KAT-TUNのNがゆっちでよかったです。

中丸雄一にとって24歳の1年が実り多き素敵な歳となりますように。
ゆっちファンの皆さんにとって笑顔溢れる年となりますように。


      
                             2007.9.4 鈴音
▲topcomments(0)|-

チクタク動く二人の時間

今朝は豪雨と雷の音で目覚めました鈴音でし。
なんか携帯アラームなる前にしっかりと2重で締めてる窓の外から聞こえる雷の音で目覚めるってなんか目覚め悪い。
さすがの低血圧鈴音さんでも一瞬で目覚めました(爆)


そんなこんなで本日無事にあなたとジャニー届きました(おそっ)
ジョニーは置いといてボーリング大会楽しそうだよね。
こういう写真で見てても楽しかったんだろうなって思えるのは映像化すべきだと思うの。
カツカツとかさ何かの機会に映像としてみたいな〜。
今回がほぼKAT-TUNだけということはKAT-TUNファンにとってはおいしいけどNEWSとエイトファンにとってはつまらないよね。
これじゃ不平等だよね。
ということでNEWSメインとエイトメインのもそのうちありそうだな。


今日は本屋で「Top Stage」と「Look at Star」をgetしてきました。
どっちも3人のすごくいい関係ができてるなって思える感じが伝わってきたよ。
トプステのジャンプしてお腹&おへそがチラッと見えてる亀ちゃんの写真が一番好き♡

なぜお留守番組の鈴音が仁がでてないのに2冊を買ってるかといいますとですね、
お友達のお友達からチケットを譲っていただけることになりまして
観にいけることになりました♪♪
本当にありがとうです>私信
ということで9.24のジュニアコンin横アリはお留守番です。
1ヶ月に2度以上遠征するのはKAT-TUNゴトって自分の中で決めてるのでね。
それに大冒険のあのキャパの直後に横アリはキツイので思い出は綺麗なままで残しておきたい(笑)


あっ今日の皆既日食は外に出てグルッと回ってみたけど雲に覆われてて見れませんでした。
次に皆既日食が見れるのは2010年の12月。
鈴音26歳。ひーっ想像もできないけどきっといまと変わらずにヲタヲタしてそう(爆)
仁も26歳か。きっといま同様カッコいいんだろうな〜。


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-

好きだから不安だよ 感じる今このすべてが

こんばんわ。プレッシャー世代(byヤフトピ)の鈴音でし。

今日もあなたとジャニーの会報届いてません。
今日発売のLook at starとTOP STAGEもまだチェックできてません。
おまけに先週放送の「スシ王子」も見てません(汗)

昨日はお友達に救済していただいた24時間TVのKAT-TUN出演部分のを観てました。
いつも本当にありがとうです。>私信
はーっ可愛い子犬ジンジン。
あの謎のハーフパンツはいててもビジュが可愛いので許せますね。
そして去年はパーソナリティで今年は応援という形だったからなのか
去年よりも穏やかな表情してるしね(これはカツン面全員か)
観ていて一番ビックリなのはKAT-TUN出演すると予想して仁内輪持ってきてた人とか言う事実(爆)



仁の誕生日プレゼント、ハンズで低反発枕3万5千円。
亮ちゃん同じの私にもプレゼントしてください(なんだそれ)


参加してます。よろしければポチっとお願いします。


▲topcomments(0)|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Recommend



Mobile

qrcode

Search this blog

Sponsored